サーヴァント セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:16:48

    死の外科医 トラファルガー・ロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:22

    便利な能力してる外科医来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:35

    かつてなく万能なセイバー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:20

    キャスターじゃね?
    いやまあメイン武器刀だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:21

    覇気みたいに対魔力で防げそうだけどそれでも七武海上位のミンゴは自由に動かせるしある程度高くないとダメそう
    しかも凪とか内部攻撃は和の国戦見るに覇気とか関係なさそうだしカイドウが言ってたみたいに鬱陶し調子くるいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:08

    ガウェインの無敵を貫通する
    その能力だけでどれだけやばいかよく分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:49

    >>5

    まぁあれはあくまでもシャンブルズで動かせないってだけだしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:05

    強いて言うなら内蔵が無いエルキドゥとかそもそも効かなそうな神系には弱いな
    生物特攻とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:07

    本来の聖杯戦争ではありえないけど能力と本人の性格的に複数人で組まれると厄介

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:05

    瞬間移動が雑に便利

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:32

    アベンジャーじゃね?と思ったけど復讐は果たしたもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:11

    肉体入れ替えとか魂入れ替えとか権能レベルだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:14

    >>11

    本人の最盛期によってはアヴェンジャーの七武海霊基あるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:29

    詠唱一節で陣地作成出来るのチートすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:33:27

    ローって魔術師との相性どうだろうね?
    基本的には口出しはしてこないかもしれないけど過去の地雷踏んだらアウトかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:26

    >>15

    子供殺しとかは流石に断るけど聖杯にかける願いがあるならある程度は割り切って死事するんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:51

    >>14

    ROOMは広さと出し続けると体力持ってるいかれるしどうだろうねだからローは毎回消したり出したりしてるし

    それこそサーヴァントになったらそこら辺マスターからの魔力次第にもなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:34

    正直さ内部破壊もだけどトレーボルにやった体がくっ付けないやつも鬱陶しがられそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:58

    >>15

    目的の為なら誰とでも組めるのがローだからなあ

    どこまでもサーヴァントとしてドライに受け取りそうだ

    裏切り含めて

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:01

    fgoに来てたら夏とかで霊衣貰ってる枠だなそれと同時に特異点でのツッコミ枠

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:40:37

    子供達から麻薬取り除いたみたいに桜の蟲とか取れないかな?いや流石にそっちは専門外か

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:36

    >>21

    外科医なんだからむしろ本職だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:26

    アスクレピオス「珀鉛病について詳しく教えろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:56

    >>21

    普通にできるし心臓取り外しても生かすこともできる(距離制限とかは無さそう)だからむしろ得意分野

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:58

    善人と組めばそっちよりになると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:08

    >>20

    ギャグ時空で金時のロボ見て眼を光らせたり雷蔵の時みたいに忍者鯖に忍術見せてもらってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:23

    >>23

    ロー「喧嘩売ってんのか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:02

    >>22

    そういえばそうだわなんか蟲だから無理に感じてたけど本職だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:11

    >>26

    男のロマン理解あるのかわいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:03

    >>23

    出たな珀鉛病とかいう国の王族達が金に目を眩まなかったら防げたクソみたいな病気

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:05

    聖杯にかける願いがはなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:45

    >>31

    Dの一族については自分で調べる気満々だしワンピースも自分達で取りに行こうとはしてたしコラさん関係もドレスローザで決着したしなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:51

    聖杯の願いはコラさんに謝ること

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:23

    >>31

    そこに宝があるからという海賊の本能ぐらいしかなさそうだ

    それも割と薄いが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:37

    ROOMとかを見ると陣地作成っぽいからキャスターでも行ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:28

    >>35

    キャスターもイケるけどオペオペの実の本質を考えるとセイバーだよな

    多分本人も一番強いクラス

    その分ROOMは魔力食うかもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:56:49

    ローがいれば桜も所長もなんならキアラも救える可能性有るんじゃねえか?
    Fateに最も欲しい人間過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:29

    既存の医療鯖と並べるともっともマトモかもしれない外科医来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:33:16

    >>37

    タイミングというものもあるし

    万能ではあるけど全能ではないよ

    ぶっちゃけローが居てどうにかなる場面は、キャラにもよるが他のキャラでもどうにかなっただろうよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:34:39

    >>11

    >>13

    ドフラミンゴファミリーに来た時とかは復讐者って感じだけど最盛期なら恨みではないからアヴェンジャー適正ない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:23

    >>33

    コラさんに礼を言うこと、とかの方がらしいかもしれん

    あの時言えなかった「愛してる」を返すとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:38:35

    …R・ROOMって魔術師殺しじゃね?
    メディアですら詠唱(高速神言)いるんだからほぼ全ての魔術師は封殺できるのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:52

    >>39

    HFならそれこそ蟲の全撤去は可能だろうし、魂の入れ替えとかも出来るローにその手の不可能ってあるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:49:39

    再臨の格好を想像してみた
    一臨はパンクハザード編のもこもこロングコート姿
    二臨はドレスローザ編のコラさん黒コート
    最終再臨はワノ国編の決戦時の衣装だと格好良いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:57:09

    忘れられがちな不老不死の手術も出来るしオペオペに詳しくやつはその目的で召喚しようとするやつもいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:59:01

    >>45

    でもサーヴァントになってるから必要な魔力がとんでもないとか不完全な形にはなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:38

    >>45

    召喚者じゃなくて恩人に似た人に完璧ではないけどその力使って傷を完璧に治して退場しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:04:10

    >>46

    不老手術は間違いなく宝具

    流星一条みたく霊基と引き換えに+令呪でワンチャンスあるかどうかになりそう

    取り合えずFGOではマテリアル枠

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:07:46

    >>45

    改めて思うこのオペオペの何でもアリ感そらあの値段で取引されるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:08:54

    不老手術するとロー死ぬって設定がな…
    呼んで令呪使って不老手術させてバイバイとか人の心ないんか?
    魔術師とか人の心無かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:15:17

    >>36

    ONE‐PIECE本編でも消耗が激しいことは明言されてるし

    コスパはかなり悪いかもしれないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:32:03

    筋力C 耐久B+ 敏捷B 魔力B 幸運D 宝具EX
    ってとこ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:57:28

    >>52

    今なら幸運はCくらいはあるんじゃない?

    Dだと生きてない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:18:51

    幸運低いしゲイボルクで即死しそうと思ったがROOMで無理やり突破するかもな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:11

    本編の感じだとどんな状況でも一人生き残ることには特化した幸運値っぽいからC+〜Dとかかなぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:28

    >>55

    逆にルフィはこれまでAかなーと思っていたがB+くらいに落ち着いた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:25

    >>54

    流石に無理だろ

    幸運で突破するにはかなり高い+直感等のスキルがないと厳しいし


    幾ら空間を弄ろうが因果逆転は回避できないよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:57

    >>57

    そのへんの動物か人間身代わりにすればいいだけなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:31

    >>57

    シャンブルズとかで自分と相手の心臓入れ替えとか出来んかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:21:55

    >>59

    対魔力に引っかかりそうだけど基本可能かもしれんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:30

    >>23

    アスクレピオス先生ならオペオペの実を使わない白鉛病の治療法を確立する事が出来そうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:48

    ガンマナイフ食らって耐えられるかがトップクラスとそれ以下の壁になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:32:48

    >>23

    支部にそんなクロスオーバーあったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:50

    セイバーにしろキャスターにしろもう片方の性質は持ち合わせてくるだろうから魔力食う代わりにめちゃくちゃ万能って感じになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:35:53

    >>26

    ということは2つの要素あるし段蔵に専用ボイスありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:49:17

    ソラの正統な読者だった男だしシャーロック・ホームズの小説とか貸したらハマりそうだな・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:13

    カルデアのサーヴァントで誰と仲良くなるか考えたがやっぱり海賊になるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:03

    >>67

    同業者とは一線を引いている(つもり)タイプっぽいからなー

    むしろカタギの方が気兼ねしないかもしれない、錦えもんと打ち解けてたし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:07

    >>68

    でも海賊鯖たち陽キャで社交性高くて自分から絡みにいく連中しかいないからなあ

    新人が現れれば面拝みに行ってそのまま飲みニケーションだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:29:38

    >>38

    いやそれはと一瞬思ったけど確かにそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:30:46

    人型特攻持っててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:31:47

    どうやらツッコミ枠が増えたようだと安心したカドックが
    ロボや忍者に目を輝かせるの見て落ち込んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:32:40

    >>70

    一番まともな医者が海賊ってなんなん?

    なんなら属性混沌・悪だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:26:42

    >>11

    アヴェンジャー適正あるのは実質故郷滅んでからのコラさんがシんだ子供の頃だけだと思うんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:16

    海賊だけど医者だから殺人は好まない人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています