仮にこの男がシキだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:28

    なんでクロッカスさんと楽しそうに酒飲んでるんだ?
    一応元敵同士だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:35:51

    元敵同士で楽しそうに酒飲んだらダメなんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:00

    そんな細かい事気にするほどでもなかろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:08

    そんな事言ったらロジャーと白ひげだって…
    ロジャーとガープだって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:23

    白ひげとも飲んでたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:26

    燃え尽きてしまったのかもしれない

  • 7122/08/06(土) 23:38:30

    失礼
    元敵同士の上に大して面識もなさそうな相手とそんなに楽しそうに酒を飲むもんなのかと疑問に思ったんだ……
    クロッカスさんはロジャーが病気になってからの途中参加だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:47

    ワンピの世界なんて元敵が酒飲みまくってるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:47

    当時の海を語り合える相手なんてあんまり残ってないんだしその一点で飲みながら語らう理由になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:31

    シャンクスと白ひげも酒飲んでたしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:32

    シキはロジャーの最後話めっちゃ聞きたがるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:03

    >>7

    白ひげとシャンクス、白ひげとシキ、シャンクスとミホークみたいにことさら敵対する必要がないときは会話に花を咲かせたり飲んだりするくらいはするイメージあるわあのへんの世代

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:48

    でもシキにしては背が小さすぎる問題もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:28

    お前右腕になれよって何十回も言うレベルにはロジャーへの好感度高かったし船員に対しても割とそんな感じかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:46

    >>13

    ヒョウ爺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています