強いタイプのピンピンオウヨ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:51:16

    魔力+α、それだけあれば十分ですわーっ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:15

    ところで体の半身を日差しの下に、半身を日陰に晒してくれないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:54

    >>2

    あしゅら男爵…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:15

    >>3

    ヌーヴェル子爵ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:08

    技伸びるのが一番嬉しいが魔力の他が対して変わらない成長率だから何が伸びるか全く分からない子

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:23

    DLCだからこそのゲームシステム理解しきってる女
    成長率だけ見たらリシテアの完全下位互換なんだけど習得魔法がアローにフィンブルにサンダーストームと極めて選択肢が多く、ピンピンオウヨみたいなもんだとしてもMシールドでレベリングがやりやすいのでレベルの暴力でカバーできる
    なんならリシテアと同時に使う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています