ポケモンキャラで格付けチェックしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:27

    GACKT枠はダイゴか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:52

    ミクリもエレガントに突破しそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:32

    芸能人の方のDAIGOもいいとこ行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:13

    食べ物系はカロス人が強そう
    あとトゲキッス並べてどちらが色違い?とかの問題あってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:17

    澄ました顔で間違えそうなシロナ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:27

    カルネは消える定めにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:14:47

    ダンデは意外なところで正解して変な所で間違えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:46

    >>7

    最初の食事問題だけは絶対自信満々に間違えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:14

    ダンデはAにもBにも辿り着けなくて気がついたら隣の街にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:26

    クララが早速消えて半ギレしたり土下座したりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:43

    >>9

    放送事故だよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:29

    レジェンズの銀河団組は全員強そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:17

    チャンピオンなら
    大誤算、ミクリ、カルネさんは正解率高そう
    ワタルはそこそこ
    グリーンは可もなく不可もなく
    アデクさんはイマイチ
    ダンデとシロナさんはダメダメそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:18

    歴代主人公でやったらとりあえずユウリは食べ物系は不正解連発しそう
    毎日カレー食ってたら舌バカになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:25

    チャンピオンに限定しないとダメなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:20:53

    大御所芸人は間違える定めにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:00

    >>15

    別にチャンピオンじゃなくていいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:41

    シロナはなんかめっちゃ間違えそう
    ダンデはそもそも部屋に辿り着けない(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:15

    自信満々で間違えるカイとツバキは間違いなくいる
    というかコンゴウ団とシンジュ団は盆栽と楽器以外はダメそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:45

    出禁になるエスパーども

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:31

    サイキッカー組ズルくねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:48

    >>20

    セイボリーなら出演出来るな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:20

    そもそも参加するのかというのは置いといて、ルザミーネやフラダリは強そう
    マツブサとアオギリは大体だめそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:50

    カントージムリーダーで正解率高そうな順に並べると
    エリカ
    サカキ
    キョウ
    ナツメ
    カツラ
    タケシ
    カスミ
    マチス
    なイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:16

    人生経験がなさすぎて「当てようとしなくていいから取り敢えずどの記号がどんな味だったかだけ覚えてこい」とアドバイスされるN
    なお割と当ててくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:37

    >>4

    ズミさんのパートナープレッシャーヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:45

    ローズとかフラダリとかルザミーネあたりは日常的に嗜んでますけど?みたいな感じで普通に全問正解しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:00

    >>24

    マチスは外国から渡ってきた軍人だし結構色々見聞深そうなイメージあったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:20

    クダリはいい線いきそう
    ノボリは全然ダメそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:30

    ジュンは凄い勢いで部屋に入ってきた瞬間、先に部屋にいた人達が頭抱えそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:59

    【悲報】アローラ組全員偽物

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:02

    >>30

    実は正解してるパターンの奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:25

    シロナは基本間違えるけど、まぐれで当たったやつを「ほらみなさい」ってドヤ顔しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:54

    >>1

    ゴヨウとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:01

    「う~~~~ん??????」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:17

    >>32

    親父の地位的に知らず知らずのうちにいいものに触れててもおかしくなさそうなだしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:00

    >>31

    エーテルパラダイスの人はいい線いくから…(震え声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:47

    フラダリは本人は全問正解するのに相方に選んだプラターヌがまあまあ間違えて友情に亀裂入って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:07

    >>35

    チャンピオン組1番の爆弾来たな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:16

    博士部門ならナナカマド博士とかも強(?)そう
    プラターヌ博士は公式残イケぶりを発揮しちゃうんだろうなかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:29

    アオギリとマツブサは珍しく息が合った回答の時は絶対間違えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:42

    >>40

    それぞれ別の人の専門分野のクイズをやらせたいなって…

    他人の正解や失敗に一喜一憂する現場を見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:42

    シロナさんとアイリスが一緒に入ってきて同室のヤツらが全員白目剥くパターンは絶対ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:58

    アカギは無言で当てそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:11

    アイリスちゃんはシャガさんとかワタルさんみたいな安定した年長者とペアにされて全部おいしい〜すごい〜とかお目目キラキラで言っててほしい可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:54

    したり顔で蘊蓄語りながら外すグラジオ
    なんとなくで正解するハウ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:37

    ノーミスのカミツレさんだけど相方のフウロがちょいちょい間違えるので下がっていってると私が嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:57

    ゲーチスはうんちく語りながら記号選ぶし毎回一緒の部屋の相手がえぇ…って顔するけど絶対外さないやつだ
    なんならアイツあんな自信満々だけど絶対違うだろって言ってる側がハズレ引いてそれ見たことかって顔してるタイプだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:11

    オーキド博士はなんかイマイチそうなイメージ
    しかも毎回的確に絶対アカンを選択する

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:22

    ネズさんはマリィ以外と組んでると音楽問題で正解わかった癖に「安物好みなんですよおれは」とか言って反対選びそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:44

    可もなく不可もなく一般人に落ち着くウツギ博士

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:13

    ワタル→一流
    ダイゴ→一流
    ミクリ→一流
    シロナ→気づいたら三流 
    アデク→二流
    アイリス→なんやかんやで一流キープ
    カルネ→当たり前のように一流
    アローラ主人公→なんとなくで答え続けて一流
    ダンデ→気づいたらそっくりさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:44

    ズミさん料理関係に出てくる品物作ってそうだし肉シリーズで絶対にありえないを選んだ人のところに行って「痴れ者が!!!」って叫んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:16

    シューベルト「正解はA こんなの基本だろ?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:33

    >>45

    ア「わ~!このお肉美味し~😆ワタルさん!私が全部食べちゃってるけどいいの?」


    ワ「あぁ、見れば大体は解るからな、それにアイリスの直感もアテにしている」


    ア「やったー!よーし!ワタルさんの為にもしっかり食べるぞ~😋」


    この後めちゃくちゃ全問正解した

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:44

    収録中にレッドの名前を何回呼んだかのカウントテロップ付けられるグリーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:04

    しっかり正答するシロナさんもかっこよくて好きだけど…どうしてもドヤ顔で自論と蘊蓄を述べまくった後普通に外してソファに崩れ落ちるシロナさんが見たいんだ……
    チャンピオンだから付き合いもあるだろうし食べ物系はそれなりに正答しそうだけど楽器当てたりの音楽系や盆栽はあんまり分からなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:06

    音楽系は全部当てるけどそれ以外が全然分からないホミカちゃんは可愛いと思います

    スイレンちゃんは最初NG上げてからウッソでーす♡ってちゃんと正解当ててそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:02

    四天王だったら強いの誰かな
    とりあえずズミさんは料理系最強だろうな
    てかカロスは全員強そうだ
    イッシュはカトレアとギーマさんあたりは多分強い、どっちもいい家出身だし…
    シンオウはキクノさん、弱いわけない
    オーバはデンジとペア組んでボロボロになる
    ホウエンはプリムさんかゲンジさん、ジョウトは世界中を旅してたイツキが強いかな
    カントーはカンナさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:04

    ウォロは知識欲の影響でやたら博識そう
    だから滅多に外さないけどあまりに勢いよくお題について喋るから初見さんにはあれだけ喋りながら外すネタ枠に見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:45

    👊「オニオン、私には解ります!これは養殖物…間違いありません!!!」

    👻(サイトウ…スイーツ以外のグルメは全問ダメそう…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:24

    マツブサとアオギリは味方してくれるバージョンと悪のボスのバージョン
    RSE、oras全部微妙に結果違いそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:51

    ビートくんはまあまあ正答率高いけどホップに足を引っ張られてそう

    でもビートが間違えた問題だけは全部ホップは正解してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:51

    >>62

    オニオンくん地味に全方位のジャンルに強そうな感じがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:31

    石鑑定とかいうツツジダイゴ得のコーナーあって欲しい
    A.河原で拾った石 B.最近発見されたすごい石
    みたいな感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:57

    ジョウト組はマツバヤナギがそこそこ正解率高めで他は横一線そう




    イブキだけがぶっちぎりで駄目そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:50

    逆にポンコツキャラがポンポン当ててたら面白いな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:55

    悪の組織地方別

    サカキ→当たり前のように一流
    アオギリ・マツブサ→毎回大喧嘩して映す価値無しに
    アカギ→三流
    「やはり心などいらない…」←悔しがってる
    ゲーチス→一流(ただしダークトリニティが密かにサインでヒントを送る反則)
    フラダリ→もちろん一流
    グズマ→三流(ルザミーネとペア参加)
    ルザミーネ→道連れ三流だが個人成績は一流相当
    ローズ→一流

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:41

    絶対1問でもミスったら相方に申し訳なくて最後まで引き摺るタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:44

    >>20

    ゴヨウさんも本人にエスパー能力ないからいけるで

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:25

    >>69

    アカギさんが三流になるの普通にトラウマ刺激されてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:55

    ゲーチスは問題なく答えられるけど万が一間違ってたら自分のプライドが傷つくからダートリに答え探らせてそう感はあるな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:59

    ヒスイ
    (ペアは適当で特にカップリング要素はありません)

    ショウ・テルコンビ→三流
    テル「だから言ったじゃないですか!!」
    ショウ「イモモチなら自信あるんですけどねぇ」

    デンボク・シマボシ→一流
    シマボシ「当然の結果だ」
    デンボク「そ、そうだな(大焦り)」

    カイ・セキ→そっくりさん
    セキ「お前のせいだぞ!!!」
    カイ「アンタのせいでしょ!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:04

    >>74

    何故か一流レベルに食らいついてるツバキとキクイ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:20

    >>75

    ノボリ・ワサビコンビ→一流

    ワサビ「一流だよ!うれしい?うれしくない?」

    ノボリ「千里眼を使わずにパーフェクトとはスーパーブラボー!流石でございます」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:01

    画面から消えます

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:48

    原作で絶対絡まないのにクララとセイボリーコンビが組んで紆余曲折の末結局消えるのは想像つく

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:48

    フラダリさんは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:29

    あのアイマスク姿全員分見てえな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:30

    >>80

    相棒の顔マスクつけて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:01

    クソ真面目な顔で真剣に選んだ選択肢が絶対アカンなカブさん見てぇ…(ワイプでピオニーさんが頭抱えてる)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:48
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:23

    >>22

    人の心

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:45

    これはひどい
    でもアイリスならノリノリでつけてくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:15

    >>83

    伊東「アイリスちゃん…」

    浜田「これはこれでかわいいなオイ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:23

    >>83

    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:37

    フラダリ専用マスク(雑コラ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:56:46

    分かりにくい色違いを当てる問題
    変身したメタモンやゾロアと本物の相棒を見分ける問題
    見た目だけでどちらがレベル100&努力値MAXのポケモンか当てる問題
    最高級ヤドンのしっぽを当てる問題(料理人はズミ)
    とか面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:57:41

    >>89

    グレイシアやヨクバリスとか

    パッと見分かりづらすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:02:53

    >>90

    見比べたら違うことはわかるけどどっちが通常かわからないよね絶対

    グレイシアは氷使いでも普段から使ってないと見分けられなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:17:32

    >>77

    原作でこれがあるヨネさんは絶望的だな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:03:15

    >>64

    ホップってあのポプラから全問正解ぼうやのお墨付きだし逆のイメージだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:04:47

    誰と誰がチームになるかでも考えるの楽しいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:09:12

    レッドとグリーンがペアでレッドが自信満々に不正解(2段階ダウン)の部屋に入ってブチ切れて喚いてるグリーンはいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:14

    >>67

    アカネもクイズ弱いからダメそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:42

    親子でやってほしい
    サカキシルバーとかゲーチスNとかキョウアンズとかセンリユウキとかオダマキジュンとかルザミーネリーリエとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:36

    >>64

    ビートはドヤ顔してうんちく垂れながら不正解する枠だろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:09

    >>98

    婆さんに教わった紅茶の項目は正解してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:07

    >>98

    なんかそういう二次創作みたことある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:28

    キバナさん正解多いだろうけどこうなってそうなイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:12

    >>98

    ピンクBBAに仕込まれてるだろうしそれなりに成績よさそうなイメージ

    だけど詰めが甘くて肝心なときにやらかすタイプとみた

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:06

    >>97

    オダマキジュンは別親子やんw

    オダマキハルカとクロツグジュンやろwww

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:25

    相方のデンジが即決したのでこいつカンだけは鋭そうだしな!って便乗したら不正解のオーバ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:10

    >>88

    やだ~ そのマスクN君 専用じゃんか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:12

    ウォロは孤軍過ぎて相方が想像できないな…
    とりあえずテルやショウとくっつけるか()

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:32

    長年の旅で得た経験のお陰で正解率が高いミナキ
    なお相方のマツバが修行漬け故に若干浮世離れしてるため未知数な模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:51:45

    ハウは意外と正解しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:21

    >>103

    勘違いしてたわごめん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:57

    ダイゴとミクリはGACKTとYOSHIKIみたいになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:31

    別室で正解待ちしてる間に食べたお菓子の数をカウントされるダイゴとミクリ見たい
    二人が美味しいと言ったお菓子の販売元の公式サイトがダウンするやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:48

    >>111

    ダイゴさんのお気に入り

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:23

    >>95

    恒例行事になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:29

    >>114

    対策してグリーンが食事問題に行くけどグリーンも絶対アカン奴選んじゃう所までやって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:23

    >>38

    相方がやらかして椅子やスリッパが質素になっていくフラダリを見てゲーチスがめっちゃ笑ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:34

    >>78

    「なァどっちがバズれると思う?」

    「あなたせめて取りつくろう気概ぐらいは見せなさい! いやですよワタクシ無様な注目など!」

    「でもさァセイボリーちゃん、こういうときヘタにこっちが正解だと思うとか言わないほうがウケがちじゃね」

    「乗る前提で話をしない!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:59

    シロナはござの上に座るまではいくけどギリギリ消えはしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:57

    ポケマスだけど意外とこのペアの相性良さそうだなって思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:27

    >>95

    喚きながら消えてくグリーン想像したら草

    消えた回はレッドを呼んだ回数カウントの最高記録更新してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:42

    ヤドキング「(レッドが)消えてもうたらどこにおるかわからへんやんけ!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:56

    割と正解率高いワタルだけどコンビ組んだのがイブキでどんどんランク落ちていったり……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:25:49

    >>119

    終始和やかそうでかわいいししれっと高成績残しそうでとてもよい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:29

    ダンデは救済も含めて一流で残ってたけど最後の最後に絶対ありえへんの食材を選んでパートナー共々いなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:40

    シロナやイブキは部屋にいたら「あっ…(察し)」って反応されるポジションっぽい
    ゲーチスは正答率自体は高いけど部屋にいても喜ばれなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:36:12

    >>38

    博士が物凄くしょんぼりした顔で謝ってくるもんだから怒るに怒れなくてストレス溜めてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:57:13

    サカキ様は絶対全問正解だよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:21

    司会「分かりましたか?」
    レッド「……(コクリ)」
    司会「では札を挙げて下さい!」
    レッド「……(スッ)」(絶対アカンの札を挙げる)
    グリーン(ワイプ)「おいおいおいおいレッド(1回)レッド(2回)レッド(3回)レッド(4回)レッド(5回)レッド(6回)レッド(7回)!!!」(通算773回目)

    みたいになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:28

    ローズは予想はできていたとはいえダンデの体たらくにため息吐きながら全問正解しててほしい
    ピオニーも案外勘が良いけど選んだ方の部屋にローズがいたら正解しても複雑な顔する

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:57:51

    >>127

    バディ誰になるんだろう息子?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:12

    カゲツとかサクッと正確しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:52

    合ってるのにちょっと弱気になってるカゲツを相方のフヨウがワイプで笑ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:43:29

    GACKTさんへの鬼龍院さんスライディング土下座みたいなシチュ一番似合うの誰だろうな
    パッと思いついたのはサカキ様とアポロ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:29

    >>133

    スライディング土下座までいくのはアポロぐらいな気がする

    ズミと組んだガンピとかは平謝りしそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:01:48

    ナナカマド博士が弟子2人を目の当たりにしてクソデカため息ついてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:19:52

    シルバーは割と優秀だけどやっぱりまだ子供なので盆栽とかは素直に間違えてそうだしサカキは息子と組んでてもその状況を楽しんでそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:56:59

    >>136

    なにそれ微笑ましい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:40:00

    ズミさんは食材系は絶対外さないだろうけどそれ以外はミスってもおかしくないと思う
    でも芸術系は強いのかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:12

    各地方対抗で主人公ペアで出場した場合
    あの眼光で待機してるトウコにスライディング土下座するトウヤが思い浮かぶ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:48:32

    可愛いおじいちゃん枠になってるアデク

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:16:47
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:57:45

    サムネがこれに見えたんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:20

    カトレアとコンビ組んだコクランが間違えたらスライディング土下座してくれそうだけどあの人も当てそうなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:34

    >>137

    不貞腐れて戻って来たシルバーを見て笑ってそうというかパイプ椅子にも普通に座ってそうというか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:36

    ちょっと追加要素妄想加えたガラルきょうだい組

    浜田「さて、博士志望で最近ハイスクールにも飛び級入学!将来有望な弟さんに対して…なんですかこのポンコツチャンピオンは!!」

    【そっくりさん】

    ダンデ「wwwwwwww」
    ホップ「アニキ、流石に高級ソーセージとヤドンのしっぽ(絶対アカン)を間違えるのはマズいんだぞ…」

    伊東「…こっちは大丈夫なのかね」
    浜田「wwwwwネズ!wwwwww」

    【三流トレーナー】

    マリィ「…アニキ…生きとー?」
    ネズ「」←クラシック聞き分け問題でシュートシティ交響楽団演奏とエール団の演奏を間違える痛恨のミス

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:30

    >>142

    ドウダヨウスハ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:48

    主人公コンビだったらトウヤは普通に当ててるのに自信満々のトウコが絶対アカン引いて2人してそっくりさんになってるのが容易に想像できる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:17
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:06

    カルネさんはワインの問題をちゃんと当てた上で安い方も褒めてくれそうな安心感がある(個人の感想)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:39:54

    グリーンはオーキド博士が相方でも「オイじいさん待て!考え直せ!じいさん!!じいさん!!!」とかワイプで必死に連呼するからテレビ映えしそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:45:59

    >>144

    不正解選んだばかりのシルバーに

    良いとこ見せようとしてから、ペース乱して間違い連発するサカキ様…


    親子揃って とんでもない速度で写す価値無しに…

    とか、ちょっと見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:52:40

    なんかソニアは惜しいところで一流逃してそうな気がする(ポプラ評も優秀だけど諦め易いという感じだったし)
    ポンコツでもそれはそれでカワイイしルリナに怒られててもいいけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:33

    まあ、やらなくてもポプラさんは全問正解するだろうしな…もう司会者側で良いんじゃないかこの人

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:53:12

    ポプラさんダンスとか短編映画みたいな演出系の難問も勘とかじゃなく普通に当てて来そうだからな…
    ビートは映画監督の作品とマサルユウリが撮った作品を間違えてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:24:10

    >>22

    ゴヨウさんもね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:30

    ハチクさんは一流であってほしいけどめっちゃカッコよく消えてほしくもある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:43

    >>153

    年長者だし落ち着きとユーモアが両方あるし、司会者滅茶苦茶向いてそう。間違えた出演者に笑える程度のトゲを刺してくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:13

    アクロマは司会側にいそうだけど
    ゲーチスと組んでギスギスしてほしい気持ちと
    キョウヘイorメイと組んでお互い間違えつつほのぼの楽しんでる光景を見たい気持ちと心が2つある〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:15

    アカギは関心がないから食べ物系みんな外しそう
    ポケマスオリジナルだがいっそマーマネと組んで2人して高級食材の問題外してても可愛いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:21

    ベテラン〜シニア勢だとアデクさん、オーキド博士、マスタード師匠とかは結構外すけどそれもそれで楽しんでそうな印象
    ナナカマド博士、シャガさん、ヤナギさん、キクコさん、キクノさんとかは年の功でしっかり当てて来そう
    ポプラさんが司会してそうなのはわかる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:31

    クララ・セイボリーの予選勝ち上がって来た芸人枠感

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:52

    シーソー兄弟は一応ガチセレブなんだっけ?
    ワインや牛肉あたりは余裕で当てるのかな、腹立つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています