【ネタバレ注意】この人達

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:44

    ウタがライブやってた6時間ずっとモニターの前で対策会議やってたんだよね…大変だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:32

    最近はホント海軍ともども大変そうだな…って感じるようになってきたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:41

    潔白とは言えなくても秩序のために動いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:52

    この人たち出てくる=世界の命運にかかわるってことだからね
    マジでこの人たちは大変よ
    見ろよあのアホ天竜人、同じ天竜人とは思えないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:50

    >>1

    しかもルッチが音消せなくなるまでずっと無音の映像の前だからな、、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:36

    アシスタントのルッチが面白過ぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:03

    コイツらがやっぱ無能なのはわかった
    なんでライブまでにウタを捕まえなかったんですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:55

    もしかして1人6時間ぶっ通しで立ってた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:33

    >>7

    何の罪で捕らえるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:43

    なんか天竜人にしては随分とまともというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:57

    賢いゆえに常識的な判断しかできず不測の事態に弱いって印象

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:41

    >>11

    常識外れしかないニカが特攻すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:20

    世界会議中も机の上に書類山積みで
    最高権力者仕事してるーってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:03

    いつ見ても仕事するには向かない設備で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:10

    >>6

    昔のスパンダムやさまーず世界貴族には慇懃無礼なルッチも、

    さすがに五老星には礼儀正しかったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:21

    >>9

    でっちあげればいいだろ正義のためなんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:00:37

    >>14

    机小さくて椅子の上にも書類置いてるの笑う

    スタンディングデスクも用意してあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:49

    ルッチがずっと電伝虫カチカチしてておかしいな~ってしてたみたいで笑うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:38

    >>16

    一応あんなんでも人権の概念とかある世界なんで・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:09

    >>16

    民衆からの評価とかさ…

    立場ってもんがあるだろ色々と

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:22

    >>20

    それこそ厄介な事にウタちゃんの歌と海賊嫌いスタンスが多くの民衆を味方に付けちゃってたしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:38

    >>21

    しかもあの瞬間までウタの存在が海軍への不満のガス抜きにもなってたのがよりね…

    序盤で「『海軍も悪いけど』一番悪いのは…」って言ってた子供たちいたじゃん

    ウタのファンには海軍アンチも一定数いたんだろうなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:09

    今回ばかりはこいつら悪くないよ……
    強いて言うならロジャーに最後の言葉を言わせて大海賊時代始めちゃったのと、
    ウタを危険ししつつも、まだなにもしてないし民衆からの支持もあるからと監視に留めてたのが悪い

    いや……これ悪いことじゃねえな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:03

    民衆を煽動する奴はあれほど抑えておけと…
    モルガンズの件から反省していない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:13

    EDのキャラ名が五老星×5だったのでちょっと笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:58

    >>24

    煽動する奴が悉く民衆の不満を解消するための重要ポジにあるから手出ししづらいのバグですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:38

    >>26

    世界の秘密を守るためには弾圧が必須だから既定路線ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:31

    >>24

    そいつらどれだけ厳重に縛ってもフーディーニばりの脱出してくるタイプなんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:25

    五老星のお爺ちゃんたち、もっとお話聞かせてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:47

    この人たちオハラの事とか結構気に病んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:04

    ライブ見る時くらい全員分のイス用意しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:09

    色々と吞み込んで世界の秩序のために動いてはいる
    その動機がどこから来るのかは分からないが
    とりあえず普段から良い思いしてるような人達ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています