メメメメメメメメメメスブタぁ. . .

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:23

    気づいた時には背後にいるッ
    音も立てず姿も見せず静かに睨む
    "悪霊JK"佐々木

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:14

    山田はかわいそうだけど自分から告白した以上どうしようもないんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:42

    バイト先のねーちゃんが可愛いのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:36

    しゃあっ上げどころに困った雑コラを投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:54

    >>3

    怒らないでくださいね

    自らメスブタ公言するような人じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:50

    >>4

    国木の目で笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:53

    >>5

    なんなら本人が居たかは知らないけど

    ソイツの姉妹が本伝の主人公をレ○プしたんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:16

    スレが進行するにつれて強さ議論に発展していくの本当笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:10

    >>5

    私たちはジェンダーレスだぜ

    男も女も平等に凌辱してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:21

    あっレスが止まったッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:07

    >>10

    まてよ まだまだ語ることはあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:55

    メメメメンヘラはパワーデフレが起きてるからネズミファイター除いたら佐々木(薬)画ぶっちぎりなんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:13

    山田は佐々木が押せば実はオメコできるんだよね
    婚姻届回見てる限り

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:17

    やっぱり佐々木よりオトンに似てる辰ちゃんが一番かわいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:08

    表紙だけ見て押切蓮介の漫画かと思ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:44

    おいおい押切は何時も可愛い感じの女の子描いたら顔が同じでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:06

    怪異がちょいちょい話に絡んでくる所は似てると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:32

    もしかしてタフカテには栗井茶作品を語れる相手が自分とスレ主以外ほぼいないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:28

    >>18

    俺はプラスチック姉さんに留まらずアオイココロが地球を割るまで読んだマネモブだ

    相手に不足はないはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:51

    >>18

    貴様ーッ電子書籍とはいえ新刊をきっちり買っている読者を愚弄する気かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:43

    >>20

    上の消えてる部分は"おすぎ"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:28

    わ…私は…メンヘラの3巻と姉さんの新刊を本屋に買いに行ったら何故かメンヘラの方しかなくて店員に「あのう、+チック姉さんの最新刊は何処にありますか?」って聞いたら「怒らないで下さいね、最初から入荷してないんですよ」って返された過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:24

    >>22

    ワシのところは両方置いてないからアマゾンなのん

    やっぱりクソッスね街の本屋は

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:47

    怒らないでくださいね栗井茶作品新刊でも本屋に全然置いてないんですよ
    まあワシは何店も回って買うんやがなブへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:51

    いまやただの美少女動物園と化したマンガ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:29

    >>25

    なにっ 表紙に初期の面影がまるでない

    もしかして作者はもうギャグよりラブコメが描きたいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:49

    >>25

    待てよ

    何だかんだ無茶オジサン、9番、ババアが出ると面白いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:20

    ふふふ姉ぇさんは初期メスガキ中期強者ムーブ後期ラブコメ彼女ができる完璧な燃えキャラだぁ
    マジな話おかっぱとマキマキの影が極薄になってる中存在感を保てる姉ぇさんはすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:49

    牧野という雑魚よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:26

    おかっぱとマキマキは乳固とデブ!が最後の輝きだったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:35

    アプリで読めるのが漫画UPしかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:07

    >>27

    おいおい最近なら異

            常

            黒

            髪

            ロ

            ン

            グ

            嫌

            悪

            者も面白かったでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:18

    ウノサノ姉妹が常識人枠に収まるとは思いもしてなかったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:11

    カツオが無自覚にノリオを誘惑していくの見て興奮を覚えているのは俺なんだよね
    はっきり言って独占欲つよすぎでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:43

    美少女動物園が297話の国木の自問自答を描けるわけねーだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:58

    >>33

    普通にお互いにめちゃくちゃ友好度高いんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:04

    >>34

    恐らく既に精神がメス!と思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:37

    アンチはうんちなんだ
    肥やしなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:32

    作中最強候補は市長・宝井・国木・9番・売店のババアといろいろあるがこの”ブチ切れた時のおかっぱ”こそが最強だと自負してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:33

    >>39

    オイオイお節介の神か無茶おじさんを止めた神でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:22

    ムフフ…
    マンガUPインストールしたのん

    山田序盤から芯があるというかちゃんと実家につれてくのを拒否できるのが男らしいスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:36

    異常性愛者・メスブタを超えたメスブタ・ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る・超危険生物が姉さん&メンヘラを支える…ある意味”最狂”だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:53

    いけーっ淫売の娘!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:38

    メインヒロインに虚言癖あるって結構きついスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:04

    >>44

    虚言癖なんて軽いもんだ何なら記憶改ざんによって現実すら嘘にしてくるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:33

    >>44

    もしかして姉さん&メンヘラをまともなラブコメ感覚で読んでるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:37

    >>44

    パワー「それはワシの事を言うとんのかい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:50

    ククク困ったらログアウトさせてやりますよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:07

    漫画UPは20数話分のポイントくれるからまとめてみてるんだ
    ウノサノ回めちゃくちゃかわいいんだけど山田の絵だけ妙に微妙なのが悲しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:16:28

    >>46

    でもメメメメメンヘラァこれラブコメじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:19:18

    >>50

    おそらくサイコホラーギャグだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:57

    天丼かと思ったら薬でしたって流れがすごい漫画として上手なんだよね
    すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:36

    漫画UPで32話まで読んだんスけど普通に名作っスね
    牧野さんが環境でできあがったアレな人なのに対して佐々木さんは頭がおかしいという塩梅がいいんだ
    見た目はビッチ姉妹が一番好きっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:42

    朝っぱらから栗井茶スレに>>53にとってはパラダイスな画像を投下だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:48

    作者の画力上がって女の子がとても可愛いのん…。
    なにっ初期設定がどんどん荼毘にふされていく?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:48:18

    頭にのせてた模型なら荼毘に付したよ…ってマジで翌週から荼毘に付された事に一番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:30

    コロスノートだかに家族の名前書かれてる時
    家族には手を出すなーやるなら俺をやれーとか言ったり
    山田は凄いっスね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:43

    >>54

    サキュバス!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:06

    Yuiぽ日記がめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:16

    佐々木さんはカレーを作るのだけは上手いよね カレーを作るのだけはね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:14:06

    >>60

    待てよ

    彼氏が望んでるんだぜ


    そういえば牧野さんは料理うまいんスかね

    おばあちゃんと中いいからできそうだけど飲酒回は作ったのか判別つかなかったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:43

    ビッチ姉妹の出番が意外に多いことに驚いてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:31:53

    はー26日が待ち遠しいのお

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:33:33

    >>30

    コミック最新刊が出る度に帯で愚弄されるマキマキに悲しき現在…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:36

    普通の美人になっちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:45:15

    辰ちゃんは悲しき過去…持ちだから山田と距離近くても憎めないなんて良識持ってたのはビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:24

    >>54

    分身の術でも使ってるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:01

    >>67

    普通に姉妹が50人くらいいるとかだった気がするのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:15

    >>68

    更にその中に責任放棄気味の母親が紛れ込んでるんだよね、クズくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:26

    >>69

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:31

    佐々木さん給料の97%奪っていくって悪魔かなにかっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:13

    >>71

    でも佐々木さんなら結婚後の費用とかに使うのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:24

    >>71

    あっ佐々木さん優しかったのん…

    優しい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:10

    双子ちゃんビッチなことを除けばめちゃくちゃいいこっスね
    こうして全体のバランスを取ってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:38:20

    >>66

    人面獣心のクソ野郎といったんですよ佐々木さん

    辰っちゃんを牧野さん暗殺用の鉄砲玉として利用しつつ最終的には山田と3人で暮らす構想を描いてると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:49:16

    た、辰っちゃんって誰なのん?
    3巻から出てくるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:24

    >>2

    (人生の)地獄列車に乗ってしまいましたね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:59:48

    >>76

    プラスチック姉さんを嫁…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:16

    いいんですか?最新刊の内容を語ってネタバレしまくっても

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:12

    >>78

    なにっメメメメメンヘラァだけでは完結しないのか


    プラスチック姉さん読めるアプリないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:44

    >>80

    今ならdmmで半額だから買うなら今なのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:40

    辰っちゃんは死神だがネズミファイターでもあるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:32:53

    >>81

    50%還元中なんスね

    佐々木さんと山田の恋愛模様以外興味な…


    なにっ試し読みのカツオとノリオがめちゃくちゃシコれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:13

    不思議ですね あれほど凶悪で恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってた姉さんが今は雑魚キャラに見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:29

    >>83

    勃起ランしたらええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:42

    >>84

    ただの萌えキャラなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:18:34

    >>86

    鈴木に修行と称しておんぶを強要して路上でイチャイチャするのはルールで禁止スよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:25:44

    >>70

    紹介しよう親族が殆ど同じ顔かつ全然老けない宇佐美家だ。


    幕末で先祖が名士との間にできちゃった。

    名士がぽんとお金この子は父なし子にぽんと大金のやりとり爆笑したのが俺なんだね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:52

    金地蔵がどれだけパワーアップしても愛地蔵に勝てないの好きなんだよね
    作者の価値観が如実に出てるでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:43:48

    >>89

    でもあの世界でステータスを愛に降った結果が国木なのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:04:43

    >>87

    微妙に開き直ってる感じも好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:09

    宇佐美家の先祖が黒田清隆で黒田清隆とやった人が普通に現世でも歩いてて京の時代からいるから宇佐美家の最大寿命って300年くらいはいけるんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:49

    もしかしてTHE市は猿世界の治安と同程度じゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:58

    >>93

    おそらく流石に猿世界でもTHE市ほど気軽に怪異がポップしないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:37:30

    狂人(善)・狂人(中立)・狂人(悪)が割とバランスよく配されてて悪の狂人も社会悪とかそういう部類だったりするから全体的は善のバランスなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:50

    牧野さんはメメメメメンヘラァでも割と弱きもの…だけど本編だとさらに雑魚なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:36

    >>87

    ここのねえさんめちゃめちゃかわいいのん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:43

    >>97

    顔赤くしてるシーンはだいたいかわいいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:54

    この漫画って完結してるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:35

    >>99

    もちろん全然してない

    +チック姉さんは魅力的なキャラがどんどん増えてきてるんだ

    姉さんは死んだようなものと言えばそうなんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:22

    便利に使われてることに気付いておきながら助けに来てくれる国木好きなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:11

    うあああ
    ハ…ハルナが作中最強ランキングを練り駆け上がってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:29

    源間色絵を反対から読むと…
    軽はずみに姉さんの本名を逆から読むのは危険です
    私は余程の事がない限り姉さんもしくは源間さんと親しみを込めて呼ぶ主義です

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:41

    >>103

    オトンは宇佐美姉妹に抵抗出来なくて容赦なくレ○プッされそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:25

    >>103

    おいおいそこはキャンディでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:49

    宇佐美姉妹はご先祖とママ以外は割と常識人なんだ
    老けないしハッピーハッピー…はうっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:01

    ある時期を境に一気に成体の姿に変化するんだよね、怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:55

    怪異としては割と穏当なんだよね
    積極的に噂を広めて捕食するタイプだからひっかかりやすいんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:52

    山田くん思ったよりがっつりシフトいれてるんスよね給料的に
    そう考えるとリウリサとの時間は牧野さんより余裕で多そうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:00

    >>109

    学校と自宅を抑えられもはやバイト先くらいにしか平穏を求められない山田に悲しき現在

    なにっバイト先にもメスブタが自然に現れる!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:20

    山田くんオナニーする自由すらまともにないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:35:24

    どうせ逃げられないんだからもう開き直って佐々木使ったらええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:22

    辰っちゃんは基本的にいい子だからメメメメンヘラァに出番が一切ないんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:20

    佐々木さんはツラだけは良いよねツラだけは

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:00

    佐々木さんはアイドルで牧野さんは女優だからどっちも美少女なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:53

    >>112

    実は佐々木さんが押せばオメコできるくらいにはなってるんだよね

    婚姻届回とかで山田割と性の対象には見てるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:19

    佐々木さんが常にマウント取れてるわけじゃないところが好き。山田に金的して無視され続けたから申し訳なさそうにする佐々木さんが可愛いのん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:40

    コイツめ!舐めるなよ!このスウェットが!が大好きなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:40

    悪魔との契約なんだ
    最近性欲関連は無の境地なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:03

    >>113

    上でレスしてたメンヘラしか読んでない辰っちゃん未体験モブには是非とも姉さんも読んでもらいたいですね…生でね(ニィ~


    いい子なうえに素顔もイケるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:15

    たこ焼き食べるだけでドキドキする童貞なのに変なことをするから引かれる雌豚達

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:02

    牧野さんからするとイメチェンして他にライバルもいなさそうな好みの男とのんびりした日常を送ってそのうちゴールするくらいの認識だったのに悪魔が現れたんだよね
    まぁ日記見た限りだと前からロックオンされてたんやけどなブヘヘヘへ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:42

    >>118

    自分は山田が車どころか免許も持ってないのに佐々木がおかっぱやマキマキたちに見栄張って山田君に車出してもらって

    キャンプとか行こうよみたいな事言って(ん?バカかコイツ)って思われてる所が好きっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:22

    >>123

    ああいうマジかこいつって成分最近ないスね

    メンヘラの方だとメンバーが固定されてる感があるからかもしれないっスけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:03

    >>124

    姉さんの方もどんどん丸くなって昔みたいに尖った事やらなくなって来てるんだよね

    まあ今でも安定感ある笑いは提供してくれてるんやけどなブへへへ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:38

    リサは結構山田のこと好きですよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:37

    制御不能だった佐々木さんが留守番させられるくらい丸くなってると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:29

    あの姉妹は一族まるごとやばいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:41

    怪異だからヤバいのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:56

    怪異と言えば何気にサバエナ様が可愛いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:22

    怪異なら律子さん好き
    欲しいっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:48

    >>103

    覚えてるか?

    おとんが一番好きな動物やったんやで

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:50:28

    >>132

    この兎普通に邪悪なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:26:41

    >>73

    そして洗脳が始まる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:29:06

    >>87


    ピ ュ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ(PC書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:31:15

    >>93

    マンとお巡りを超えたお巡りで治安はまだTHE市が上なのん

    男なら国木が助けてくれるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:07:13

    >>119

    お試しセック スに動揺してたのに今じゃ心のなかでおっぱいもんで満足してるしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:07

    >>137

    広い…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:48

    >>135

    不思議ですね 昔は只ムカつくだけだった煽りシーンも今では可愛く見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:42

    マキマキの痴女霊は普通にシコれるんだよね
    不思議ですね…
    昔は一番好きだったおかっぱがなんだかモブキャラに見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:45

    最新刊のおかっぱは中々の煽りカスぶりで存在感戻ってきた感があるっスね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:22:15

    姉さんいじってるときは輝いてるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:41

    ふんっ相変わらず粗末なスレだ
    京子やマーちんたちの話題はないのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:33

    >>143

    気狂いサドはちょっと厳しいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:39

    >>144

    でもね、オレマーちんってキライじゃないんだよね

    金持ちで意外といい奴だし誤ればすぐ許してくれるでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:30

    金だけは持ってるよね
    金だけはね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:41

    カスって言葉はカス村の為にある

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:48:33

    はーマーちんに嫉妬する定規を見せろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:39:55

    あるときを境に絵が急激に上達してて怖いんだよね
    その分男の作画に乱れがでたころもあったんやけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:45

    >>149

    初期はマウスで描いてて途中でペンタブでも買ったんスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:12:13

    単行本にそこらへん書いてないんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:22:08

    プラスチック姉さんって進んでいくたびにこいつらだけの話が読みたいな…ってなるんだよね
    メメメメメンヘラァは分離したんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:09

    >>152

    栗井茶「そんな事言っちゃダメダメェ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:58:15

    分離したやつだけアプリで閲覧可…
    ふぅん
    栗井茶ってやつは商売上手なんだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:02:32

    ただでさえキャラ多い漫画なのに未だに新キャラ増えてんの笑うんだよね
    しかも単発使い捨てじゃなく再登場するしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:03:48

    なんか全体的に繋がり増えてく感じ好きなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:11:32

    最新の旅行回なんか姉さんグループの人数凄い事になってるんだよね
    しかも本来あまり仲良くない筈の佐々木や美しさの人(石原)なんかも参加してるしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:12:25

    美しさの人は料理回でも勝手に来たしいつもいるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:12:27

    そんな中メンバーからハブられる国木に悲しき現在…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:22

    この検索結果に一番戸惑っているのは俺なんだよね、凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:53

    よく見るようであんまり見ないデザインのバランスなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:24

    おー ちょっと見かけない間に随分と伸びたな
    まさかタフカテで完走しそうになるとは思わなかったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:54

    一休さんをそのまま出して愚弄するのは好感が持てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:50

    咲と同じ雑誌ってこと知らなかったんだよね
    というかメジャーそうな名前からの貧弱な掲載作品なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:27:46

    ベルセルクとかギガントマキアなんかの亡き三浦先生の作品読んでる時に「あれ?なんかこいつ+チック姉さんに出てなかったっけ?」って思ったのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:13

    >>165

    宝井か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:29

    >>166

    眼鏡外した山田にも似てると思うっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:29

    >>162

    あなたは”姉さん”ですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:21

    >>166

    おいおいマジか 懸賞金600万もかけられてるやん

    こんな額で指名手配されるくらい宝井ってそこまで悪いことしたっスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:09

    >>162

    お前はおかっぱにも煽られるメスネコ野郎!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:57

    >>169

    警官殴ってパトカー奪ったり密入国したりしてますね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:41:15

    >>170

    姉さん相手以外にも最新刊で未だに海でマキマキに「もろこしあるよもろこし」って煽ってたんだよね、しつこくない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:44

    マキマキはキャラが薄くて
    デブ、エロに無防備、髪がパサパサくらいしか残ってないんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:44:47

    >>171

    オ○ム○○教の幹部連中と懸賞金額良い勝負なんスけど、いいんスかこれで

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:22

    >>174

    ムチャおじさんのことだから知識ないのに無許可で不発弾でも処理したのだと思われる

    それか総理と大統領をぶん殴るムチャをしたか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:47:26

    >>175

    宝井なら本当にやってそうで怖いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:58:16

    >>148

    VS国木の画像しかなくてごめんなあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:26

    >>173

    エロ幽霊回はめちゃくちゃシコれるんや

    スタンガンでバランスもとってはいたけどオチが割とひどいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:33

    増え続けたキャラを栗空間に送らずにちゃんと出番を与える所は好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:49

    >>179

    そこらへんは現行作品だと高校生家族っぽいんスかね

    あの作品も好きなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:45

    そういえば生徒会は見なくなったスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:57

    セイ…ト……カイ?
    ググるか…と思っても画像でてこなかったし漫画喫茶でしか読んでないから手元にはないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:04

    ウノサノの姉と付き合ってる西が貴重な生き残りだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:05

    >>182

    賭けマージャンしたりパンフレットの写真取ったりしてたじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:52

    >>184

    漫画喫茶勢や友人の家で読んだ勢は細かい部分まで覚えておくのは困難だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:26

    姫と東がイチャつきだしてから明らかに風向きというか作風が変わったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:41

    しゃあっ
    えろいまんげ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:53

    宇佐美一族は使いやすそうスからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:21

    >>187

    今の絵柄で書いてくれれば100倍はシコれそうなこの女は…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:15

    全然ジャッキーの話題とか出ないまま完走しそうになってるんスけど、いいんスかこれで

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:17

    >>190

    もちろんめちゃくちゃうらやましい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:26

    今DMMでプラスチック姉さん50%還元セールをやってるから買うなら今っス!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:47

    姫川と姉さんがオメ丸された後妙に色気のある作画になってるのはワシの目の錯覚っスかね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:56

    中盤からの絵柄が好きな一方…
    序盤はいらないという気持ちになる!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:58

    >>194

    これ論争起きるヤツっスね

    キャラの可愛さとかラブコメパート好きで読み始めた読者は7,8巻くらいまでいらんとなるし、

    古参のギャグ好き読者は日和り始めてからつまらんとなるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:06

    >>195

    アニメの出来が良すぎてギャグ漫画のイメージが強すぎるんだよねパパ

    今アニメやったら肌色成分がだいぶ多いと思われる

    ・・・アニメもそこそこ肌色おおいっ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:45

    ぶっちゃけ後半のアニメみたいんだよね
    もしくはメメメメメンヘラァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:16

    序盤のあの姉さんが…って気持ちにはなれるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:32

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています