アルコール度数が高い酒を飲まされるとお持ち帰りされるジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:09

    飲ませるってことは飲まされる覚悟があるってことですよね……

    https://bbs.animanch.com/img/874356/159


    ごめんなさいトレーナーさん。酔い潰れたみんなの後始末手伝ってもらって……。

    あの、はしたないようですが飲み足りないので……一緒に飲みませんか?

    大丈夫です。明日はお休みですので動けなくなっても差し障りはありません。ですので

    https://bbs.animanch.com/img/874356/159

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:34

    おしまいでーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:34

    キタちゃん帰ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:20

    ???「私の持ちネタですぅぅぅぅ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:00

    キタ「ねえ、さっきからダイヤちゃんが話しかけてるのお店に置いてあるタヌキの置物だよ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています