東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part15

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:27

    ㊗️15スレ突破!!
    これからも和久井ちゃんたちの物語は続いていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:23:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:14

    名前:和久井 笑美 
    和久井隊 隊長 万能手
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク: スコーピオン:8952
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:39

    >>3

    和久井ステータス


    ・トリオン【10】以上、二宮がヒュースが来るまでで最高なのでそれ以下でタイマンでワンチャンありそうなライン。装備フルでも安心。

    ・攻撃【9】弓場、荒船に安定して点が取れるライン。弓場が10なのでそれ以下で二宮抜けるライン。

    ・防御・援護【9】同じく弓場荒船に安定して戦えるライン。二宮の攻撃を耐えられるかというと微妙。

    ・機動【7】近接職の基準が7なのでとりあえず。グラホなしの最高値が小南の10なのでそれ以下が妥当か。二宮戦の要な気もするので8~9が妥当かも。

    ・技術【9】東さんが10でそれに並ぶかというとう~ん。とはいえ9でも割と変態クラス。

    ・射程【7】イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。

    ・指揮【6】東塾卒業ラインが6とのことなのでとりあえず。すごく得意な印象は現状ないので6が妥当か。

    ・特殊戦術【2】、特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:25:58

    名前:瀬田花恋
    和久井隊 オペレーター
    年齢:15歳 
    好きなもの:お姉様 からあげ 人助け 100%フルーツジュース
    嫌いなもの:水上ブロッコリー
    オペレーターの師匠 宇佐美

    髪型はツインドリル
    それも髪質が固くて量が多いせいで縛って纏めた方がマシ程度の理由
    トリオン体の時はおかっぱボブにしてる

    ステータス
    トリオン 2
    機器操作 8
    情報分析 10
    並列処理 5
    戦術 5
    指揮 5

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:22

    名前 : 晴野 洋平
    和久井隊 特殊工作兵
    年齢 : 13〜14?
    好きなもの : シュミレーションゲーム fps ブラックコーヒー

    入隊経緯 
    伸び悩んでる時に和久井ちゃんから特殊工作兵を勧められる→和久井ちゃん経由で冬島さんからトラッパーについて教わる→真木理佐が晴野くんを和久井ちゃんに送りつける

    「和久井のとこにいかせたのかよ? ありゃ苦労するぜ」とか言う当馬に「あの生意気なのには苦労するくらいが丁度いい」とかしれっとマキリッサ

    ステータス

    トリオン【9】冬島のトリオン量を参考に、+砂鳥運用ならこれくらいかなと
    攻撃【6】砂鳥の分高く見積もり。セットしているトリガーにもよるがほか二人の火力を鑑みてそこまで本格的に戦闘する役割ではなさそうなんで6で
    防御・援護【8】砂鳥とトラップの援護で高め想定。経験値の分同じトラッパーの冬島と比べると低いくらい?
    機動【4】あの見た目(前スレ参照)で運動下手だったら可愛いなっていう偏見。若さの分やや冬島に勝ってるくらい。同じ機動4でトップ張ってるリーゼントがいるので多分スナイパーとしても不足はないはず
    技術【7】若い分粗削り。ただFPSで慣らした狙撃スキルは相当。前スレで最低保証に合わせるため変更。6から7に。
    射程【7】前スレで最低保証のラインに合わせる話が有ったので9~10から7に変更。
    指揮【8】指揮や戦術に弱い瀬田をカバーリングする分高め。普段からゲームで慣らしている分特に戦術方面はかなり高いかなと。
    特殊戦術【7】喜多川がどれくらいなのかわからないが、トラッパーの中では低めになるように想定して7。スイッチボックス+砂鳥の時点で特殊もいいとこだって?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:27:44

    名前 : 藤峰 紗奈
    年齢 : 22歳
    藤峰隊 隊長 万能手

    トリオン11(ダイス)

    レイガスト  ハウンド(拳銃)
    スラスター  グラスホッパー
    シールド   シールド
    バッグワーム FREE TRIGGER

    名前 : 大和 朔太郎
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 万能手

    トリオン10(ダイス)
    指揮8(ダイス)

    アステロイド(散弾銃) バイパー(突撃銃)
    グラスホッパー      グラスホッパー
    スコーピオン       スコーピオン*
    シールド         シールド


    *相手に狙撃手がいた場合はバッグワーム

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:11

    名前 : 晴野 美波(洋平の姉)
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 射手

    トリガーセット

    メテオラ     メテオラ
    カメレオン    バッグワーム
    グラスホッパー  グラスホッパー
    シールド     ダミービーコン(試作)

    隠密系トリガー揃っていること、シールドが一つ、グラスホッパーが二つなことから撃ち合いよりも暗殺や有利を押しつけて倒すことを重視した射手

    持ち弾がメテオラのみだが爆発の規模や弾の調整などで攻撃パターンは結構ありそう 

    ①メテオラ(範囲↑威力↑速度↓)を相手の動きを制限するように相手側から撃ったり浮かせて、自分側メテオラ(速度↑範囲↑)を撃つ全攻撃

    ②グラスホッパーで逃げながらメテオラを置いたり射撃していく 逃げにも攻めにも使える 弾トリガーとグラスホッパーが相殺する仕様を知っていれば防御に使えるかも?

    ③威力を下げたメテオラを自分の周りに展開して煙幕&カメレオンかグラスホッパー使って逃げる 

    使うたびトリオンを喰われるカメレオン、ダミービーコンを入れてのトリガー全埋めなのでトリオンは高い部類かも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:37

    ・トリオン【8】カメレオン、ダミービーコン、バッグワームと射撃用トリガーを使ったフルセットなので運用できるくらいのトリオン量はあると想定

    ・攻撃【8】トリオン量と防御より攻撃に特化した構成のため エース射手として点を奪えるレベルと考えると8は必要になってくる 狙ってメテオラを撃ってるので火力は高いと推測 

    ・防御【4】シールド一つで機動火力全振りなトリガー構成 射手として相手を動かしたりはステルス戦法的に出来ない できて精々置き弾しとくぐらい

    ・機動【10】同じグラスホッパー×2な緑川、遊真を参考に 9にするか迷ったが武器が重さのない射手用トリガーなことやグラスホッパーを採用せず機動10な小南などもいるのでこの数値に

    ・技術【8】戦法と他の弾トリガーと比較して若干の使いにくさがあるメテオラで戦えるスペックを考慮して 射手トップ層と近しい数値なのは若干盛り過ぎかもしれないけど

    ・射程【4】トリオン量的にもう少し距離あるかもしれないがハウンドやバイパーといった遠くへ飛ばすトリガーを入れていないので

    ・指揮【3】戦術眼はあっても指揮は出来ないレベル というか自分のことで精一杯では?

    ・特殊戦術【6】戦法の奇抜さやトリガーセットから6以上あると判断 だが6より上はチーム単位で特異な戦術を取っていないと厳しいのではないかと思うのでとりあえず6 漆間のパラメーターが判明しないと分からないかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:01

    名前 : 獅子王 剛士
    年齢 : 19歳
    藤峰隊 狙撃手

    アイビス    バッグワーム
    イーグレット  FREE TRIGGER
    シールド    シールド
    エスクード   FREE TRIGGER

    サイドエフェクト 過剰集中

    めちゃくちゃ集中すると脳内のシナプスが高速化して相手の動きがゆっくりに見えるぐらい動体視力や反応が上がる これにより技量以上のパフォーマンスを可能として、短期間であればトップ層に引けを取らないほど強力

    だが負担も大きく生身で使用した場合にはとてつもない疲労感に襲われて最悪失神するほど トリオン体であれば自由に使いこなせる(反動は残っているので乱発や長時間の使用は難しい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:27

    トリオン【9d】スナイパー内では千佳に次ぐNo.2(レイジさんが入るとNo.3)

    ・攻撃【10】高トリオンのアイビスと一撃目を防がれたり外しても二撃目を叩き込めるサイドエフェクトがある分高く見積もり 距離が近い分サイドエフェクトの精度も上がるためアタッカーも食える(生駒以外は)レベル 少し高いかもしれないので9かも

    ・防御【9】ボーダーでの高い部類のトリオン量とエスクード、サイドエフェクトと狙撃手のスキルを合わせた接近のしづらさによるもの 

    ・機動【3】正隊員ワーストレベル 素で体力無さそうなので

    ・技術【7d】太一と同じぐらい サイドエフェクト抜きで動く的を狙うのは苦手なのかも

    ・射程【10】サイドエフェクトで射程が狙撃を上回るパターン 短時間なら最上位スナイパーに並べるが奈良坂や半崎のような精密狙撃の名手には及ばないレベル


    ・指揮【7d】隊長並みの指揮ができるタイプ 防衛任務の時や非常時に活躍しそう


    ・特殊戦術【4】サイドエフェクトで他のスナイパーとは戦闘スタイルが異なるがトリガーセットは普通なので4くらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:29:47

    名前 : 星 御影
    年齢 : 13歳
    藤峰隊 オペレーター

    パラメータ
    トリオン 3
    機器操作 7
    情報分析 9
    並列処理 7
    戦術 7
    指揮 6

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:34:44

    祝砲代りに二宮さんを撃ち抜いていくスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:17

    縁起が良いので

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:09

    15スレか 何かやりたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:15

    スレ画撃ち抜かれてて草
    おめでとう和久井

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:46

    これまで東さんだったけど何故か二宮さんに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:42

    >>17

    二宮さんはレアキャラだから 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:05

    二宮さんもフン…って言いながら高級焼肉店連れてってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:52:52

    専用のスレ絵とかも欲しくなるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:09:55

    瀬田ちゃんの情報処理10ってどんなことしてくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:29

    瀬田ちゃんは機器操作も9あるし
    指揮や戦術を組んだりできない分サポート特化だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:11

    八重子さんの話もしたい
    糸目180越え八極拳と属性過多な20歳

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:24:45

    八重子さんは真っ当に良い人してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:39:28

    太刀川、二宮のやり取りを見て(二人とも元気だね〜)とほんわかする八重子さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:25

    八重子さん 載せ忘れてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:20

    名前 : 明 八重子
    年齢 : 20歳 
    身長 180cm
    好きなもの ソロキャン、釣り、可愛い系グッズ集め、紹興酒

    八極拳の使い手で超視覚の副作用を持っている
    ・広い視野角
    ・遠くまで見通せる視力
    ・集中すれば細かいものも視認できる
    ・動体視力の向上

    糸目にすることで視力を抑えている
    トリガーセット

    スコーピオン   孤月
    ハウンド     幻踊
    シールド     シールド
    バッグワーム   テレポーター(試作)

    スコーピオンで攻撃・孤月で防御
    屈んでテレポーター → 相手の後ろに回って足払い →体制崩した相手をザクリ

    ステータス
    トリオン【7〜8】サイドエフェクト持ちの最低値が7
    攻撃【8】エースアタッカーなので少し高め 
    防御・援護【10】超視覚が防御・援護向き 八極拳で体捌きが磨かれていそうなため
    機動【7】アタッカーの標準くらい
    技術【9〜10】八極拳を習っている為高めに 剣道を習っているイコさんの技術が分かれば決めやすいけど・・・
    射程【4】一応ハウンドセットしてるのでシューターの最低値
    指揮【4】和久井ちゃんや晴野くんいるので低めで 特殊戦術【5〜6】八極拳とテレポーターを考慮して

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:41

    >>28

    機動と攻撃少しあげても良さそうな気もする

    拳法やってるなら身のこなし良さそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:13

    ぬいぐるみを抱きしめながら眠る八重子さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:18:37

    >>30

    隊室にも置いて一人の時はぎゅっとしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:38

    冴えない女といいワイといい二宮はなぜこんなにも笑顔が特徴的な女に縁があるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:35

    >>32

    そういうフェロモン持ってるとしかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:59:29

    八重子さんは足払いとか鉄山靠とか投げ技とか一人だけ作風の違う戦い方してそう 180cm分の手足の長さも込みで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:24

    >>34

    孤月とかイスとか投げてくるぞ多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:41

    >>35

    荒船(おぉ!映画で見た動きだ!すげぇな・・・・・あれが本当の鉄山靠か・・・・・ やべぇ気抜いてたっ!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:05

    超近距離での強さでいえばトップクラスかも?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:09

    八重子ちゃん 一人っ子かね 三姉妹の長女とかでも面白そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:47

    >>38

    末っ子だけど上がちゃらんぽらんな分まじめに育ったとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:05:34

    割とサイドエフェクトが強いよね八重子さん 視覚共有で和久井ちゃんをさらに強化出来る

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:45:45

    八重子さんは一人でのびのびと川原で釣りしたりキャンプしたりゆるっとしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:04

    和久井隊、藤峰隊 何位か決める?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:02:33

    カンフーアクションバリの近接戦闘みせてくれる八重子さん見たくないかって言われたらみたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:54

    >>43

    自分も見たい 

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:40

    生駒とのガチバトルとか物凄く面白そう
    剣術VS八極拳

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:46

    瀬田ちゃん 御影ちゃんはAカップ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:18

    >>45

    生駒旋空をマトリックス避けする八重子さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:55:55

    前スレの絵師さんたちが描いてた絵って載せても良いのかな? 

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:59:41

    二宮さんに十本勝負で初勝利を収めた和久井、すごい群がられてお祝いの言葉かけられそう
    あと騒ぎを聞きつけて来た太刀川さんに「すげーじゃん」「俺ともやろうぜ〜」って絡まれるし太刀川さんは二宮さんに追い払われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:06:44

    二宮さんに焼肉奢ってもらった次の日東さんに焼肉を奢られる和久井ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:34

    瀬田ちゃんはノーマルはツインドリル、トリオン体時はボブにしてるぽいしびっくりする人多そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:09:50

    >>50

    〜当日〜

    二宮「よし、飯に行くぞ。奢ってやる」

    和久井「すみませんいつもいつも…ご馳走様です。いつものお店ですか?」

    二宮「いや、今日は違うところに行く。……希望があれば聞くが」

    和久井「二宮さんのオススメがいいです!」

    二宮「じゃああっちの方だな」

    和久井「どんなご飯屋さんなんです?」

    二宮「焼肉」

    和久井「んふふ」

    二宮「何笑ってんだ」


    〜翌日〜

    東「よう和久井。二宮に勝ったんだって?これから時間あったら、久々に飯でもどうだ」

    和久井「いいんですか?嬉しいです!」

    東「いつも頑張ってるからなあ。今日はいつもと違う店に行こうか。〇〇ってとこなんだが…知ってるか?」

    和久井「いえ、初めて行くところです(昨日二宮さんと行ったけど…二人の食事の好み同じなんだよなぁ)……えへへ、ありがとうございます東さん」

    東「いいさいいさ、じゃあ行こうか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:43

    和久井ちゃんと穂刈がハグしてるとこに遭遇する水上の夢を見たのでこれは報告せねばなるまい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:43:25

    穂刈は良い意味でパーソナルスペース狭そうだし、和久井も仲のいい相手(年上除く)に対してはスキンシップ多そう
    個人戦後とかに「おつかれ〜」「つかれた〜」ってゆるくハグして背中ポンポンし合ってる感じはある

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:24

    瀬田ちゃんと木虎仲良したかありかな?
    純粋に自分のこと慕ってくれない良い子だから割と優しく接してるとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:01

    >>55

    でも木虎はアヘ顔の和久井に難色示すと思うから和久井大好き瀬田ちゃん的にはどうだろう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:26

    >>56

    誰がどう思うと私はお姉さまの理解者を貫き通したいので関係ありませんわ!かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:43:01

    和久井の顔小さいのと穂刈の手がでかいのでふざけて
    「和久井、顔小さすぎないか」「穂刈の手より小さいんやない?」「流石にないだろ、それは」
    っておにぎりみたいにキュ…と両手で包んだらすっぽり収まったので
    「ちっ……!……!?」「お…お前力入れたらあかんで、潰れる」「潰れないよ」
    と青ざめながらワタワタする回

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:54

    同い年だけど裏表が無く純粋な瀬田ちゃんと仲良いけど少し抜けているところと和久井ちゃんと関わっている時の豹変具合を見て「この子大丈夫かしら?」と思う木虎

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:48

    >>46

    瀬田ちゃんA御影ちゃんBがいい

    瀬田ちゃん胸にコンプレックスあるし交流のある年下オペに負けて内心悔しがって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:34

    13歳でBか
    一部のオペレーターに精神ダメージ与えられるかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:02

    精神は厨二、見た目も中二

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:20:03

    ネガティブ思考で「僕はダメダメなんだぁぁぁ・
    ・・・・・・」てなってる獅子王くんの手綱を握る御影ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:36

    なんか男版ライスみたいな感じがしてきたぞ獅子王くん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:47:15

    >>64

    大喰らいみたいだし 割と共通点はある?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:52:23

    獅子王くんの戦闘スタイル 自分の陣地拵えてドンと構える感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:12

    >>66

    ・サイドエフェクトで相手が近づくほど狙撃の精度が上がるタイプ


    ・トリオン9でエスクード設置しやすい


    そうかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:00

    機動3だしね〜 動きながら当てるのは辛いと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:36:58

    >>64

    体もあれぐらい細かったりして

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:16

    機動力克服のために隠岐みたいにグラスホッパー使ってみたら頭から落ちたとかやってそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:12

    >>70

    一部始終を見ていた弓場は「!?」てなってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:39

    獅子王「ふふふ 拓磨 僕考えたんだ!機動力の低さを補う秘策を!」

    弓場「へェー 面白そうじゃねェか 何すんだ?」

    獅子王「ふふ それはグラスホッパーさ!孝二くんみたいにぴょんぴょん飛ばなくても軽い移動なら僕でも出来るでしょ!」

    弓場「(その自信はどこから来んだよ・・・・・・)
    まぁやってみればいいじゃねェか」

    30分後

    獅子王「タスケテ・・・・・・ タスケテ・・・・・」

    弓場(頭から落ちて屋根に突き刺さってやがるぜ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:03

    前日に本読んでて夜更かしした和久井が眠くてボーダーのロビーですやすや寝てるのを水上あたりに発見されて東さんに報告され
    「あんな場所で寝たらいけません」「せめてどこか作戦室で寝なさい」と叱られる回

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:39

    獅子王くんが解説で「狙撃手は接近されると弱い」「一発撃ったら即移動」という度お前が言うなよって感じのムードが漂う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:31:26

    19歳組の末っ子ポジ だが生まれは一番早い
    イコさんにいじられ、迅とぼんち揚げを食い、弓場に尻を叩かれ、柿崎と嵐山に慰められる男 獅子王剛士

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:35

    獅子王 ののさんが好きとか前スレであったけど性癖に正直なタイプなのかね 意外

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:52:49

    >>58

    ほか+ワイは距離バグってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:59

    >>77

    身長差も結構あるし兄妹みたいに見えたり

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:28:26

    東「男子との距離感近すぎるんじゃないのか?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:22

    >>76

    性格的な面で好きな可能性も

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:18:05

    獅子王「いつも堂々としてるののさんを見ていると自分も頑張らなきゃって思うんだ・・・・・・」


    こんな感じか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:34:01

    他の19歳組にはバレてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:26:06

    東隊時代の和久井ちゃん 小荒井奥寺のために性癖を抑えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:45

    >>83

    和久井「向こうでドンパチやってるけどどうしたの?」


    奥寺「どうやら二宮さんと弓場さん、生駒さんが戦ってるみたいです」


    和久井「なにそれ!?楽しそう!!私も行きたい!!」


    人見「笑美 我慢しなさい 今やるべきことは他にあるでしょ」


    和久井「分かってるけど・・・・・・流石に我慢できない・・・・・・ でも・・・・・・チームの合流を優先しないと・・・・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:29:19

    和久井「聞いてカゲくん!東さんの新しい部隊に入ったんだ~!」
    影浦「アァ?テメエが部隊……やっていけんのかよ、バトルジャンキーが」
    和久井「ジャンキーじゃないよう、戦ってたら偶に興奮して我を忘れちゃうだけで…」
    影浦「同じだろうがバカ女」
    和久井「あっコラ、ダメでしょそんな威圧的なこと言ったら」
    影浦「ウゼー…」
    和久井「ウゼーでもなくて。よしカゲくん、私の初部隊入りを記念して個人戦やろう」
    影浦「意味分かんねーよクソ……まあいいぜ。勝ったらご馳走してやんよ」
    和久井「負けたら?」
    影浦「ウチに金落としてけ」
    和久井「んふふ、同じじゃん」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:56:35

    和久井ちゃん 焼肉、お好み焼き、カニ(好きな食べ物) 好きだったり結構グルメ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:15

    星輪女学院通えるくらいには実家が金持ちだし、美味しい物食べて育ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:41

    和久井、退院するときに東さんから「病院を出たらやりたいこととかあるか?できる限り叶えてやりたいんだ」って聞かれて
    「……ごはん」
    「うん?」
    「ごはん……美味しいの、食べたい。病院食は味気なくて」
    「……ふ。ははは…!」
    「な、なんで笑うの!」
    「いやいや、すまん。馬鹿にした訳じゃなくてだな…。よし分かった、今日はご馳走にしよう。何が食べたい?」
    「お肉」
    「ふふふ…」
    「もう!」
    というやり取りをしてから東さんに餌付けされててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:30

    >>76

    獅子王くん、ののさんが性格的にも性癖的にもドンピシャな可能性。

    線の細い女の子っぽいナリしてしっかり男の子してるのはいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:59:22

    割とあんまり男女の違いとか意識してないけどののさんだけは違ったりして

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:34

    和久井と穂刈、ナチュラルに距離近いのと身長差あるのとで兄妹に間違われそうだし、カフェとかでカップル割があったら迷わず使いそうで可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:01

    >>91

    和久井「ねー穂刈、早く決めなよ。お腹空いちゃった」

    穂刈「……よし、俺はハンバーグAセットにしよう。ご飯大盛りで」

    店員「日替わりランチBセットと、ハンバーグAセットですね。本日カップル様限定でデザートがサービスになっておりますが…」

    和久井・穂刈「「カップルです」」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:16:53

    店員がバイト中の烏丸で「二人とも何してるんですか?」とか言われることもあったり

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:35:49

    獅子王くん 四年前入隊で狙撃手としては古株てことは元はどっかの隊にいたり隊長だったり?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:18

    指揮も7あるし隊長経験者とかあり得る

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:14:06

    獅子王くん 恋する時は結構乙女だったら良いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:26:38

    >>94

    無さそうだけど超初期にA級とか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:12

    >>96

    ののさんの誕生日に何あげようか迷ったときに「拓磨に聞くのはなんか恥ずかしい」って考えて一番聞きやすそうな蔵内のところに行ってそう。タイミングよくやってきた王子に聞かれて結局ののさんを除いた19歳組全員にばれてそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:25

    >>98

    全員とか地獄かよ......

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:57

    >>99

    みんな気を遣ってくれると思うぞ イコさん以外は

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:29

    >>97

    旧A級8位獅子王隊?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:02

    3〜2年前のあたりで短期間だけやってたとか
    A級になったけどトラブルで解散しちゃったことが獅子王くんのネガティブ思考に影響を与えている的な

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:22

    >>98

    羽矢さんにもバレてるのは幸か不幸か

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:14

    ののさんと普通に会話できるけどし終わって一人になった時胸がドキドキして顔が赤くなる剛士くん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:49

    瀬田ちゃん 修と気があったりして

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:43

    >>97

    >>101

    >>102

    獅子王くんA級隊長経験者概念か

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:00

    他の隊員みんな引退してそう・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:53

    同い年で組んでたけど高校卒業と同時に進学や就職で解散して、フリーになった所を美波に捕獲された元A級部隊隊長…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:09

    >>109

    しかも22歳のOL付きだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:22

    前スレであった自分が狙撃見てた後輩たちがどんどん自分の技術を追い抜いていって落ち込んでた時にアクシデント起きて解散してそう・・・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:35

    A級ならエンブレムあるよね
    太陽みたいなライオンのエンブレムしてたらいいな、獅子王は変な形の太陽と思っててライオンだって気づいてない感じで

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:21

    たんぽぽの花モチーフとかアリかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:52

    >>111

    同じ頃らへんに隊員が2年前入隊の新人や新チームに追い越されてスランプに陥っちゃう


    止めようとしたけど「私にはサイドエフェクトなんて無いしトリオンも多くないんだよ!君みたいに恵まれてないんだ・・・・・」とか言われちゃうんだよね 

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:41

    >>110

    藤峰「大学生です(半ギレ)」



    …………年齢的に藤峰隊長も4年前入隊だったりする?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:50

    >>116

    4〜3年には入ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:26

    獅子王隊の隊服はフード付きのマントが良いな
    少しお伽話風な

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:14

    >>118

    緑色で狩人風にするのもアリだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:43

    デザイン調整の段階で赤ずきんちゃんになる獅子王と仲間たち

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:58:53

    和久井の体育祭に父兄として来る東さん
    全校生徒の中からわずか数秒で和久井を見つけ出す東さん
    一眼レフで超写真撮ってる東さん
    忙しいから来れないよね…と思ってたのでミリも気付かない和久井

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:00

    保護者か東さん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:10

    >>118

    >>119

    チームの戦い方も狩りみたいなのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:18

    >>123

    チームメイトが猟犬みたいに相手を追い立てて獅子王の射線に入れて負荷を軽くするみたいな構成だったのかも。

    スナイパーである獅子王をエースとする部隊。


    >>118

    バッグワームと競合しそうだからバッグワームを着ると狩人風になるとかかも。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:13:31

    >>120

    なお一人だけグラマラスすぎて↓みたいになってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:24

    獅子王隊のメンバー気になるな 獅子王くん以外みんな通信室オペレーターやエンジニアになったり引退してたりするけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:25

    >>124

    そうなると今の藤峰隊(狙撃手以外高機動タイプ)と近い感じなんだろうか

    三人全員とは言わずとも二人くらいはグラスホッパー入れてそう(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:33

    みんな射程持ちかもね あとサブ武器でスコーピオン入れてたり

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:22:20

    多分誰かがスパイダー入れてるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:43

    隊員は女子多めかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:02

    2年前ぐらいというと風間隊、三輪隊、二宮隊、冬島隊あたりが出来て強い新人めちゃくちゃ入ってきてるからね 心折れて辞めちゃう人も出てきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:53

    狙撃手も当真、奈良坂、半崎とやばい奴ら揃いだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:38

    藤峰さんに誘われた時、前のチームの思い出や解散の時のトラウマを理由に断りそう
    その後に前のチームメンバーと会って背中押されて隊に入ったり・・・・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:38

    でかいのに隠れる和久井は可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:26

    獅子王くんの狙撃 相手に当たるように撃つんじゃなくて相手が当たるように撃ってるタイプかもね

    思考が高速化し相手がゆっくり見えるサイドエフェクトを活用して相手の視線、移動速度、動きの癖を分析して相手の移動予測地点を撃つ とか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:25

    >>135

    精度はイマイチでも高トリトンのアイビスなら大ダメージ与えやすかったりするか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:42

    >>131

    ・風間隊 カメレオンで補足しづらく高起動 環境的にも辛い

    ・三輪隊 狙撃手二人(一人はNo.2)にランカー万能手と高起動アタッカー

    ・二宮隊 トリオンの暴力(トリオン9のアイビスも防ぎかねない) 武器壊し職人も

    ・冬島隊 No.1狙撃手がワープしてくる


    これは心折れるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:57:54

    獅子王隊は全員同い年か年上、もしくは一人年下がいる部隊のどっちかだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:39

    >>138

    人数3人+オペかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:37

    獅子王くん以外女の子二人の可能性!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:14

    個人的には後輩男子、先輩女子、同年代女子オペが良いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:00:15

    >>141

    これ後輩男子御影ちゃんの兄がいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:53

    >>142

    なるほど それはアリだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:24

    御影ちゃんと面識あっても良いし無くても良いね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:20

    後輩男子 星くん名前はなんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:27

    >>145

    明るい系の名前 付いてたり?

    燈樹とかどうかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:07

    星 燈樹(トモキ)
    星 御影

    兄妹ぽい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:52

    歳の差どのくらいだろうか御影ちゃん13歳だけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:25

    >>148

    3〜4歳違いだと良いな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:01

    藤峰隊の加入順
    ①藤峰・美波(結成メンバー)
    ②剛士
    ③朔太郎
    ④御影
    のイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:19

    >>150

    藤峰さんスカウトして部隊結成

    部隊解散してフリーになった獅子王を捕まえて

    朔太郎は分かんないけど多分フリーでのんびりしてたところを軽いノリで誘ってそう


    美波ちゃん真木理佐と同じことしてるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:43

    燈樹くんか 性格は堅物か不思議ちゃんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:10

    >>151

    隊員選びは藤峰さんがデータ見まくったりして決めてそう 御影ちゃんは美波ちゃんが拾ってきたりしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:19

    厨二病だし中学1年(当時小学生の可能性も)だしどうやって拾ってきたんだ感半端ないよ しかも能力が高いし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:21

    >>154

    旧獅子王隊のオペと御影ちゃんが師弟関係でそっから紹介されて来たとか?

    もしくは押しかけて売り込みかけてきたとかでも面白いかも知れない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:26:41

    >>152

    基本的に真面目なんだけど同年代と一緒においとくとわちゃわちゃしだす感じだと個人的にいいと思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:15

    そういえば美波ちゃん 司令直属隊員説とかあったな 上層部とか風間さんと話してるところを偶然御影ちゃんが聞いて「スパイとかエージェントみたいでカッコいい!」と入隊してきた可能性も

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:47

    なんかキャラクタースレとか建てたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:07

    >>158

    アリだね 後で建ててみるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:37

    >>157

    割と危険なことに首突っ込みそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:23

    獅子王隊は賑やかそう 獅子王くんをみんなで励ましていくスタイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:53

    同い年オペ子と先輩女子隊員の名前も決めよう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:55:04

    先輩女子の名前も動物系だったりして 

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:01:49

    猪又と猿渡とか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:28

    同じネコ科で猫谷とか

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:16

    う、卯都木……(獅子王違い)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:32

    >>165

    >>166

    オペも動物系でも良くない?星だけハブられるスタイル

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:55

    動物と天体っぽい苗字なら自然感ある苗字で揃えるのもありな気がする
    植物とか大地とかモチーフの苗字

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:16:36

    植物か 薊とか梓とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:24

    獅子王……ってかしし座関連でししの大鎌(日本名:樋掛け星(といかけぼし))ってのがあるから
    残りの二人は『樋』口と『掛』川……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:11

    色々と案が出てきた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:08

    どうするか悩むね ダイス振る?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:17

    >>170

    薊 花莉菜

    とかどうかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:44

    >>174

    可愛いね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:33

    獅子王くん以外はみんな根明だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:22:00

    >>176

    結隊の時とか「獅子王くん隊長なって〜!」とかゴリ押されてなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:32

    >>165

    >>166

    >>167

    >>169

    >>170

    ここら辺でダイス振るか 先輩女子の苗字

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:06

    和久井ちゃん 獅子王くんとは仲良いのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:16

    >>179

    古参勢で獅子王くんは狙撃教えてるらしいし接点はあるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:13

    女の子っぽいし優しそうだから東さんも安心?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:49

    先輩の苗字は>>178でダイスして

    同級生の名前は>>174でいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:58

    では先輩女子隊員ダイスで

    ① 猪又

    ② 猿渡

    ③ 猫谷

    ④ 卯都木

    ⑤ 梓

    ⑥ 薊

    ⑦ 樋口

    ⑧ 掛川


    dice1d8=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:51

    年上女子 猪又さんか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:34

    グイグイ来そう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:56

    猪又先輩の名前どーする?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:04

    案出してdiceかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:15

    >>195

    ぐらいまで出し合ってダイスにするでいいかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:38

    いいんじゃないかな
    タキ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:12

    由衣

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:34

    燎里

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:45

    紫苑

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:42

    アカリ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:37

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:27

    志津香

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:05

    ダイス

    1 タキ

    2 由衣

    3 燎里

    4 紫苑

    5 アカリ

    6 翼

    7 志津香


    dice1d7=5 (5)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:42

    猪又アカリちゃん
    真っ直ぐで明るそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:47

    元A級獅子王隊(解散済み)

    獅子王 剛士
    星 燈樹
    薊 花莉菜
    猪又 アカリ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:20

    次スレで年齢とかかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:44

    藤峰隊長、最初の万能手概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています