バギーのタフさおかしくない???

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:16

    映画序盤から結構なダメージ蓄積してませんか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:43:40

    明らかな格上のハンコックやらローにも全く臆さず向かって行けるのは凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:07

    バギーは動物系の覚醒種かって思うくらいダウンからの復帰が速い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:14

    いいだろ?マムとカイドウと同じ格のある海賊だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:27

    アラレちゃん世界の住人みたいな感じだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:56

    バギーってダウン取られたことあった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:21

    >>3

    凍結させられたあとにマグマで解凍された瞬間「許せん!」が出てくるのなんなの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:38

    >>2

    まぁ腐れ縁のシャンクスと比べたら可愛いもんだろうからな、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:56

    ぶっ飛ばされてもすぐ起き上がったり復帰してるの見るとロジャーの船で見習いして生き残ってきたの伊達じゃないんだなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:19

    いいだろ、伝説を生きる男だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:41

    >>3

    【速報】バラバラの実、ゴムゴムと同じで動物系幻獣種なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:37

    なんだかんだガキの頃でさえ三日三晩白ひげ海賊団とバトれる体力があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:15

    >>2

    だって最低でも30年前にはロジャーの船でシャンクスと新聞読んでるんだぜ

    ハンコックが生まれる頃には既に海賊やってるベテランなんだから格上だなんて思っちゃいないだろ

    ローなんて頂上戦争で小僧だの馬の骨だの呼んでたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:48

    攻撃が当たる瞬間にバラけて衝撃を逃してるとかはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:56:59

    というか、メインキャラたちと比べると弱いだけで平均水準から見ると普通に強いんじゃない?疑惑があります
    だって、お前、白髭やロジャーの覇気に耐えた上で見習いやってたんだろ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:37:46

    バラバラ能力有るとはいえ、真っ向からミホークと戦って生還できるあたりだいぶおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:57:19

    火力じゃなくて耐久力にステ振ってんだろうな
    足りない火力は田舎町を消し飛ばすマギー玉で補います!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:58:38

    >>7

    ルフィも解凍すぐに凍った俺のマネとかいうギャグやってるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:21

    バラバラの状態で海楼石食らっても両方力抜けるだけなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:54

    タフさは四皇レベルだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:01

    耐久力と生命力、危機察知能力だけはロジャー海賊団のクルーでもピカ一なんだろうね
    バレットみたいなバケモノとも、狭い船で寝食を共にしてたんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:31

    少年期バギーは白ひげに自分から挑んでいくレベルだったわけだし今が弱体化しすぎてるだけだよというか能力者なの嫌がってるけど能力だよりになってて弱体化してるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:17:08

    こいつ忘れがちだから空島も行ってるし行ってないのラフテルくらいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:49

    クソガキそうだからゲンコツくらって育ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:29

    >>24

    レイリーにはシャンクスと一緒にゲンコツうけてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:25

    ルフィと戦った時の敗因もパーツ縛られてたからだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:44:43

    >>11

    25巻表紙でヤギが紙食べてたのは

    そういうことなのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:06:55

    最初のvsルフィ含めて明確に撃破されたことはないんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:00

    >>11

    アドリブかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:56

    >>6

    >>28

    よくよく考えたら最初のルフィ戦もバズーカで飛ばされただけでダウンはしてなかったな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:43:08

    >>26

    その上で彼方に吹っ飛ばされてだから実は東の海じゃ唯一KO負けしてないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています