【閲覧、ネタバレ注意】正直ウタちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:08

    同人誌が早く見てぇ!
    エロ同人誌も見てぇ!
    どっちでも救われる展開が見てぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:08

    ネズキノコが効いてきた中盤のハイライト消失目とてもよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:05

    最後はハピエンでウタちゃんが笑ってる同人誌じゃないと見れないぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:24

    純愛が全てだとお前らに教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:52

    >>3

    大丈夫だ 最後はルフィさんが竿役をぶん殴ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:13

    俺はウタちゃんがルフィに孕まされらエロが見てえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:21

    >>5

    お前は伊原?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:31

    モブと結ばれてても生きてりゃいいよ
    陵辱系はシャンクスが滅ぼした

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:54

    天竜人の奴隷になる本なら買う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:58

    ウタのルフィ依存で毎晩ルフィとヤってんのに最中に「シャンクスゥ……」って呟いちゃって気まずくなるの見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:19

    >>9

    お前船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:27

    万能竿役天竜人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:34

    キャラに愛着が出過ぎると解釈違いで抜けなくなるからな







    お陰でウタちゃんえっちで抜きたいのに抜けなくなっちまったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:37

    >>9ップお前船降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:00

    どうせクリムゾンされるんだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:01

    でもレイプ目ウタちゃんもいいよね(にっこり)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:21

    >>11

    >>14

    どっちだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:25

    >>9

    チャルロス聖に買われて犯される本は読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:26

    ファンの皆を幸せにするために抜いてくれるとかそういうのでお願いします。これでウタウタの実の能力を使う必要もない……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:35

    でもルフィが覇気でヤったら、お尻から貫通して口から出てくるんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:37

    ヤンデレウタちゃんがルフィ逆レするのもあり

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:47

    僕は原作キャラが竿役になるのは嫌な純愛厨
    島に来たピアニストとじっくり仲を深めてエッチしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:19

    能力でナミ、ロビン、ハンコック拘束してあられもない姿にした後自分も脱いでお股をおっ広げてルフィを誘って欲しい
    「海賊王にならなくても、ここにはそれよりキモチイイこといっぱいあるよ」って誘惑してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:33

    お辛いのはアレだけど正直映像電伝虫手に入れるまでの荒みきってた表情がそそる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:08

    >>9

    四皇の娘とかいう最高のアクセサリーいいよね

    なおお題は鉛玉

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:24

    毎晩シャンクスのこと考えながらシコってるウタ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:35

    >>15

    クリムゾン先生の描く女の子は生への執着が強い間違ってもくっ殺とか言わないタイプの女の子なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:51

    >>26

    生やすな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:07

    しっかり電伝虫で全世界配信されるところまで頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:14

    >>27

    だから最近のキャラならヤマトとかになるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:22

    >>22

    お前ピアニストをルフィ以上にお似合いの男として書けるか?

    俺には無理だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:34

    ウタちゃん、もちろん性に関する娯楽もあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:41

    ウタちゃん×ルフィが見てえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:04

    どうせなぜかバルトロメオが竿役にされるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:33

    >>34

    ロメオはそんなことしねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:14

    ウタちゃんが私は最強レオタード着て槍オナしてる絵描きたいけど
    一緒に見に行った友達に軽蔑されそうで無理

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:24

    >>35

    マジなんだ

    人相悪いせいかCG集くらいだと竿役にされがちなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:04

    あのゴードンが勉強と称して色々やらかすシチュなんてだれも喜ばないよね
    ……だよな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:07

    なんか誘拐狙いの海賊いたやん
    ちょうど竿役にできそうな感じのやつら

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:00

    ルフィとイチャラブしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:29

    シャンクス「セ ックス?どこで覚えたんだそんな言葉」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:00

    >>41

    セッ クスとシャンクスって似てない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:50

    >>38

    今回の映画殆どいいやつしかいないからな、解釈違いが酷くなるかも知れん....

    なのでトットムジカさんにはなんとか人間体になってもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:12

    曇らせはいいけどよぉ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:20

    >>44

    了解!快楽堕ちにします!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:55

    ウタちゃんにセ◯クスの楽しさを教えることでメリーバッドエンドを回避するとかそういうの描いて

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:12

    >>43

    丁度取り込まれてる空白時間があるし、その間を盛ろうと思えばできちゃうのが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:08

    ウタの喘ぎ声を世界に配信してウタワールド内で何でもできるし何でもしてくれるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:42

    >>48

    男達に"楽しいこと"をさせるウタちゃん見てぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:59

    ルフィとの純愛系の本が欲しいのう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:05:31

    >>27

    そう考えるとオダセン聖と趣味真逆だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:06:31

    >>30

    能天気そうだからかワンピの中でもトップクラスに曇らなそうってよく言われてるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:14

    ウタワールドで身体を要求されるウタちゃんには正直興奮する…うっ

    ふぅ。チャルロスでさえ子守唄程度だったのにお前らときたら…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:20

    >>9

    黙れアイスクリームにするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:02

    死にゆくウタ。とは書いてあるけど、まとめで「死ぬ」じゃない、「逃げる」で、筋が通るかなーと思います。とも書いてあるから必要になったら生きてることになる感じだぞ。
    つまりこれからのウタの人気次第で巻頭エピソードでクラゲ海賊団と一緒に出れるかもしれないよ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:46:01

    >>56

    エネルみたくサラっと出てきてくれることを願うか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:19

    レズキノコを食べるウタちゃんの同人が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:43

    竿役ならウタにキレてる一般市民とかいうちょうどいいのが居るじゃん
    望むもの何でも出るんだろ?ウタちゃんの分身出してくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:49:12

    おれは赤髪海賊団の船員
    ある日、急にムラムラきてウタちゃんが慰めちゃうんだけど妄想竿役が自然とルフィになってしまって、何度も自己嫌悪に陥りながらスッキリしちゃう薄い本がワンピースに匹敵すると思ってる
    今から船長にこの旨伝えてくるぜ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:30:46

    >>39

    クラゲ海賊団はボス戦にも参加してくれたしedでウタファンになってたからそんなことしない枠だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:40:00

    >>60

    お前、この船から…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:06

    カップリング相手はルフィがいいけどルフィじゃ抜けねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:38

    だから全年齢ウタ→ルフィ本をよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:14

    正直チャルロスが出てきた辺りで「これエロ同人の導入スムーズになりそうだな」って思ってしまってすんません

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:53

    ルフィが竿役であって欲しいって思う時代が来るとはな…これが新時代か

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:13

    ウタの「死ぬじゃない」はそもそもウタの死生観が肉体に依らないって意味もあるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:05

    ウタワールドで一方的にヤンデレウタがルフィを逆レするの、ありだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:22
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:37

    プリンセスウタの同人誌はルフィ先輩じゃなきゃ解釈違いだべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています