何でお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:51

    リージョンなのに弱体化してんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:30

    髪が生えた代償なら仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:01

    ある意味悲しいがリージョンは救済とかその辺考えてないなってよく分かり易い例だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:09

    蟻地獄という唯一の長所を捨ててまで髪が欲しかったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:41

    >>5

    素早そも髪の重量に耐えられずに落ちたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:46

    両刀で育成して活躍させてた某変態ってやっぱスゲーわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:56:57

    >>2

    こ、攻撃は上がったからセーフ

    素早さ上がって耐性が落ちたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:43

    こいつB上がってS下がって蟻地獄無くして弱点増えたのかゲーフリにはダグトリオアンチいるな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:46

    >>8

    元々のタイプですら種族値と技でゴリ押す受けなのに四倍弱点二つも増やすやつがあるか!!!!

    しかも技の通りがいいからアタッカー起用しようとしたら今度はSが増えてトリル適正落としてどうすんねん!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:28

    リージョンは別にパワーアップじゃないし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:06

    ふっ
    ふさふさ嫉妬勢か

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:22

    b上がっても紙耐久なのは変わらないんだ
    せめて蟻地獄があればな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:44

    ハゲの嫉妬見苦しいダグねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:16

    鋼が入って炎抜群になって
    じめんタイプのメリット台無しにしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:55:51

    こいつリージョンあったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:09:12

    >>16

    …………………え????

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:37:01

    >>2

    アルセウスのリージョンは強くなっているのも結構いるんだけど、弱くなっているのがあまりにも

    クレベースとウインディが嫌いか、ゲーフリ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:12:30

    >>15

    このモグラ等倍でも大体即死だから弱点は関係ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:24

    >>2

    氷の礫あるし単なる弱化とは言えない、はず。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:47

    シナリオにおいては序盤から鋼ウェポンと地面ウェポンを使えるしアローラにおいては入手難易度も低い高速型ってだけでそこそこ採用意義あるダグよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:04:34

    なぜか強みのSとありじごく捨てて焼け石に水なBと禄に活かせない耐久向きの特性もらった意味不明なリージョン…。
    タイプは強いモグラの後輩に倣ったのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:10:17

    ヒスイバクフーンもそうだけど、何故よりによって一番増加させてほしいS種族値を低下させてしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:58

    でもお前らも多少のデメリットあってもふさふさかメリットはあるけどハゲになるって言われたらふさふさ選ぶだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:36

    >>21

    おあつらえ向きにいわのクイーンの直前に地面鋼だからな

    初代といいそういうポジションなんかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:46:31

    人気ポケモンのリージョンなのに(だから?)、1ミリも語られてない気がするコイツら

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:00

    >>26

    初期の頃レイドバトルで活躍してたんじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:57

    >>27

    確か特性で味方の鋼技を1.5倍に強化できるのが重ねがけできたはず

    それでザシアンのきょじゅうざんの威力上げたりダイマでバリア削ったりしてたと思う

    コイツが二人いればきょじゅうざんは威力675だったかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています