【ネタバレ注意】バッキャロー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:29

    シャンクスの野郎がエレジアを滅ぼす訳ねえだろ!何年あいつと付き合ったと思ってんだ!
    (こいつの能力…上手く利用すれば大儲けだぜ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:06

    なんだかんだ言って絆されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:19

    違和感がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:27

    情が沸く展開が見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:06

    >>1

    知ってたよ(濁った目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:44

    もしアンタがいたら、かなりストーリー変わってそうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:06

    シャンクスにはバギーがいたけどな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:04

    ずる賢いけどなんやかんや情にほだされるシャンクスの幼なじみ(実質的な兄弟分)
    海賊人生は長いので色々知ってるだろうし口もうまいからウタの相談相手とかしてたら色々違っただろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:36

    >>6

    いい意味でシリアスブレイカーすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:38

    なんだかんだ当初の思想が明後日の方向に行くやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:19

    最終的にバギーズデリバリーのアイドルになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:39

    >>11

    それの方が遥かに幸せやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:42

    >>11

    大分幸福度高そうで草・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:20:57

    ポジション的には良い叔父さんポジなんだけどやってることは海賊の典型なので難しいところ

    バギー叔父さん、海賊やめなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:47

    >>14

    好きで七武海から海賊に逆戻りした訳じゃねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:46

    ライブ会場警備につくバギーズデリバリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:55:10

    >>16

    ライブ始まったらすごいノリノリで観客に混じってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:38

    中途半端な情で見捨てられなくなるやつだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:25:56

    ぶっちゃけお前出てくると思ってたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:27

    >>11 アルビダとえールフィに殴られたの⁈って女子会してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:07

    最初は能力目当てなのに最終的に他の海賊とかに攫われたらウタ本人を取り返しに行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:13:49

    なんで出てこなかったの!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:32

    アルビダ姐さんと仲良く服を選ぶウタ・・・

    扉絵で見てェ〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:18

    >>19

    >>22

    子供の頃からのつきあいで海賊としてのシャンクスもよく知るやつとか正気にムリヤリ戻しかねんレベルでバランスブレイカーにもほどがあるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:21:45

    「けっ!あの甘っちょろいシャンクスが島を滅ぼしたりなんかするわけねェだろ」
    「おれの勘じゃあゴードンの野郎が何か隠してやがんな」
    「あの楽譜、やべぇーお宝の匂いがプンプンするぜ!」
    「ウタちゃーん、バギーおじちゃんに楽譜よく見せ…っげぇネズキノコ?!」
    「バッキャロお前、腹が減ってもこれだけは食うなってレイリーさんに拳骨で教えられてんだよ!ポイだポイ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:02

    >>25

    千葉さんの声で脳内再生余裕ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:23:53

    RED本編後
    あァ!?今更何の用だシャンクス!おれは今いざこざで忙し…一緒に飲もう?……なんの冗談オイオイオイ今にも泣きそうな表情じゃねェか情けねェツラ晒しやがってざまぁねェやギャハハハ…おいお前…一体ハデに何があったんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:36

    >>27

    飲みながらバギーも号泣するやつやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:28:44

    「夢の中でお宝手に入れても意味ねぇんだよ!」って言うバギーはいる
    「それにしても厄介な能力だね、歌を聞いた相手を眠らせて自在に操るなんて」ってアルビダもいる
    「耳を塞げばどうとでもなる分、戦いやすくはあるガネ」って3もいる
    そうだったらよかったのにね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:06

    バギー出世しすぎて気軽に動くと海軍に狙われちゃうからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:30:42

    3兄さんが現実側にいたら市民の動き止められてそうだもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:22

    >>25

    バギー、お前やっぱ船乗ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:55

    >>31

    高音地帯でも無い限り気軽に大質量出せてオマケに固まると鉄の硬度の蝋とかちょっとチート過ぎません?え?、本番で運用される国は砂漠地帯だからセーフ?そうかなぁ?そうかも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:05

    >>33

    実の練度高い側の能力者だよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:28

    ついでにロウで耳栓も作っちゃおうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:06

    >>27

    お互いに普段はメンツもあるから高い酒ばかり飲んでるけど今夜ばかりはコンビニで買うような安酒飲みながら話を聞いてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:41

    >>29

    そういやドルドルはロウで耳を固められるしロウで文字作れるから筆談も容易か

    バギーはバギーでバラバラにして耳だけ離れた位置に置いとけば作戦もやれるし


    マジに優秀な能力だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:01:52

    3は催眠能力使いのやばさもよく知ってるから
    ウタの能力知って焦ってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:44:44

    >>25

    よくやった

    それは食っていいキノコじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:34:08

    >>38

    そういや昔のコンビが催眠使いか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:19

    シャンクス「バギー、あの子にどんな顔をして会いに行ったらいいのかわからないことをお前に教える・・・」
    バギー「フザけんな!ハデアホが!!いいからさっさと会いに行ってこい!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:51

    シャンクスがそんな事するはずが無いってのは純粋な信頼なのがあざとい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:36

    >>41

    「どんな顔も何もてめぇの顔は一つしかねぇだろうが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています