対四宮家編って需要あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:50

    日常回や恋愛回と違って四宮家の話が楽しみという声をあまり聞いたことが無い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:36

    かつてはあった!
    今はない!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:39:28

    解決法が笑えるギャグになったら評価する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:09

    やらないと終われないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:32

    >>3

    それはそれで怒る人いそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:41

    バカ恋愛戦が受けたのに名家の闇見せられて面白いか?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:40:56

    >>4

    これやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:20

    暗い話になりそうなところに語りたいがスーッと効いてこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:41:38

    本家に隕石落ちて壊滅とかでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:45

    四宮家からかぐやを解放しないと終われないのはわかる
    実際その方が綺麗に終われるだろうな
    でもここ最近ずっとシリアスだからまたかよって感覚になる
    ずっとギャグ回で進めてから最後にシリアスで締めるってパターンだったらもっと需要あったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:04

    かぐやと白銀とか石上とミコとか藤原やマキとかラブコメとギャグはまあ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:43:50

    いくら恋人と言っても一般人な会長がそこの問題に首突っ込むのもなんか違う気がするしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:11

    さっさと問題解決してギャグやって終わってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:14

    四宮家ヤバくなっててそれで多分政略結婚の予定が早まってるんだろうな
    後どうすんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:32

    完結するには普通にやってほしい部分だと思ってるよ
    ただあんまりシリアスを長くやられるとしんどいからサクッと終わらせていつものギャグ回で締めてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:40

    >>13

    この問題が解決したらそのまま終わりですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:45:44

    >>16

    シリアス編のあとのぶちこわしギャグ回は恒例なんだから最後だからといってやらない理由はないと思うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:45:50

    どんな形であれ通過しないといけないポイントではある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:46:07

    必要なのは間違い無いけど、なんか新しいクラスのキャラとか教師とか石ミコはどしたのって感じだし
    最近のかぐや様見てると面白くならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:46:30

    俺は普通に四宮家の話は楽しみだぞ?
    まあ、ああいう系のシリアス話が好きだからってのもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:24

    >>19

    いや教師は元々そんな重要じゃないしあのままでいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:35

    ギャグとシリアスの比重が崩れてるのが問題だわ
    今まで寄り道のシリアス回を連発したせいで最後の山場の四宮家のお話の前にシリアスでお腹一杯になってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:51:11

    校長が協力してくれるんだろうけど前回の唐突な強キャラアピールにすごい違和感を感じた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:43

    >>2>>4

    これだよなぁ

    来るのはわかってたしシメとしてはいいけど正直かぐやが誰と政略結婚させられても別にいいわとしか思えんのがなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:39

    本筋から脱線した期間が長すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:02

    政略結婚の相手が帝くんならギャグ展開にも持っていける
    というかぶっちゃけ今更ポッと出のキャラを政略結婚の相手にされてもって感じでもあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:56:52

    >>26

    その辺全然興味ないんだよな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:05:08

    次回ナレーションで雑に1~2ページで片付ける位でも良いや……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:06:47

    最近のかぐやって生徒会よりマキや帝と絡んでる方が面白い

  • 30 21/10/07(木) 22:09:37

    でもアカ先生の2.5次元編見てると、やっぱり今までの蓄積踏まえた話作りうまいなって思うから期待してる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:04

    四宮兄弟たちがギャグキャラにもなれないし長男が悪役としても小物であんま四宮家に魅力がないのがなぁ
    次男ぐらいは面白い人物であって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:15:23

    ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:26:56

    >>31

    長男を女にしたようなのがかぐややん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:30:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:15:03

    全てが解決したら結婚式準備編、結婚式編、育児編と続いていくんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:14:50

    体育祭以降の石上関連の話全部糞だし石上の話よりは求めてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:19:34

    かぐやはこれ以上株落として大仏やつばめと同じような扱いにならんきゃいいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:57:15

    >>30

    推しの子見てると「やっぱアカ先生ライブ感強すぎ」ってなるからむしろ不安になる

    計算でやってるタイプじゃなくて感覚でやってるタイプで、しかもその感覚が独特だから


    良い方に回ってる時はほんとうに面白いけど、悪い方に回ると途端にグダる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:02:26

    ラブコメにスパイス程度のシリアスならともかく、がっつりシリアスだろ?
    そこらへんのさじ加減に期待できないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:05:02

    あると言えばあるがシリアスには需要はない
    四宮家編をシリアスにせずにやってくれるなら需要はある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:54:31

    >>35

    その後不仲編、離婚編、早坂と再婚編

    白早のほうが需要あるしハッピーエンドじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:05:47

    読者の見たいものと作者の描きたいものの剥離がどんどん大きくなっていって
    もう手遅れなんじゃよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:47

    >>41

    割とマジで早坂の方が需要ありそうなのがな…

    やっぱラブコメのヒロインは可愛くなきゃ駄目よな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:34:46

    ここ最近かぐやが魅力的に描けてないし正直どうなっても構わないってのと最近のシリアス展開のそうはならんやろ感が相まってかぐや主演のシリアス展開に興味が持てない
    まぁそれでもやんなきゃ話が纏まらないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:36:13

    >>44

    今のかぐや小言がうるさいおばちゃんみたいだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:45:51

    >>43

    否定してくれよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:49

    親との対決はまあなんか俺ガイルみたいにあっさり話聞いてくれました〜!で終わるだろ多分

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:01

    出きる女だけどポンコツで自分棚上げしまくりだけどそこが可愛かったかぐや様はもういない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:59:38

    >>37

    つばめ先輩と大仏 マジでこいつらがこの漫画オワコンにした戦犯よな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:20:18

    四宮家との決着より、その後始末の方がこの作品的に重要だろうと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:26:53

    >>43

    白銀に早坂はもったいない

    もっとも魅力的な男として白銀や石上を描写してるようなこの作者に本当にかっこいい男キャラは描けないと思うけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:17:04

    四宮帝国崩壊ってニュースだったし
    重要な局面は終わってそう
    四条家との手打ちにかぐや様が人質になっててもおかしくないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています