やっぱり千葉といったらディズニー・ランドだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:05

    それしか見所がないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:07

    おいおいディズニー・シーもあるだろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:19

    へっ  何が東京ディズニーリゾートや

    千葉のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:46

    実際何で千葉にあるのに東京ってつくんスかね
    最初は東京に作る予定だったけど土地がなかったからあそこになったとかそういうアレなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:27

    待てよ 東京ドイツ村があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:27

    >>4

    何でって…

    千葉なんて所詮東京の糞を食って生きている蛆虫やからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:38

    >>4

    眉唾だけどアメリカだと大 麻の隠語がチーバだからディズニー側に変えさせられたとか聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:30

    >>5

    ◇揺れる所在地…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:30

    へっ一都三県外の田舎者がでかい口叩くんじゃねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:21

    待てよ 銚子や九十九里方面は魚が美味いしアンデルセン公園は都内から近くて安いのに家族向けの施設が豊富だし鴨川シーワールドは日本で二ヶ所しか見れないシャチのショーが見れるし南部はダイビングスポットが豊富なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:52

    しゃあっマリン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:36

    ディズニィッ はふっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:07

    >>4

    単純に東京に作りたかったのに土地が狭かったからなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:37

    >>9

    気に触ったら謝ります


    でも……“千葉駅前に廃墟が練り建ってますよね?”

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:10

    >>5

    23区と隣接した浦安にあるディズニー・ランドはまだしも東京ドイツ村は千葉のど真ん中じゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:05

    >>5

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:10

    もしかして浦安は東京なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:52

    待てよ 千葉はどこにでもいけるから便利なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:52

    怒らないで下さいね
    他の県の有名所なんてディズニーランドどころかドイツ村以下じゃないですか
    忌憚無意見ス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:13

    ぶっちゃけ千葉市より船橋・市川・浦安・柏あたりの方が栄えてるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:56

    >>19

    そう思っているのは千葉県民だけだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:03:46

    千葉の下の方はクソ田舎なんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

    マジでディズニーランドとか以外に観光名所あるんスかね……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:07:07

    >>22

    待てよ

    鋸山やマザー牧場があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:08:53

    >>22

    的外れかも知れませんが

    千葉の南よりも中部の方が田舎度合いは凄まじいものがあると思えるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:08:55

    待てよ東京湾にあるから東京でいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:11:54

    茨城にもあるけどしゃあっMAX・コーヒー
    甘さだ、すべてが甘さに満ちあふれてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:52

    >>19

    そもそも千葉なのに東京って名付けてる所が愚弄にされてるからなんの反論にもなってないっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:24:33

    >>20

    千葉市と23区は間が空き過ぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:35:41

    >>27

    逆になんで千葉ってつけねぇんだよ えーっ

    って一番思ってるのは千葉県民の俺なんだよね 悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:08

    >>29

    千葉県民の悲哀を感じますね

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:40

    千葉っていいにくいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:37

    しゃあっ
    船橋アンデルセン公園
    清水公園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています