いじめるやばいやつを一気読みしたら面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:50

    シリアスな笑い、友情、バトル…どれも好き。

    それと女の子の赤裸々な表情が可愛い♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:40

    俺、お嬢様言葉のツインテヒロインが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:52

    最近男の方が可愛いと思い始めている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:49

    すぐダッチワイフみたいな顔する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:17

    >>1

    落差凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:14

    新撰組とかいう出る雑誌を間違えたような誠の組織

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:52

    最初は滑稽な立ち位置だった田中がそのスタンスを貫き通して人を引き寄せていくの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:29

    新選組という少年漫画してる連中

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:48

    リアルな世界観かと思ったら超人ばっかりの漫画

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:28

    >>7

    当初読者からウザキャラみたいに思われてたけど仲島が白咲さんにいじめさせられているって異常な状況を本人たちが隠してて理解しようがないってだけで仲島も言う通り普通の状況だったら普通にめちゃくちゃいい奴なんだよな

    新撰組になるまで折れてはいたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:26

    この学校、読者が思ってるよりはるかに腐ってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:43

    GTOみたいな世界観してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:29

    >>12

    GTO読んだことないけどGTOが流れ弾食らってるのはわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:36

    青山さんとかいういい女そうで実はサイコだったのにサイコ要素がどんどん薄れていった結果ただのいい女になった女

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:32

    一気にメインヒロインにまで駆け上がった霧矢という男

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:33:39

    >>15

    こいつ前章ボスだったんだぜ?

    何で今となっては青山さんに次ぐ良ヒロインになってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:18

    いきなりこういう突拍子ないのブチ込んでくるから好き♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:08

    >>16

    仲島がたらし過ぎるのては?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:42

    >>6

    他のいじめ漫画だったら大体数話で解決できちゃうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:53

    トリコみたいなバトル描写されると笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:47

    インパクトの瞬間バーサーカー解除しただろ
    こいつ、鷲化したんだっ!
    喜/哀/怒の感情しか存在しない赤ん坊

    一瞬理解できないと思わせておいてよく考えれば理解できる全く理解できない語録である

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:14

    緑田にはどうして武器が効かないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:57:33

    六峰出てきてからの失速感がやばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:37

    >>22

    ドMに我慢強いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:30

    徳光貞志/霧矢は仲間になってからの方が魅力出てきたと思う。
    ぶっちゃけ敵だった頃はヒロイン達の狂気に喰われてたもん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:59

    歯抜いたりキリで刺したり結構なダメージ負う事あるけど、あれって次の回には回復してたりするのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:40

    人気投票で喜の感情しか持たない赤ん坊に投票する奴が24人もいたり「悲しみの決着」というタイトルから哀の感情しか持たない赤ん坊の登場を予想できたり実は読者もヤバイ奴な漫画

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:23

    色んな意味でいじめを考えさせられる漫画

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:25:19

    緑田軍団とかいう出てくるだけで面白い集団

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:27:32

    >>25

    色々有能すぎるから六峰戦で一回退場させて正解だったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:46

    仲島くん可愛い女の子にモテまくりでハーレム状態なのに全く羨ましいと思わない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:18

    仲島くんビジュアルも性格も両方良いんだよな
    そりゃ男女問わずモテるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:45:37

    唐突に挟まれるこういうシーン好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:46:31

    >>31

    どいつもこいつも頭のネジどっか飛んでる……

    霧矢にヒロイン力で勝てそうなのが青山さんしかいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:12

    青が仲島には猫被ってそれ以外の敵には排他的てめちゃめちゃ強いんだけど、そもそも他の連中が敵には排他的で殺しにかかってくるからめちゃめちゃ強い部分が際立ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:26:05

    >>28

    それって能力バトルの文脈じゃない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:20

    しれっと狂ってるシーンぶち込んでくるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:11

    >>37

    林檎剥くのが下手な白可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:20:08

    >>37

    ツッコミ不在の恐怖

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:48

    登場人物(ヤバい)
    作者(ヤバい)
    読者(ヤバい)

    結論:全員ヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:27

    >>24

    緑田はドMじゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:34

    >>41

    補足すると緑田にとっていじめはあくまで仲島に助けてもらうための「手段」であって「目的」ではないからドMとは違うよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています