スタンピードのクロコダイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:37

    ロビンのこと完全に身内ネタの名前で呼んでおいて「用があるのはお前じゃねぇけど?」するのちょっと小学生みたいで面白いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:02

    仲の悪い元ビジネスパートナーは健康にいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:34

    えっちでした

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:44

    出たなサプライズ枠

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:32

    バロックワークス時代は度々ニコ・ロビン呼びして怒られてたのに別れてから嫌味ったらしくオールサンデー呼びする鰐はさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:07

    >>5

    そこがマジで正確悪くておもろい

    名前呼ばれたくないんだもんね?ミスオールサンデー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:44

    事情知ってる麦わらの一味じゃなくて手組んでたことも知らなそうなローの前でこのやり取りしちゃうの面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:24

    まぁ仕方ないけどルッチよりよっぽどポスターにいるべきキャラだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:11

    以降仲の悪いギャグゼロペア妄想スレ??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:54

    ワニ出た瞬間めっちゃワクワクした

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:03

    こいつらこんなんでよく4年も2人だけの秘密作戦やってたなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:57

    BW解散した癖にコードネーム呼ぶ社長好き
    普段割り切れてるからこそこういう所が光る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:08

    初見の時出てくるとは思わなくてびっくりしたぞ
    なんなら想像の何倍も出番あって驚いたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:58

    用あるのお前じゃねぇし😏こどもか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:00

    ローを指名する時普通に指差してもいいのにわざわざ砂になって近寄って来るの何か笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:48

    どこかで見かけたんだが、元カレのクロコが今カレのローの前でめんどくさい男ムーブしてるっていうの、何となく言いたいことは伝わって笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:46

    >>10

    発声上映行ったけど、クロコが出た瞬間の黄色い悲鳴がものすごかった

    ラストのサボ&エースのシーンと同じくらいのボリュームだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています