搾精病棟全年齢版5-②感想スレよおおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:31:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:20

    うーんこれは協力技

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:45

    ドジうさポロリやってるってことはやっぱり淫獄団地と繋がりが…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:23

    ヤマグチはタチバナの事本気で助けてんのに
    クロカワはさぁ・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:55

    どのタイミングでもナースコール押したら怒られるのは不憫・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:31

    この絵面は俺でも撮る

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:12

    コイツら同期だったのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:17

    搾精病棟の分際で良い話しやがって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:46

    どすこい♥のインパクトがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:25

    普段アレだけやっておきながら、医療行為はちゃんと医師の指示の下やるという許可は取るのね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:56

    こんなエピソード描いたら医療漫画棚に置かれちゃうじゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:43:15

    >>11

    それが目的なのか····

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:22

    脂肪で血管見えないは他人事じゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:02:57

    これはN●Kでアニメ化待ったなし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:13

    >>5

    そもそも消灯後だろうと緊急時のためのナースコールに出るのは仕事の一つだから遠慮なく押して良いんだけどね

    「普通の病院」なら担当が休憩時間中は他の看護師が対応するし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:34

    >>15

    でも舞台は普通の病院じゃないんだけどね

    口コミも最悪だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:50:22

    >>10

    タチバナさんは真面目なので。

    マトモな病院ならクロカワとヤマグチもちゃんとしたナースになるんだろうか。

    ヤマダはご愁傷さまとしか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:54:29

    >>16

    なんだとぉ・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:13

    >>17

    看護師はクロカワやヤマグチみたい暴力的だったり他人に対する攻撃性が高い人間性を持ったタイプがなるような職業だからむしろタチバナみたい看護師が突然変異種だよ

    マトモな病院であろうと無かろうと変わらんよアイツら

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:45:44

    種付けプレスをまんま言う奴初めて見たわ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:04:37

    チンポぉ!(気さくな挨拶)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:32

    >>2

    なんというかその辺は分かってんだなぁ…ってなった。でも多分ヤマグチさん自分の事は棚にあげてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:30:59

    ヤマダも寝たら治るの分かってるから気を遣ってるんだなって
    まぁ寝る前に催すみたいなものだからそれを我慢できるわけないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:36:36

    ワイ看護師、思ってたよりこの漫画の医療知識がしっかりしてて変な笑いが出てきた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:39:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:38

    八つ当たりばっかじゃねえかお前らぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:23:50

    タチバナさんとヤマグチちゃんはちゃんと仲良くなれそうで安心した
    先週見た時この世界だと言うほど仲良くないのかなと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:24:54

    >>2

    250kgの元力士を持ち上げる元ヤンすら恐れる元ヤンが先輩にいる病院とか怖すぎん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:18

    >>19

    えぇ…(困惑)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:56

    >>27

    ヤマグチは今回の件で患者を乱暴に扱ったの反省したっぽいからね

    クロカワはまぁ、うん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:02

    >>12

    やめてよー

    かかりつけのクリニックの棚に置かれたら笑っちゃうよ

    小児科もあるんだから

    すごい置いて欲しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:36

    >>21

    気さくな挨拶(手には包丁)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:57

    >>5

    でもまあこれで仕事終わりだー、でオフモードに頭切り替えようとしてた時に急に仕事入れられてイラッとなる気持ちはわかるよ

    仕事の中身もアレだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:36

    >>30

    搾研先生はヘイト管理が上手だよね。

    乱暴なヤマグチが情に厚い所を読者に見せて、陰湿なクロカワには痛い目に合わせる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:02

    ちょっとクロカワともうまくやっていけそうで(やってはいけない)草
    目がバッテンになってるクロカワかわいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:28

    お気づきだろうか?
    クロカワはタチバナの心配を一コマたりともしてないことを

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:06

    タチバナさんは不憫かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています