ラノベのカラー口絵は先に見る派?後で見る派?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:12

    自分はまっさらな状態で読みたいから後で見る派
    初見のシリーズは先に見るけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:00

    サクッと目を通して後でそれっぽいシーンが出てきた時に見る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:23

    見るかな。キャラの見た目とか分かれば想像しやすいし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:22

    基本見る前提で作られてるものだし見る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:43

    先にチラッと見てる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:58

    普通に見る派
    そして偶に読み終わった後にカラー絵口の様なシーンあったか?と首を傾げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:21

    作家が意識した情報出す順番にカラー口絵も含まれてると思ってるから先に見る
    何よりアニメのOPとか映画の予告編みたいな新キャラとか新展開のワクワク感が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:40

    >>6

    カラー口絵で全力で詐欺してくる系の作品好き

    口絵の台詞が本編だと瞬殺されて言えてなかった作品見た時はマジで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:20

    とりあえず>>1のかわいい子はどの作品の誰だい? 話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:23

    >>9

    この△ラブコメは幸せになる義務がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:35

    一番前にあるし見ちゃうけど該当シーンが来たら往復してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:23

    最初にさらっと目を通して読後にしっかりみる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:10:19

    見るように言われたら見るけど基本見ない、口絵もネタバレっちゃネタバレやから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:25

    がっつり見る
    予告編みたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:05

    失敗したくないから読める範囲は確認してから買う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:52:34

    甘ブリとかはカラー絵のシーンないから笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:54:17

    PVやOPみたいなもんだと思ってるから見る
    特に新作とかだと自己紹介も兼ねてる場合が多いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています