お姉ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:13

    いつから人外から酒カスに退化しちゃったんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:18

    酒粕!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:50

    どっちも人外では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:18

    駄目お姉ちゃん酒カス怪物駄目お姉ちゃん酒カスと輪廻してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:23

    ごめんアル厨だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:45

    兼任してるから問題ないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:32

    BAN族としてスレごと消えるよりかマシだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:46

    ちょっと前まで神話生物だったからその頃と比べたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:13

    だが待ってほしい、メンタルしっかりしたカレンチャンと公私ともにできる女のお姉ちゃんさんだと
    何の問題も起きずにお話終わってしまうのではないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:27:16

    >>7

    BAN族おねえちゃんのスレ消えて残念だったわ

    汗っかき無自覚えちえちお姉ちゃん好きだったんだけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:12:21

    人外お姉ちゃんネタ妙に出来のいいSSがあって好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:17:04

    >>9

    つまり……公だけ完璧なお姉ちゃんなら……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:21:33

    人外お姉ちゃんもサケカースお姉ちゃんも好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:28:38

    >>13

    えっメダロッターお姉ちゃん?(難視)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:19

    来月辺りにこっそり酒カスお姉ちゃん復活させてもええやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:44:34

    お姉ちゃんは常識人を装っていてもカレンチャンが中等部に在籍中のうちから割とお高いアクセをプレゼントするような稍重ダメダメお姉ちゃん(無自覚)であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:50

    その日の気分で人外になったり酒カスになったりやっぱりお姉ちゃんは凄いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:08

    >>12

    過去スレだと仕事ちゃんとできるけど自室がゴミ袋と空き缶まみれで

    お兄ちゃんやカレンチャンに怒られながら酒飲んでるお姉ちゃんもいたので

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:47:59

    >>19

    そっから3スレ続いたが全部BANされてしまったんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:32

    >>20

    それは知ってる

    元ネタの方は消えてないから厳密にはBAN族お姉ちゃん自体は残ってるよーってだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:19

    実生活がダメとか無自覚にエロいとかはまだ現実的な属性の延長線上だからわかるんだけど神話生物は何がどうなって発生したのか未だに謎だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:35:52

    尊さで死と再誕を繰り返し、ブラボやらダークソウルなどのフロム脳からの祝福を受けてから
    上位者だの神話生物にSANチェック入れさせる側と呼ばれ、地球の神格か外宇宙の神格かで分裂し
    飽きられたあと、センシティブ化したのが現在だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:40:47

    >>22

    流れ的にはね

    リアルダメお姉ちゃんが出現

    →お姉ちゃん(カワイイで)すぐ死ぬ

    →お姉ちゃんすぐ復活

    →だんだん超常的存在になっていく

    →「神話生物系お姉ちゃん 爆☆誕」


    こんな感じのハズ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:08

    初めて見た人外お姉ちゃんは
    飲シャンする程度だったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:40

    姉なるものとかが関係していたと思っていたらなんか歴史あって芝

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:12:37

    >>24

    すぐ死んですぐ復活とかお姉ちゃんはデジたん因子持ちなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:30:42

    >>27

    つまりデジたんもその内神話生物に?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:54:35

    >>28

    デジたんは残機制だから

    徳を積む事で残機を増やし

    尊みで尊死する、そんなウマ娘

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:45

    そんな中一貫して冴えない非モテなお兄ちゃんに悲しい過去……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:41

    >>30

    お兄ちゃんはお兄ちゃんから変化しようが無いくらい完成しちまってるからな...

    お姉ちゃんは神秘の存在ゆえ不安定で無限の可能性を秘めているんだ。(声の大きな表現)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:13:09

    これを専門用語でシュレディンガーのお姉ちゃんと言います(言わない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:11

    人外を楽しんだ後にやっぱり普通がいいなってなって戻ったら色気がバグっていたお姉ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:32:32

    >>30

    カレンにモテてるんだから十分定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:14
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:29

    >>35

    話面白かったけど、この世界のお姉ちゃんもうトレーナーですらない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:40

    >>35

    ウマ娘じゃなくてトレーナーの方が保護されてる...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:42:37

    メイケイエールちゃんの担当を初めてからまた人外になろうかと逡巡するお姉ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:44:10

    人外化とかまるで面白くなかったから、まだ人扱いされてる分今のほうがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:07

    逆に俺は酒カスより人外のほうが数倍マシだと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:27

    どっちも蘇らせればOKだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:57

    >>39

    >>40

    何でお前らマイナスとマイナスでしか比べられないんだよ

    プラスを求めろよ

    そもそも酒カスも人外枠だろうが

    普通に人間のお姉ちゃんがいいって言えよ雑魚ども

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:03

    普通におっぱい大きくて少し抜けてるところもあるけどしっかりもののお姉ちゃんがいい!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:34

    俺は外面はしっかりしているけどアル厨でカレンチャンとかお兄ちゃんに叱られてるお姉ちゃんがいいかなぁ……。
    あ、種族は人間で。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:47:56

    Tシャツ短パンのお姉ちゃんが数本の空いた酒缶をテーブルに置いたまま床にうつぶせで寝てスマホ弄ってると良いかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:27

    ここのお姉ちゃんルンバ小突いて遊んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:49:03

    アルコールフリーのビール飲んで健康を保ってる気でいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:26

    いやでもダメお姉ちゃんとカレンちゃんは好きだし… お姉ちゃんには程々にダメでいて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:12

    まぁ、お姉ちゃんがだらし姉になるのはカレンチャンがしっかりしている反動というか
    カレンに怒られているお姉ちゃんが良く映えるからというか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:14

    アプリ内でもノリで砂浜トレーニングを提案して逆襲されるお姉ちゃん好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:13:36

    ここのお姉ちゃんって細かい差異はあれど基本的に巨乳だよね
    スレンダーなお姉ちゃんのFAあんまりあにまんでは見ないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:41

    部屋が汚くてだらしないお姉ちゃんは鞍上要素が由来なのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:26

    どっちもパーフェクトだと起伏が無いからね
    お姉ちゃんがちょっとダメになると丁度良い気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:50:03

    >>28

    死にすぎて死ぬことができなくなったお姉ちゃんとデジたんの終末世界スレみたいの前に見たな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:58

    >>52

    そういやカレンチャンに乗っていらした方ってその辺りおおらかなんでしたっけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:16:39

    酒缶でタワー作ってボウリングしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:10

    酒カスセンシティブお姉ちゃん好きだったからいきなり消えてマジでビックリしたぞ
    またスレ建たないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:57:47

    お姉ちゃん腐っても中央のトレーナーだからごく稀に頼りになるかっこいい姿も見せそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:53

    お酒飲んでない時とコーチしてる時はカッコいいんだぞお姉ちゃん
    多分カレンとデートしている時のセンスとかもお兄ちゃんより上だ

    なおオフや仕事終わりの夜はビール片手にご機嫌な模様

    余談だけど酒カスお姉ちゃんも
    ビール派
    ワンカップ派
    一升瓶派
    とか色々いるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:12:09

    普段だらけ切ってるけど体力もパワーも普通にあるお姉ちゃん好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:58:55

    実際単なる酒浸りじゃなくて尊敬できるところもあるから
    お兄ちゃんもカレンもお姉ちゃんに悪態付きながらなんだかんだ面倒見てあげてる設定好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:09

    だらしないお姉ちゃんとカレンチャンの組み合わせが一番しっくりくるというか見ていたくなるんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:42

    今更だけどお姉ちゃんってところどころでikze要素インストールしていないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:41:40

    たまには完璧なお姉ちゃんとお姉ちゃんの前ではちょっとだけだらけるカレンチャンも見てみたくはある

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:45:56

    なんかめっちゃエッチなお姉ちゃんの絵スレあったけどアレ消えたん
    酒飲んだり合気道したり酒飲んですたとやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:44:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:31

    >>52

    >>63

    トレーナー養成課程主席で「飛び級とか無いんですか?」ってイキるお姉ちゃんはいる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:26

    >>65

    3スレくらい続いた後に急に消えて荒らし?が4スレ目建ててすぐに消したらしい

    その後別の人が4スレ目建てたっぽいけどすぐに消えた

    なのでスレを対象に粘着されたっぽい

    また建ててくれるといいなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:42

    >>67

    レースで土の塊喰らってボコボコのままインタビューに応じるお姉ちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:23

    >>69

    騎手ではないのでその心配は必要無かったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:33:47

    荒らし君はセクシーお姉ちゃんの何が気に食わなかったのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:35:49

    >>63

    ikzeは神話生物だった?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:24:00

    お姉ちゃんの家でのスタイルは短ズボンかパンツだけか悩むねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:47

    >>72

    聖剣を抜いたその時に呪いにかかったのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:39:36

    完璧なカレンチャンに世話されたい俺らの願望がだらしないお姉ちゃんに投影されてる気がしなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています