スタンピードは観てくれたか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:02

    俺が元気だった頃の姿だ
    最期に映画に出られてよかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:31

    1%を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:34

    てめえが1%諦めてんじゃねえよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:51

    1%の奇跡を信じろよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:55

    まだ…まだ終わっちゃいないぞ!!
    なんか次の映画でひょっこり生存確認出来たりする可能性があるし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:02

    ローが別行動してたせいかルフィ、キッドと一緒に写ってたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:24

    三年前は溺れるキッドを助けるキラーで泣いた
    今日は死相は出ていないお前で泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:47

    ロボバレット相手にルフィ以外で最後まで残ってたのはキッドとお前だけだ
    誇れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:21

    信じてるぞ!お前が終盤の扉絵連載でワノ国で名前隠して元気にやってることが描写されるって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:03

    お前のシーン見てて辛かったよ…1%引いてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:04

    最終決戦で名前出さずにキッドやドレークを助けてスッと去るみたいなことやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:10

    あのアホが裏切らなかったらあんな感じでキッドと並んでカイドウに立ち向かってたんやろなぁ……


    そして本人がそれを一番わかってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:16

    ルフィーキッドと並んでるお前結構さまになってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:50

    諦めんなばか!!
    てかなんであんなドピンク衣装着てたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:43

    >>8

    2年前懸賞金高いトリオだったんだな実況で指摘されててほほーってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:49

    最後とか言うなよお前ェ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:26

    今見ると映画でもお前常に及び腰だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:28

    降魔の相とかオバケ藁人形とかやっぱワラワラはカッコいいなって思えたよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:32

    1%引いたとき自分に死相は見えたのか?
    怖くて鏡なんか見れないか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:34

    この手のホーキンススレ、というかホーキンススレ全般見る度に辛すぎて吐きそうになる
    頼むから生きて……でないなら死亡テロップちゃんと書いて……文字通り生殺しだよこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:28

    >>18

    藁人形ちょっと可愛いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:08

    死ぬなよホーキンス
    お前にはドレーク共々救出された後ファウストちゃんにガルチューされてるシーンを読者に見せつけるという使命がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:25

    何というか人身御供的に飛ばされた転職先が超絶ブラックだったんだけど部下もいるし…って意固地になって無理が祟って病んで過労死したリーマンをみている気持ちになったから本当に生きてくれ社畜のおれがつらい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:54

    基本パラレルワールドの映画とかパーティーや学園みたいなスピンオフの方が楽しそうにしてるのほんま…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:13

    ずっと占ってる序盤の強キャラ感もバレットやべーぞ…ってなってからのフィジカルな闘いもかっこ良かったぞ
    生きろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:51

    左手吹っ飛んで御祓は終わったと信じてるぞ
    生きてまた映画出てくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:43

    映画で元気な姿見たらなんか泣きそうになってしまった…
    生きててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:52

    ここがド辺境なのは重々承知でごく一部の意見なのは理解してるけどここまで掌返されたキャラも珍しいから生き残って何だよ!!(歓喜)されて欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:42

    >>23

    マジでストレスで病んで転落するブラック企業と共に過労死した躁鬱の社畜のそれよな

    どっかで穏やかに暮らして心身共に療養してほしい

    社畜の君も無理しないでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:03

    >>29

    ありがとうおれはウソップを見習って生にしがみつくわ

    ホーキンスもぎりっぎりで他人に相談というか心情吐露できたからそれが幸運を呼び寄せると信じてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:44

    本誌を追っているけれどもどうしてもドレークとホーキンスは大丈夫なのか?生きてるのか?早く詳細教えて…ってなってストーリーが頭になかなか入ってこないんだ
    辛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:17

    最悪の世代で脱落者が出るなんてあんま想像してなかったからおつらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:26

    >>31

    下手すると答え合わせが年単位だ

    覚悟きめよう………つら

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:46

    ホーキンスがドアホ(キッドアプーホーキンス)同盟にノリノリだったら自業自得でやんの!!できたけど本人帰ろうとしてたしカイドウに関してはほぼ事故だからな…運がねえ…占いキャラのクセに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:09

    本質的に、不幸で間が悪くて臆病で劣等感が強くて不器用で真面目で情が深くていっぱい悩んじゃうタイプなんだと思うわ
    本人もそれを自覚してるからこそ占いを信条にして冷静さをキープしようとしてる感じもする
    海の男には向いてないが、だからこそ最後まで海賊としての矜持を失いたくないという意地も持つ
    生きろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:23

    ホーキンスは死を持って完成したカイドウの理想を体現したと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:20

    >>36

    たしかにあの泣きながら微笑むシーンで退場したら滅茶苦茶綺麗なんだけどカイドウの主張を体現しないためにも意地汚く生き残ってほしさもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:54

    北海四人組が一緒になって戦うの見たいよ俺

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:06

    2年前茶髭と話したとき死相がでている→茶髭2年後生きてる
    って例があったからハズレるかもしれない…はずれてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:36

    実は冗談だった!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:56

    >>35

    裏切り者と言われているけど屈して下っただけだし、なんなら帰っちゃおうとしてた相手(しかもライバル船の相手)なのに後ろめたく思ってしまってるとこ、あまりに真面目すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:11

    同盟組んでからしばらく同じ釜の飯食ってましたってわけでもなくカイドウエンカウント時にキッドにかけるには互いをよく知らなすぎたんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:31

    ホーキンスはキラー戦の荒ぶってるやつとシャボンディのスン…っとしたやつ、どっちが素の性格と表情なのか知りたい
    個人的には中間がいいかな
    キラー戦は死の間際だからいろいろおかしくなっちゃってて、いつものは占い効果と船長としての立場上平常に振舞ってる感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:17

    今日のアニワンお前を見てるだけで辛かったよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:07

    死なないで

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:30

    降魔の相の変身カッコイイし藁人形活かした釘マシンガンもかっこよかったからまた共闘してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:01

    奇跡なめんじゃないよ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:34

    アニワンでキッドにボロクソ言われてた時、どんな気持ちで聴いてたんだよお前……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:40

    こいつ実際そんなボロクソ言われるほどのことはしてねぇだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:31

    >>49

    コイツおれの仲間の腕ちょっと斬ったぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています