暗黒界くむぞー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:03

    シルバさん貴方そんな許されない効果持ってたの!?


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:55

    気づいたか……(ほぼ使ったことない)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:20

    ハンデスはカードゲームの悪だから正義の暗黒界は強烈な鉄槌を下すのだ!
    強いハンデスが消えた現状では自作自演しかできないんだけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:23

    サーチ楽々だし融合出しといたら1妨害に2ハンデス(デッキ)
    ってなんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:24

    >>4

    "フィールドから離れたら"なのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:47

    バックジャック再録されるしラビュリンスに組み込むためデビルズゲート3個買いするか→お一人様一つまでか…とりあえず一つ買って次のカドショへ行こう→この間まで無かったのにシングルでバックジャックが大量に売られてるじゃん!3枚買うぜ!→買ったデビルズゲートどうしよう…(今ココ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:57

    くっ…ハンデス魔法を使うとは卑劣な…(冤罪)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:16

    >>6

    マイクラ、トーコレとかあるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています