イソネミクニ亜種お強ぉい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:20

    今金冠集めがてらと素材集めついでで傀異化イソネミクニ亜種やってるけどこいつ強くなぁい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:04

    雪ミクはサンブレにて最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:15

    なんというかいちいち行動がめんどくさいというか動作に対してのダメージ判定がでかいというか
    這いずり回りでやけに横方向に判定長くてなんどか轢き逃げされて乙ったんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:15

    通常個体の時点で通常種とは別物だった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:41

    大剣ワイ、そこそこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:43

    ガード潰しと氷やられを兼ね備えた魚竜種だ
    クソっぷりが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:46

    長々モーションやガード潰しや肉質がアイスボーンのモンスターすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:13

    やっぱこいつ強いよな?
    今まで順調に野良マルチで金冠集め捗ってたんだけどこいつになってからやけに3乙が多くて…(自分含めて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:04

    攻撃頻度と範囲と火力のバランスが取れてないんだよなぁ
    射法散弾ライトだと比較的楽だけど、事故るとワンパンド根性なのが困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:34

    コイツの傀異化マルチは野良がポコポコと死んでゆく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:22

    溜めて焦らして攻撃してくるから避けにくいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:13

    薙ぎ払いブレスが最高にクソ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:15

    ガ性5つけてても1.5割近く削ってくる攻撃多くね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:04

    マルチだと苦戦するけどソロだと安定して狩れる
    淵源ナルハタと同じ感想を抱きました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:23

    傀異化はマジ強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:38

    めんどくさいモンスに限ってなかなか金冠出ない現象

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:13

    難しいと聞いてやりまくってたので割と好きになってきてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:29

    ガードしててもHP削られる→離れて回復しよう→今じゃきりもみアタック!(乙)
    これで何回か乙った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:58

    気づいたら死んでる印象しかねーや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:57

    >>5

    凄いな、大剣でこいつとか罰ゲームな感じしかしない

    一糸呵成でなんとかするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:55

    グェー最小金冠っぽいやつ来たのに悉く死んでいったんごwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:37

    マルチだともっさり動作であっちゃこっちゃ走り回るせいで余計に時間かかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:05

    通常個体は正直原種よりもやりやすかったんだけど傀異化で結構変わるものなん?
    まだ戦ってないけど戦々恐々としてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:37

    >>24

    傀異化に伴うとんでもパワーで一動作の削りが痛い感じ

    フック食らったと思ったらボディモロ入ったみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:23

    そもそもモーションと肉質がクソ寄りってこともあるけど怪異化の倍率が高いのか見た目と減りが一致しないことが多いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:51

    確かに妙に長くなる
    傀異コア狙いづらいのもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:42:38

    操虫棍が楽だったな
    慣れると双剣も楽

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:55:14

    >>1だけどやっと最大最小金冠ついたわ…数は少なめで済んだけど15分くらい戦ったあとに3乙食らったりでめっちゃ疲弊した…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:57:03

    傀異化は知らないけど操虫棍だとびっくりするほど楽だよ
    大体の攻撃ジャンプすれば避けれるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:58:43

    >>30

    棍は今まで触ったことなくてなぁ

    結局シールド散弾ヘビィで回ってたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:56

    笛使ってるけど、たしかにダメージでかいけどそこまで苦戦した記憶ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:37

    予備動作分かりにくいしうろちょろするから嫌い
    マルチだと誰狙ってるのかマジで分かりにくいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:18:34

    えー普通にやりやすくねって思うけどマルチで死ぬガンナー多いから強いんだろう。何が難しいのかよくわからんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:38:27

    大技する時のうねうねが避けらんないけどそれ以外の技はわかりやすくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:18

    上で言われてる通り空中戦得意な武器種なら難易度下がるんだろうな
    自分も双剣使ってるが空舞ブンブンで被弾率かなり下がる印象

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:59

    >>21

    イッシカセイでどうにでも出来る相手だからまだ楽だよ大剣は

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:59:15

    ナルガクルガとかトビカガチの方が強かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています