昼間に立ちまくってたスマブラスレで話題にされなかった女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:36

    VIPですら無双しまくっているコイツが話題にならないでカズヤばっかり言われるのは、少なくとも擁護してるのはスマブラやってないんやなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:46

    正直言ってDLCでの参戦で一番納得してないんだわこいつには
    いやキャラはともかく戦い方がね使ってても使わなくても面白くないんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:34:52

    参戦直後にporunohabuのサジェストまでもが
    『minmin』で埋まってたのが面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:35

    マリオでこいつと当たるとほぼ詰む……
    ガノンでこいつと当たると100%負ける……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:58

    麺はね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:36:08

    いつもの貼っとくわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:01

    つーか事前にARMSのキャラが来るよーって出てたからあんまし盛り上がんなかったのよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:11

    言う程vipにいるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:01

    >>3

    コイツレート戦じゃなかったらどう攻略しようかワクワクしながらやれるけど、一戦限りのオンラインだと高リーチに戸惑ってる間にやられるからさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:02

    >>1

    (逆では・・・?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:02

    >>1

    カズヤを悪しざまに言ってる側がやってないの間違いでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:08

    >>7

    堀川さんの声を新録した事だけはやる意味があったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:09

    昼間のスレってそこまで性能の話してなかった気がするしどういう理論で擁護派をエアプ認定してるのかよく分かんない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:15

    >>12

    悪魔に変身して超火力な格闘家は面白い個性だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:42

    知名度だけならともかく性能でもdisってるやつおったからマジでエアプなんだろうなとは思ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:01

    一八のムービーは悪魔になってからはテンション上がったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:19

    こいつガンで虐めるとすげえ可哀想な死に方するから好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:27

    でも可愛くてえっちで強いとか最高やん…?(自分で使ってる時に限る)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:27

    相手しててムカつくけど自社キャラだから格とかはそんな関係ないし、、見た目地味じゃないし、、

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:45

    自社ゲーだしカズヤとは立場が違うでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:58

    >>8

    だからDLC第二弾は無難なキャラしか来ないのかと思ってたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:02

    かわいいは正義

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:31

    収まったところに対立煽りスレ建てるの楽しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:06

    俺はミェンミェン難しくて使えんからむしろ使える人凄いなーって思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:07

    >>11

    >>12


    知名度でも性能でもボロくそに言われてたけど

    性能に関しては元々格ゲー勢は玄人向けが続いてたり

    色々擁護できるのに誰も反応しないのなんでかなって

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:13

    崖ホットリングでお手軽に詰むのもクソだけど上スマも相当クソだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:43

    言うほど大会で戦績あげてるわけじゃないし……
    大体中級者が嫌ってるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:51

    デデデでVIP行ってるけどそこまで脅威じゃないね。ピカチュウのほうが怖い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:56

    >>16

    最風ぶんぶんに一回引っかかると高ダメージ長時間のコンボもらうし不意の崖上がり横Bとか雷神とかで十分糞性能だと思うけどカズや、、

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:17

    DLCの中では唯一プレイ済みだったしハマった作品からの参戦で普通に嬉しいんだけど?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:37

    ぶっ飛んで強いっつーかお手軽なのがヘイト集めてる理由だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:58

    ホムヒカの性能がぶっちぎりでヤバかったからカズヤは割と大人しめの印象しかない
    そら刺されば強いんだけどその程度のキャラはスマブラには腐るほどおるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:17

    崖で後ろ投げされた時の対応が分からない
    どうやったらドラゴン夜蹴られるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:45:34

    >>32

    言うほどお手軽か?

    自分で使ってみると

    『あっ!近づいてこられたら対応出来ない!ARMが戻るまで結構遅い!』って感じ全然使えんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:46:21

    >>26

    結局ディスり目的でスレ立ててんじゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:46:43

    >>14

    ガチ勢以外はエアプとか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:20

    >>26

    そもそも触れられてないのに擁護なんてする必要ある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:49:16

    >>23

    結局のところこれなんだよな

    テリーみたいに華のあるイケメンかホムヒカみたいなちょっとエッチな美少女キャラならなんだかんだで落ち着くよ

    カズヤはキャラの見た目もシリーズの知名度もキャラとしての性能も参戦pvすら微妙だからずっと言われてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:49:28

    正直メイトレベルの麺じゃなければPSでなんとかなる
    えっ?そこまでやり込みたくない?そうだね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:50:40

    あとミェンミェン出すくらいなら最初からスプリングマン出しとけやと思った

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:23

    コイツ自分で使うと難しいんだよな
    反射は何かと便利なんだが

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:53

    >>12

    性能も叩かれてたんだしやってて叩いてるの多くなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:53:05

    >>44

    それこそスプリングマンであの性能ならカズヤレベルに叩かれてた可能性もある。任天堂出身だからホムヒカみたいに主人公絶対出さないといけない縛りが無くてよかったと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:53:51

    キャラヘイトスレ立ちすぎ
    結局キャラに攻撃的なのが集まってるゲームじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:21

    そこまでやってない層だと「知ってた まあ任天堂版権だしなんでわざわざこいつに枠割いたって程でもないからアンチするほどでもないか」程度だと思う
    どこぞのスレッドで言った任天堂キャラ軽視がいい方向に働いた数少ない例

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:53

    >>12

    1〜2時間やって当たるぐらいだからこそ

    久々だなぁーと思ってる間にいつの間にか負けてるんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:01:21

    原作だと反射じゃなくて弾きじゃん……なんで強化しちゃったの

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:01:22

    ARMSってどれくらい売れたの?
    イカの二匹目のドジョウ狙いに行って爆死したゲームってイメージしかない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:08

    >>49

    そのニンテンドーキャラ軽視ってのがよく分からんのだわ

    レックスはさんざん言われてる通りキャラ性能をスマブラに落とし込めないからだし、ミェンミェンに関してはそもそもARMSのディレクターの方からこっちを出してって言われたからなんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:32

    飛び道具じゃなくて近接武器(?)とかいうコンセプトは好き
    でも何か分かりやすい攻略法をくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:03:48

    >>4

    追記だけど

    サジェストには出るのに全く作品が出てこなくて悲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:07:03

    エッチな絵でも見て落ち着けよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:35

    >>48

    誰でもスレ建てれるのにそれはアホすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:17:33

    >>52

    はい。新規IPにしては割といい方じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:21

    >>58

    そこそこー?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:23:15

    僕はミェンミェンに勝てない雑魚ですって正直に言えない人多いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています