仮にディザイアが実装されたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:18

    ディザウオって流行るかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:38

    公式次第でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:43

    原作が両想いなので公式に推されなくてもそこそこ流行りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:35

    史実に根拠あるしネタ的にも面白いし
    全く流行らないってことはないんでないの
    なんかギャグ調のものが多くなりそうな気がするけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:20

    ディザウオは流行るだろうけど多分ブエディザの方が流行る気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:22:44

    ここではギャグっぽい解釈が多いけどガチのクソデカ感情キャラになるかもしれんしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:04

    ガチ恋なら流行るかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:32

    ウオッカが勝ったジャパンCの3着で
    ウオッカのラストランのマクトゥームCR3の1着だから
    レースでも絡められてシリアスもいけるのは面白い要素

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:08

    ギャグ的な好きだと思いきやレースとかでガチシリアスな好きだと判明してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:20

    ウオッカが勝てなかった引退レースを勝った後輩だ……
    感情のデカさが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:37

    少なくともウオッカ専用デジたんみたいな感じには流行る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:44

    でもブエナビスタへもクソデカ感情を抱いているはずでは?
    オークスは普通あれレッドディザイア勝ってるしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:18

    >>13

    オークスはブエナが最後の直線で馬群に突っ込むロス受けてるから、あの辛勝は自業自得というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:29

    カフェディザはどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:49

    >>14

    だからウマ娘だとアンカツおじさんのクソ騎乗がオミットされるので

    ブエナが自分で致命的な判断ミスをしたというのに、ありえない状況から単純な走る能力だけでレッドディザイアをひっくり返したというおつらくヘビィな展開になってしまうんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:56

    ウオッカ限界オタクならいいんだ 問題はしっとり激重だった場合よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:32:13

    親バカ娘が残忍になっちまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:33:07

    >>18

    スペブエも追加するべきでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:27

    >>15

    よく遊びに来てコーヒー貰ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:49:54

    ウオッカ等身大ポスターを部屋に貼ってるのは史実だしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:44

    史実が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:30

    >>18

    父親の子が多くなる仕様とはいえこんなに繋がることあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:27

    ウオダス同期組にウオッカ大好きディザ、ディザの親友組でブエナ、何故か捲き込まれるドリジャ、空気が抜けるプスカ君は見たいのでさっさと実装してどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:22

    ユキノビジンと一緒にカフェを推してるディザイアも見たい。
    熱狂的でもいいし、後方産駒面して達観した感じでもいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:10:28

    >>18

    将来的にダスカもディザイアとママ友だしな

    やはり次章のメインキャラの器…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:28

    >>20

    俺の脳内に某刑事ドラマの珈琲拝借メガネが浮かんでダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:15:04

    >>18

    ……あ、「さんにん」に濁点ついて「ざんにん」か、急に殺し合い始めるのかと思ったわ


    ジャンポケ……ジョーダンいるし本当欲しいな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:25

    >>17

    ウオッカ相思しっとり激重オタクだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:37

    >>27

    ディザ「カフェさん暇ですか?(ドポポ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:10

    ウオダスの喧嘩に物理的に挟まれるプスカも見たい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:43

    >>29

    ディザイアと離れて寂しくてなくウオッカと戻ってきてそれを慰めるディザイアは原作だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:38

    >>32

    はじめてちょっとお姉さんっぽく見えるディザイア

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:46

    >>24

    それを後ろから眺めるカンパニーも追加で

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:30:37

    ウオブエ周りがいつ想像しても絵面が、
    とある競技場の蒸留酒で芝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています