【下ネタ注意だァ】親が興奮してるのに子供が発散になるのは当たり前だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:06

    そういうと悪魔王子はゆっくりと太ももに触れる。鬼龍は身じろぎして離れようとするがゴリラとの戦闘のダメージから思うように体が動かなかった。
    「無理するなよ。もうこんなに熱くなってるぜ」
    そういうと悪魔王子は勢いよく鬼龍のモノを掴む。手のひらに伝わる熱と硬さに悪魔王子は自分の下腹部がジンと熱を持ったのを実感した。
    「何がいい?口?手?それとも俺の中?」
    「何言ってるんだ……お前なんかに興奮は……」
    「ふぅん。こんなになってるのに?」
    そう言いながら悪魔王子は裏筋を指で撫でる。そうするとブルンと動くのを笑って見た。
    「俺は元々ここから生まれんだぜ?なら俺の兄弟を見せてくれよ」
    そういうが早いか悪魔王子は手を上下に動かす。振り解こうとする鬼龍だが過去の女達より巧みな手淫により腰が抜け思うように力が入らない。
    それを見て悪魔王子は自分の唾液を鬼龍のモノに垂らし、手の動きを早める。程なくして鬼龍が唸り、熱を放出した。
    「うわぁ…顔にまでかけるなんて相当溜まってたんだなパパ」
    そう言いながら口元に飛んだものを舐めとる悪魔王子。その笑顔は男とは思えぬ濃艶さがあった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:12:23

    な、なんだこれは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:35

    土曜の夜になんてもん見せるんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:55

    助ケテクレェ〜‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:02

    じゃ...ジャワティー...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:17

    うぇー
    こ…怖いよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:53

    なんですかぁこれはァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:54

    闇が深すぎるんだろえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:01

    タフ・スレで狂い火を見せつけるのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:19:31

    き...気持ち悪いのん...
    スレ主はそうとうくるってゆとおもわれつが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:46

    "地獄怪文書"を見てしまいましたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:09

    >>11

    精神的ダメージのせいで口調が「ミナシゴノシゴト」のジャンヌみたいになってるぞ、ケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:50

    >>13

    すいません 私 "コロナ陽性"で頭ご回らないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:24

    しれっとゴリラ・ダメージから情事が展開してるのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:48

    >>14

    はーっ ネロ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:51

    >>14

    おいコラッ体調には気を付けろよ

    お前の症状を回復させることは出来なくても怪文書でもっと悪化させることは出来るんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:22

    >>14

    えっ そうなん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:55

    >>14

    悪化すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:50

    不思議やな クローンとおじいちゃんの近親ボボパンやのに興奮する
    怖さの前にシコれそうと思ってしまうのは何でや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:37

    鬼龍受けなのが最悪っスね もっと夢女受けにした方が良いっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:27

    >>20

    >>21

    ◇揺れる興奮…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:53

    うーっ 悪魔王子がメスブタに迫られる概念的おねショタを見せろスレ主 おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:25

    >>17

    >>16

    >>18

    >>19

    マネモブの優しさに触れて少し良くなっとのん

    はーっ灘神影流 感・謝

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:25

    >>23

    嫌だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:42

    >>21

    はあっ?何言ってんだこれは悪魔王子優位の鬼龍攻めだろ>>21ップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:26

    うーっショタ鬼龍の精通を手伝う鷹兄で抜かせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:58

    うーっ せめてTS悪魔王女にしてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:34

    >>24

    プラシーボ効果でも楽になれ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:50

    悪魔王子は笑みを浮かべたまま鬼龍のソレに再び顔を近づける。
    もはや拒絶する力は鬼龍には残っていなかった。
    ガッチリと腰を掴まれたまま強引にソレを口に含む悪魔王子に鬼龍は今までで最大の不気味さを感じながらもペニス・ブレインは血と性別、それらの倫理を超えた吐精をうながした。
    「ふんっ…とうとう…人間としての…価値観すら狂ったようだな…」
    まだ悪態は吐ける。いや、正確にはそうしなければ自己を保てなかったのだ。凶星により狂わされた人生を、男は自暴自棄による暴力で生きてきた。原因となった腎臓、今もなお己を苦しめるバースト・ハート…
    もはや病んでいない箇所などその身には無いのだ。
    鬼龍の子種を舌先で堪能したのち、嚥下した悪魔王子が端正な顔に浮かべたのは意外にも呆れや不快感を示すものであった。
    「自分の親が…怪物を超えた怪物を自称するアンタが…今更人間としての話を説くのか?その身は病に犯されかつての強さ…暴力はもう無い。そしていざ自分が蹂躙される側にまわると人としての倫理を説こうとする…アンタは強いよ、きっと昔はね。ただ今の無様な姿を見せられると…もう…死んでくれって思ったね」
    鬼龍は先ほどよりも乱暴に体制を変えられるズボンを脱がされる。暴力に次ぐ暴力、精神の衰弱…そして弱き者となった自分を見せつけられた鬼龍には、もはや何も、何も残っていない。かつて見出した希望…いづれ己を殺してくれるであろう男の名すら快楽と共に流れていく。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:30

    >>30

    スレ主だけどいきなり沸いた怪文書に戸惑っているのは俺なんだよね。ふぅんバトル・キングの前のバトル・キングはこんな気持ちだったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:07

    クソみてぇな怪文書で人生の悲哀を感じさせるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:58

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:47

    複数の超危険異常者がいるなんて…強敵でファナティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:06

    >>34、お前もホモSSを書け

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:01

    >>1

    関数の話かと思ったら異常悪魔王子×鬼龍カプ愛者に出会って戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:14

    クソ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:59

    >>37

    恐らく鬼龍のレスだと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:47

    ワ…ワシこの流れに心当たりがあるんや
    野獣ママやジャイアンママの故郷ことNaNじぇいや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:46:14

    な…なんやこのスレは…ギュンギュン

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:50

    「これでも家族愛が強くてね」がまるで違う意味に読めるんだよねすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:54:11

    >>41

    違う意味での子供の運動会になってしまったな あーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:30:22

    なんで
    文異
    豪常

    が湧いてるんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:52:19

    あの…変態が2人もいるんスけど…いいんスかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:14

    >>44

    あにまんはルール無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:26

    >>36

    何無関係って顔しとんねんお前のおとんと兄弟やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:49:15

    >>31

    なんで2人もいるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています