【下ネタ注意】なぁハンコック

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:30:49

    子供ってどうやって作るんだ?ん、いやじいちゃんやダダンに「知識として覚えとけ!」って言われたから分かりはするんだけどさ…おれあんな風になった事ないからわからないんだよ。で、お前よく「妾との子供…!あぁっ…」とか言ってるだろ?それならどうすればいいのか知ってるのかと思ったんだけど…なんか目がこえぇぞお前…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:06

    ルハンのルフィさん無知シチュは非常に捗る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:20

    自分から猛獣の檻に突撃するのか麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:38

    まずいぞルフィがハンコックに三日三晩くらいバチクソに抱かれてしまう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:40

    ルフィも流石に立った事くらいは…あるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:44

    >>4

    ワンピヒロインで唯一ルフィに体力とフィジカルで勝てる可能性のある女やからな

    ナミさんとかならルフィの無尽蔵のスタミナで攻め落とされそうだけどハンコックはルフィにそこで有利取れるの偉い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:01

    >>4

    立つか立たないか勝負で一日終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:16

    でもハンコックには報われてほしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:59

    元気な男の子を産んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:55

    でも、親の愛情をろくに知らない男が父親になれるとは思えんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:55

    ルフィ精通もまだそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています