【PPPPPP】日野運 誕生日スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:32

    本日8月7日は日野運の誕生日!
    というわけでサダメの好きなところを余す所なく語り尽くしてお祝いしましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:45

    以下保守代わりに連投失礼

    もう見た目が好きなんだよね
    赤髪に猫っぽいアーモンドアイはぶっちゃけあざとい
    ファッションセンスは尖りすぎてるけど、彼が着るとなんかサマになってるようにも見える…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:57

    服に文字刻むのは読み切りで暴走族?の先輩から特攻服のおさがり貰ってた影響なのかな
    そしてそれがミーミンにも伝播したか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:24

    てかメロリのぐにゃり演奏がよほど印象深かったからダダダ服着てるんかなと思うと可愛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:05

    中身も本当にこう…ズルいんだよな
    カラッとした性格でフランクで頼れる先輩で、運命に抗うところから物語が始まる主人公属性。かと思えば超頭脳派で腹に一物抱えてそうな所もある。何重にも魅力的!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:57

    他キャラとの関係も良い…
    フルスさんのため7つ子暴露で父に迷惑かけようとしてるラッキーに、こう言葉をかけたの地味に好き。
    ピアノを単なる復讐道具にしないよう軌道修正してくれてる気がする。正しい方向に導いてくれる良い先輩!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:31

    メロリについては…
    ぐにゃり演奏に惹かれてピアノはじめた運にとって彼女が自分の演奏を封じたの悲しいはずなんだけど、それは彼女自身の問題で他人の言葉で変わる事じゃないんだろうなって悟ってる感じ大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:10:03

    でも辛そうなメロリを見てこう伝えた所も大好き
    彼女はこんな言葉で救われないだろうと知りつつ、でも言わずにはいられなかったのかなーって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:02

    未知を楽しむ神ソラチカとはどんな関係になるのかな?
    演奏もダダダの時と比べてどう進化してるのか
    これからが本当に楽しみ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:28

    保守おわり。長文失礼しました
    楽じゃないピアノを全力で楽しむあなたが大好き!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:33

    運くんお誕生日おめでとうございます!!
    サルビアもザクロも鮮やかな赤色の花で、本当に運くんにピッタリな誕生花ですよね。
    メロリンと出会ったのが生まれた季節の夏なのもいい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:33

    おめでとう日野運
    名前に恥じないイイ男!
    これからもイイ男であってくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:32

    凄く理想的な前作品主人公感が読んでて安心させてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:04

    日野運くんお誕生日おめでとうございます!
    運の解説めちゃくちゃ楽しいのでこれからも沢山お話してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:03:25

    おめでとう!!!!!!!
    これからも幸せに‥お願いだから曇らないでね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:07

    医者の息子で元ヤンのピアニスト

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:32

    湿度高めなピピピキャラの中でいい意味で他人に対してドライでさらっとしてるところが好き
    精神的な危うさが全くないというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:19

    演奏が楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:17

    メロリとの相棒感とラッキーとのW主人公の関係性がめちゃくちゃ好き
    どんなファンタジーになるのか楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:16

    おめ
    運vsソラチカが個人的に一番楽しみ
    演奏スタイルも勝敗も読めない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:30

    学びの天才のチート具合がシンプルに強くて好き
    1000人の名前一瞬で覚えられるのはもう勉強が得意とかいう次元超えてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:38

    たまに見れる筋張った腕
    野生児かつ年上のお兄さんらしくてイイ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:58

    >>17

    わかる!彼とDADA先生がいなかったら作品の湿度えらいことになってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:44

    ガソスタ、居酒屋とバイトも何でもたやすくこなしちゃうの器用だなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:20

    いちいちジェスチャーというか手の動きが大仰でかわいいんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています