ショタを求める俺の心が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:35:51

    リリベルの詳細を求めている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:10

    リコリス・リコイルは面白い……しかし、足りないものがある
    そう、皆さんご存知ショタおちん〇んだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:29

    エッチな任務(ハニートラップなど)をするショタリリベルが見たい………いくらだ?いくら払えば見れる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:41

    千束に子供扱いされるショタか…
    アリだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:25

    >>4

    薄い本が厚くなる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:47

    早撃ち(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:27

    リリベル・リコイル待ってるぜ☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:54

    百合の間に挟まってチン堕ちさせるクソガキ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:00

    >>8

    百合に挟まれてメス堕ちするんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:07

    スレ主どんな性癖も許そう……
    リリベルは全員メス堕ちアクメだよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:43

    リリベルはまだ出てないからロボ太をメス堕ちさせろ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:57:39

    リコリスが女子高生だからリリベルも高校生の年齢なのでは…? ショタとはいえn

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:03

    >>8

    >>9

    間を取って芽生えかけの男のプライドがへし折れるまでこってり搾る方向性で行こう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:00

    >>12

    千束は7歳からリコリスやってるんだぜ?

    いるぜ?ショタリリベルがよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:03

    >>13

    ふぅん、メスオチ逆レって事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:17:40

    >>13

    すみません、この

    「年少ながら高い諜報能力と女受けのいい容姿に目をつけられてリコリスの内情を探る任務を受けたプライドの高い少年リリベルがしくじって性欲が昂っている状態の千束に捕まってしまう」

    って奴が欲しいんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:07

    >>16

    たきなが「私が情報を引き出します」って淡々と冷酷に拷問してくるのも追加だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:44

    痛みに耐える訓練は受けていても快楽を我慢する訓練なんか経験してないからなすすべもなくトロトロにされちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:59

    日本刀持っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:49

    日本刀学ランショタか...これはノーベル賞並の企画通っちまったなぁオイ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:32:26

    調べたかぎり、リリベルの方はスズランを表してると思われるが、そして花言葉が再び幸せが訪れる(幸せの再来)・純粋などらしいが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:09

    えっ!?リコリスの中に女装したリリベルのスパイが!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:53:29

    たきなは尋問するときナチュラルに爪や指や歯を責めるマニュアル通りの拷問してきそう
    「ちょ、ちょいちょいちょいちょいちょーい!それ絶ッッ対痛いから!」「?、命に別状はありませんよ?」「それでも、ね?あ!ホラ!そういう訓練受けてるかもしれないよ!?」千束に止められてちょっと考えた後「わかりました。痛み以外の方法でいけば良いんですね。」って偶々目にしたくるみが読んでいたエッッグい快楽責めを年下生意気リリベルに実践するたきなの薄い本を見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:33

    >>21

    つまりリリへ達は性教育も受けていない純新無垢の集まり…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:50

    大正時代に活躍したといわれているリリベルです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:50

    暗殺・奇襲主体のリコリスとは異なって正面からの殲滅や白兵戦主体のリリベルは消耗が激しかったり戦闘用に調整されたりしてウィンターソルジャーみたいな感じの奴とかいたりして

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:25

    >>23

    エロい北風と太陽な二人が見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:09:24

    >>23

    年下リリベル君は元々捕まった時のリスクを想定して大した情報は与えられてなかったから『拷問』自体はそれ程時間を要さずに終わったけどその過程で乱れた呼吸の音や嬌声を聞かされてすっかりその気になった二人にここからは個人的にと迫られて怯えた表情をして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:44:52

    たきなが責めるときはなんとなくゴム手袋つけて本番はせずに手や器具で事務的に責めていてほしい……
    喚いても泣いても相手が年下の子供だとしても淡々と情報を得る為に徹底的にいじめて千束ドン引きしてるとこに「終わりました」ってケロッとした感じで報告してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:50:18

    リコリスを見るに恐らく年齢は7〜17歳までくらいはいそう
    個人的には12歳くらいのやっとこ中学生になったぐらいが良いなぁ
    恐らく身長が人によってはまだ女子より低いぐらいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:31:32

    >>31

    戦闘スタイルにもよるけども個人で使える装備なんて小銃が精々だろうし

    それなら力はその辺扱える程度に小柄で小回り利かせられる方が良いわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:32:31

    >>31

    地域にもよるけど、男子高校生って女子高生ほど外を制服でうろついたりしないから(休日は私服だし放課後遊ぶにしてもブレザー脱いでYシャツ+ズボン)、4話のモブリコリスみたいに集まると目立つ

    小中学生の学ランで塾帰りみたいな見た目の方が無害そうだし周りを騙せるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:06:24

    リリベルって年齢順で役割が違いそう
    小〜中学生中盤ぐらいは主にリコリスと同じく暗殺・奇襲がメインで体が完全に出来上がる高校生付近からはバリバリの撃ち合いメインの戦場で運用されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています