もう……違うでしょお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:49

    ライスさんのところのお兄さんが結婚出来ないのは顔がイケメン過ぎて気後れするのとメンヘラばかり寄ってきて普通の人に敬遠されるからでしょ
    お兄ちゃんがモテないのはファッションとコミュ力と掘り下げると出てくるウマ娘オタクのせいだから全く中身が違うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:09

    だから結婚するなら私と…っていうカレンチャン思い付いたけどなんか違うから無かったことにするわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:20

    お兄さまが合コンでメンヘラ引っ掛けてそうなのは分かる
    なんなら街中でメンヘラ助けて惚れられそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:51

    大丈夫?カレンチャンずばずば言い過ぎじゃない?
    お兄ちゃん泣いてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:05

    ↓この辺に酒を飲みながら嘲笑するお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:19

    ファッションは多分カレンを見習って勉強中だしコミュ力もトレーナーだから問題ないでしょ
    ウマ娘オタク(カレンチャン限定)はまぁはい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:29

    お兄ちゃん「🫠」
    お兄ちゃん「🫥」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:34

    お兄ちゃんもお姉ちゃんも見た目はいいと思うんだよ
    中身...まぁ悪くはないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:41

    そっか…なら俺は恋愛なんて捨ててウマ娘トレーナー一筋で生きていくことにするぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:12

    >>9


    それは恋愛してから言うセリフだよお兄ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:56

    俺がいつ恋愛した事ないと言った?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:41

    >>5

    「身内の不幸は密の味〜〜」グビグビ

    「………この前合コンで一人だけあぶれたクセに」ボソッ

    「喧嘩売ってんのかテメェ!?」

    「買ってやったんだよアァン!?」

    「そういうとこだよふたりとも……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:18

    まるでお兄ちゃんが公式でいい大人で社会人のくせに女慣れしてなくてバレンタインのチョコをもらえない前提で生きている描写があるみたいじゃないですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:34

    >>13

    悲しいなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:25

    別に大人数にモテなくたって本命の1人に好かれればそれでいいんだよ
    フッ…わかってないなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:38

    (裏でダスカに抱擁されるお兄ちゃん)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:45

    >>16

    お兄ちゃんがそういうのを隠せるわけないだろ!


    あとカレンチャンが匂いで気づくとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:30

    お兄ちゃんはマルトレを見習え

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:49:28

    二乃の例のセリフ言ってくれ
    世界に1人くらいは的なあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:50:26

    お兄ちゃんは5のダメージを受けた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:03

    >>20

    残りHP3の状態で受ける5のダメージとか死体蹴り以外の何者でもなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:33:40

    これを耐えてるお兄ちゃんの心は泣いてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:11

    多分このお兄ちゃんは俺からカレンが無くなったら、何も残らないじゃないかって悟っちゃって反応に生返事が増えるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:58

    1年目これ
    2年目外見が改造される
    3年目精神が完成する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:30

    >>21

    お兄ちゃん防御力のないはぐれメタルか何かなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:01

    >>25

    失敬な、(恋愛と新人だからトレーナーとしての)経験値も無いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:42

    >>19

    ダスカ「あんたみたいな男でも好きになる女子が地球上に一人くらい居るって言ったわよね それが私よ 残念だったわね」

    お兄ちゃん「………っ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:02

    >>27

    カレンでもお姉ちゃんでもなくダスカが言うのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:17:53

    >>28

    お姉さんは口が裂けても言わなそうだしカレンはもっとかわいい言い方するだろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:18:46

    >>29

    でもお兄ちゃんとお姉ちゃんは相思相愛だし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:01

    カレンがそんなことばかり言うからダスカに靡いてるじゃねえか!このポンコツ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:23:35

    つまり・・・お兄さまとお兄ちゃんでくっつけばいいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:25:21

    >>32

    お兄さまには強力なセコムが2人いる事は知っているな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:17

    よりによって兄繋がりのお兄さまがあのスペックなのが運のつき、ついでにカレンと仲良しなマヤのトレーナーが公式イケメンなのも悪いしカレンと唯一史実で同期だったフラッシュのトレーナーが指折りのアレなのも酷い
    どうしてこんなことに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:04:31

    >>32

    (どぼ先生がアップを始めました)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:16:48

    >>35

    冴えない非モテ男×王子様系イケメンははかどりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています