ムフフフ下ネタや暴力に破茶滅茶なギャグが出てくるのは元祖まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:53

    それ以降のシリーズは美少女キャラや微エロにキャラカプを意識した萌え漫画に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:06

    が、元祖の10巻辺りで追うのをやめたけどいまそんなことになってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:22

    ボー・ボボといいギャグ漫画は萌え漫画と相性いいんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:38

    >>2

    お言葉ですが連載終了しましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:01

    >>2

    初期からいる落ちぶれ不良集団は今この子が出てこないと話が作れないってくらい女の子頼りなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:46

    猿漫画並みに実在の人物を愚弄してるんスけど…いいんスかコレで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:37

    >>6

    貴様ーッ!該当キャラが多すぎて誰を言っているんだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:47







  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:07

    作者本人が猿空間送りにされたってネタにしてたら本当に猿空間送りにされて出番の無くなったスタスキーに哀しい過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:02

    >>5

    な…なんやこの美少女は…(ギンギン

    ワシこんな浦鉄知らんでっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:59

    なぁ春草 今の浦安鉄筋家族は抜けるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:00

    初期と比べると明らかに順子ママとか若返ってるんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:43

    >>10

    紹介しよう美月凛ちゃんだ!あっぱれから登場しタイガー軍団に加入したメスガキだ!勿論滅茶苦茶可愛い

    事あるごとに思わせぶりな態度を晒しタケシ達を翻弄する!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:10

    作者からマジモンのロリコン臭がするのを直感で感じ取ったのはこの俺なんだよね
    ピン📶っと来たんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:40

    やばいなあ 本気で抜きたくなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:30

    なんや絵柄が随分可愛くなってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:35

    >>14

    ムフフ作者はアシスタントに男のキャラを書いてると機嫌が悪くて女の子を書いてると機嫌が良いとネタにされるくらい女の子が好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:19

    あかねちゃんがハシゴから足を滑らせて股間を打ち付けたシーンで変な性癖に目覚めたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:37

    ムフフフ 可愛くなった浦安のキャラで抜くのん

    なにっ ギャグ漫画だった時の顔芸と暴力とリアルな巻き糞が脳内にチラついて抜けないっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:59

    Uだ、Uが出るぞ 

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:55

    鈴ちゃんとオメコ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:20

    なにっ 面白いと思った話が単行本の巻末でボロクソ言われている

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:24

    >>22

    作者が一番のアンチなんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:06

    このスレがきっかけで早速『あっぱれ』の最新刊を電子で購入したのは…俺なんだ!


    >>5のメスブタの相合傘を争奪する話ももちろんやけど

    大沢木家やクラスの楽しい日常もあってハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:11

    今は春巻先生イジりとかも無い感じなのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:42

    浦安鉄筋家族…聞いたことがあります
    ガチペドが購入しオカズにしていると

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:11:00

    この人計算でギャグやる人だから、精神的にも壊れないし
    そういう計算できる人だから現代の需要にも対応できる凄い人っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:01:05

    ところで大鉄に付き纏ってるメスブタ・ゴーストは成仏したのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:25:11

    はーっ 女キャラとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:15

    いつも通ってるコンビニから浦安鉄筋家族が消滅したのん
    数年前までは売ってたのに何でや?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:16

    私は初期の子供時代の設定が猿空間送りにされた過去があるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:12

    元祖までしか読んでない俺に"微エロ"のシーンを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:33

    わ…私は…無印の動物園であかねちゃんが裸になるエピソードで性に目覚めた過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:16:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:41

    >>33

    しょうがねえなプライベートで読み直してる時に…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:41

    >>33

    こんなんこんなん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:00

    笛男とか妙にリアルある変態が怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:19

    面白くなかった時期が無印後半~元祖初期くらいしかないと思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:45

    春巻きにすら相手がいるなんて…こ ⋯ こんなん納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:19

    変わりすぎじゃねえかよ えーーーっ
    地味キャラから眉無し美少女にしたとはビックリしましたよ浜岡先生

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:55

    今更無印や元祖!初期の暴力ネタ路線でやっても読者はドン引きするだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:57:37

    もしかして今ってウンコネタも封印してるのん......?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:16

    >>43

    あっぱれ!でもうんこネタはあるのん。国会議員が10円玉型のうんこを作ってたのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:00

    異 常 カ ル ピ ス 愛 者
    のフグ・オが初期を越えた初期では普通に悪ガキだったのに
    そこそこ驚いたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:03:31

    なにっまさかタフカテで浦鉄スレを見るとは

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:08

    >>3

    しゃあっほんのり!どんぱっち

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:10

    >>45

    キレキャラデブだったんだよね

    そのポジションはより狂暴な花子に受け継がれたと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:50

    >>27

    おい待てよ

    割と才能は枯れてきてるんだぜ………

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:34:38

    あーっ
    ノムさんとしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:51

    >>49

    おいおい、枯れを見越しての作風変化ならそれも計算でしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:23

    >>42

    待てよ

    元祖でも暴力ネタはそんなにウケが良くなかったんだぜ

    花子の凶暴ネタがイマイチで作者も飽きてたしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:53

    >>52

    花子とか最近だと可愛いとは言えずとも大分顔が整ってきた気がするっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:05

    市長ってまだ松崎元市長モデルのキャラなんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:37:33

    >>40

    な…なんやこの乳は

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:49

    う…嘘やろ
    こんな淫売のクソ女が許されるのか(ギンギン)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:35

    >>56

    もういいんだよ奥さん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:34

    何年前だか忘れたけど笛吹きロリコンおじさんにのり子とあかねが「おっちゃんキモ〜い」とか言ってる回で目覚めたのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:51

    小学校時代のタイムカプセルに当時の浦鉄単行本ぶち込んでたのを思い出したのは…俺なんだ!
    聞いたことがあります
    タイムカプセルに漫画本を入れたら湿気でオシャカになると

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:44:43

    >>50

    うーっ やらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:35

    >>33

    じゃーん Twitterから拾ってきたで


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:30:23

    >>61

    なんちゅうことや…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:26

    毎度の小鉄がタイムスリップする回のオチで浦安初期の絵柄になっていたのに腹筋がバーストしたんだッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:12

    >>33

    舐めるなっ メスブタァッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:21

    春巻先生を「くん」付けで呼ぶ可愛い先生居たよね
    春巻羨ましすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:16

    やっぱり春巻シリーズはハズレが無いよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:02

    すいません〝最近コンビニに売ってないから買えない〟んです 6.7年くらい前から見かけないんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:08

    春巻先生VS回・遭難回・ノムさんと色々あるがこの〝国会議員脱糞回〟が最強だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています