ステリーってなんか将来大物になりそうよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:20

    なんだかんだでサボの所兄様ってまだ呼んでるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:02

    実は味方になってくれるんじゃないかと密かに期待してるキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:21

    サボともう一度あって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:30

    まあわざわざこんな風に出してるし椅子に座りそう
    そしてなんやかんやあってしぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:41

    ここは色んな意味で大物になるわって思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:55

    バギーに近い何かを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:21

    なんか時代のうねりに巻き込まれてとんでもないことになりそうな予感はちょいある
    バギーみたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:48

    イムの前で玉座に着く。
    そして、直後に権威と権力が消える。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:55

    >>5

    こう思えるのマジですごいよなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:20

    >>6

    >>7

    まるでルフィに振り回されるバギーみたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:29

    革命に巻き込まれて失脚しそうな気がしているけど
    そう見せかけてとんでもないことやらかしそうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:58

    リアクションがいいから憎めないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:55

    >>11

    あのサボの弟だ内部から体制を変えようと!!ってバギーみたいに勘違いから祭り上げられそうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:06

    まあゴア王国の腐敗を革命軍が正すときに巻き込まれるのは確定だろうな、王様だし
    その時渋々でもいいからさ革命軍に従えるかどうかでこいつの運命が変わりそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:09

    表世界のバギー枠と言われるの時々見るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:26

    ただ前王と王子が不審死してるらしいからクズなのは間違いないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:41

    「8ケ国」革命の一つに入ってなきゃいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:06

    巻き込まれた際に「サボの弟」って事で担ぎ上げられるのありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:20

    >>16

    クズである事大物になることは両立するからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:40

    革命軍支持してる人間からしたら炎帝の実弟だからな、確実に保護はされる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:27

    祭り上げられても美味しいし、無情にやられても美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:52

    >>16

    前王はゴミ焼却の件で明らかにクズだったしまあ言い訳の余地はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:18

    >>16

    それが吉と出たりして

    炎帝サボ様の祖国のクソ王を排除したサボ様の弟だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:43

    >>1

    この画像だけで自分の中で株をめっちゃ上げたよね

    我ながらちょろい・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:16

    ステリーのお妃の名前がいかにも断頭台の露と消えそうなのは偶然なのか意図的なのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:03

    >>9

    不敬とかそこら辺わかってるのに天竜人とか全部差し置いて世界の王の椅子に直球で座りてぇって思えるのは考え無しにしても凄えよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:12:46

    いち貴族の養子から20歳で国王やってるの、流石にヤバすぎないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:20:02

    世界会議に出れる国の王族な時点で大物じゃねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています