グラブル スレ356

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:55

    やってる人も やってない人も
    おっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:39:52

    おつ
    新規水着キャラや水着スキンといい目に良い生放送だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:09

    やだセクシー。

    ところで十賢者最終ってやっぱ武器完成前提なんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:41:48

    >>3

    不明

    アナウンスは協議してするかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:14

    ジータっていい身体してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:42:30

    運営「金剛石の回収面倒なのでやっぱあげます」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:20

    グラブルにしては珍しい対応
    次の生放送の金剛なくなったりするのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:29

    フェベのリンクとかでシコってた身としてはパナケイアをもって、はじめてグランで勃起しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:44:39

    >>6

    要約

    スタッフもおうち帰りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:27

    今回のサマミ玉髄で有料コンテンツと勲章なしでも賢者取り切れるようになった?ギリ足りない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:29

    >>7

    夏のミッション報酬が玉髄にかわる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:34

    まー全ユーザーのロールバックとなったら面倒臭いの極みだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:49

    KMR神か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:52

    >>7

    サマミの金剛が玉髄になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:55

    >>7

    ミッションの金剛が玉髄に変わる

    余分に配布された金剛も含めて、勲章にして2金剛近く浮くからむしろラッキーという説

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:17

    >>11

    正直俺の現状だと金剛より嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:48

    結局
    金剛2個 玉髄1個か?
    ふとっぱらだなサイゲ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:11

    玉髄貰えるのほんと嬉しい
    これでマリアテレサとって新しいスキン使えるからほんとありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:13

    >>10

    どっかもらい損ねてるかも知らんが俺は足りない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:42

    ジータの大きさが理想よ
    大きいけど下品じゃなく、その下のへそや腰や臍や足にもちゃんと視線が行く

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:47:46

    礎武器完成領域解放玉髄要求
    これくらいはまぁ前提に考えておく必要あるよなぁ
    ただその場合ロベリアはちょっと演出に手を入れてほしくはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:20

    玉髄使う方向みたいだから交換しておこうかと思ったけど次の古戦場で少し調整入れるんだったか
    とりあえず数に余裕はあるし待つか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:25

    夏は炎上しないとダメなルールでもあるのかっていうぐらい最近炎上してるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:48:58

    金剛は炎上どころか神対応では

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:01

    >>10

    自分が次の玉髄で8人目だな

    勲章交換とその他特典では貰ってない…はず

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:22

    なんかあったっけロベリア
    最終来るんだし奥義とかは代わると思うけど
    個人的には復活したときにかなりキャラパワー落ちるからその辺を何とかしてほしい ハーゼフラウ愛好家なもんでダメージがでかいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:29

    最終賢者は奥義に動きくれたらなんでもええわv

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:51

    賢者はスキンで動きがある奥義になったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:34

    でももしも賢者の解放に玉髄を使うのなら賢者コンプはしない
    俺は一体どうすれば

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:50:39

    >>28

    真面目な服でかっこいいモーションがみたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:30

    >>30

    それは

    そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:46

    >>30

    ええい水着が真面目でないと申すか!!!

    いや気持ちはすごくわかるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:51:52

    十賢者の最終って具体的に何が追加されるんだろ?安直に考えて4アビ追加?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:04

    >>29

    そもそも賢者をコンプリートしてないと入手できない可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:23

    >>29

    賢者解放に合わせて十賢者を総べし者みたいな称号追加されてその称号が最終の条件にされるみたいなのもありえると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:57

    >>26

    逆位置でアビ使う時に演出挟まって遅くなるから普段使いでむしろ使い勝手下がるとかなんとか

    まだあれ残ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:04

    でもガイゼンボーガスキンの奥義かっこいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:53:40

    >>37

    そもそもボーガは唯一スキンなしでモーションがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:13

    ウマ娘のサクポとグラブルの金剛1個とじゃ割と価値が違うしな
    グラブルで例えたらなんだろう、各リミ武器10本くらいずつ配布しちゃったとかそういう感じか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:22

    >>26

    ロベリアは領域解放してるとフロントがダメアビ使う度に逆位置効果に+して攻防累積UP効果あるんだけど

    その攻防UP演出が毎回入るからアビポチポチしたりフルオートだとめちゃくちゃ演出挟まってテンポ悪いって聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:58

    >>39

    金月100程度じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:45

    サクポってぶっちゃけ配布サポカ凸るあれでしょ十天未最終お迎えできるくらいの輝石配布したくらい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:19

    >>40

    なるほど 把握した

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:58:42

    玉髄は良かった反面これ使いますよ予告だからまあうん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:19

    >>35

    十天の最終にはそれは要らなかったから、アリかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:58

    ロベリアのは効果は強いんだけど地雷領域扱いなんだよねそのせいで

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:50

    これから金剛我慢して玉髄と青紙回収だけする古戦場が…
    勲章の数調整するらしいけどどうなんのかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:10

    賢者の統べスキンとか欲しいけど
    もう既にジョブで賢者あるし見た目がただのオシャレなハーミットになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:25

    そういえばジータちゃんのエッチさで見落としてたけどジョブ追加1個だけなんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:02

    玉髄は使うのか嫌だなあとかじゃなくて使ってくれないと既に統べてる奴は何も得られないと言っているも同然なんでむしろ最終に使わないと困るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:10

    >>44

    青紙みたいな新素材交換しろって言われるよりは有情かな、まぁ追加がないとも限らないんやけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:56

    >>49

    まぁジョブ5明らかに強いから調整めんどくさいんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:32

    流石に賢者最終に金剛カス要求はしないって信じていいんだよなサイゲ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:19

    >>50

    まぁ俺も既に統べてて使わなかったら配られるので余り4個目だしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:44

    アプサラスが色々テコ入れされても結局「ちょっと面白いジョブ」止まりのまま上位ジョブが出てしまうことになったのが少しだけ残念 まあ霹靂は肉集めで活躍してたか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:56

    セージとアプサラスの複合みたいな空気出してたしクラス5は圧縮されてアプサラスの準強化が来るか怪しくなってきた

    今まではランバージャックとかキャバルリーとかいわゆるクラス4.5が半分使われてたからあんまり気にならなかったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:29

    勲章交換の調整とか書いてあるし玉髄値引きすんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:18

    まぁ4は10種で4.5は6種だから数合わないからね…
    極力4.5から融合先を持ってくるとしてももう1つ4から融合素材になるジョブが出てくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:33

    青紙も好感しないとだから玉髄の価格も300くらいに減ってほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:45

    EX3もいずれくるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:30

    EX3!魔法剣豪!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:55

    ウォロとエリュシオンあたり掛け合わせて魔法少女ジータちゃんが見たい
    プリ○マイリヤとかま○マギみたいなやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:43

    天上のトロフィーの交換に玉髄追加してくるのが一番ありえる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:55

    >>61

    難しい事考えずに済むのが剣豪のいいとこなのに!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:07

    >>62

    でもウォロ主体だと楽器ジョブがクラス4のランバとEXのライフォだけになるから流石に5にはエリュ上位は残ると思うんだ

    短剣が割とダブついてるからカオルウォロ義賊のどれかが怪しいと予想

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:35

    勲章交換の玉髄に一番ショボい指輪が1個セットでついてるの見る度に笑っちゃう
    至極ついてても文句言われんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:05

    >>1

    ジータちゃんこれノーパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:20

    こんなんもう娼○じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:02

    ハウンド×ロビフとかウォロ×カオルとかは方向性も似てるしありそう
    前者アビダメブッパで後者アビダメと弱体で

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:57

    勲章交換の余分なゴミ取っ払って値下げしてくれるんなら全然ありがたいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:10

    ティコとスツルムの水着発表されたけどこの2人はフェス外でグラフェス時にワムと男と召喚石の水着or浴衣が来ると見てる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:15

    とりあえずこの2つはレート半分になってもええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:20

    魔法剣豪やってるナルメアの強さが得られるなら手軽さを捨てても……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:09

    男で脱いで需要のあるキャラとは?
    男は欲しいけど人気所は出ちゃったよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:43

    >>73

    1アビ胡蝶陣

    2アビ臥薪嘗胆

    3アビ精神一到をあげましょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:23:51

    >>74

    ドス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:25

    >>74

    ナルの男二人は割と地味に需要あるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:48

    バザラガさんがいるじゃあないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:51

    来年あたりになればまぁ浴衣ネハンとか出るだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:59

    生放送で人読みするならネクタルかダーントかな~
    いやイツメンすぎて分からんわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:24

    セルエル様が高貴姉の背景でしか脱いでない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:00

    エルモートも人気あるけどSSR昇格から早すぎるか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:17

    星ケモの男たちも需要あるかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:58

    人気あるかはともかくホロスコープ編の前の息抜き兼不穏な導入としてフェザーとかって言おうとしたけどそれはティコがやるか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:00

    ネハン浴衣欲しい 般若面持ってて欲しい ロザミアみたいな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:10

    >>82

    水着もうEXまで出てるし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:24

    >>83

    めちゃくちゃ需要あるで

    需要あるが故にナタクの時は荒れたし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:02

    フェザー、コウ君、ヴァイト、ガウェイン辺りとか
    あと脱いだ男キャラに浴衣を着せる裏技もある

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:28

    >>76

    ///

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:28

    そろそろ単独SSR来てもいいんだぞスタン

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:49

    プレボ見たら金剛回収されてなくてびっくらこいた
    お知らせ見たけど、アーカルムの更新で使えってことは賢者最終で玉髄使うってことなんかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:26

    でも水着の星ケモは召喚石に回されがち

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:41

    あと越声がなくてもいいから無料のグランとジータの水着が欲しいよね
    グランはブーメランか褌
    ジータはマイクロビキニか褌とさらし
    需要あると思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:56

    例年ならいるはずの四騎士系統と星晶獣プレイアブル系統が来てないからその辺とか?
    水着グリームニルか浴衣パーシヴァルかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:06

    グリームニル、お前は脱がないのか?他の使徒は皆脱いだぞ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:21

    >>89

    ヴァイトくんはこっちが先

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:15

    ウェルダーとかアンナとか初期特有のR水着組がちょっと不憫に感じる これ以上R水着実装させる気もEXポーズ実装する気も全然なさそうだし
    浴衣かなんか着せてリファインしてほしいなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:15

    >>87

    SRそういやいたなバイトリーダー時代のやつ…

    無職からバイトリーダーになって講師やって教師になるのなんかいいなエルモートの成長の仕方

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:56

    >>96

    つよい水着→シヴァ、ゴブロ

    うーんダメってほどじゃないけど→エウロペ


    つまり…バランス的にグリムは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:09

    グリームニルはバレンタインいるし別属性で来そう
    中二病だから闇だな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:13

    不意打ちでコンスタンティアとツヴァイ、フェルルカ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:21

    ここでSSR昇格でアレクとか持ってきてくれねーかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:48

    ウェルダーはワンピースコラボでかっぺー収録あるから新規イベも近々あるんじゃないかなって勝手に期待してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:58

    >>103

    ログポスキンの使い道がほしいところさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:16

    ティコ水かなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:45

    >>103

    ログポスキン来たからありえるっちゃありえる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:54

    >>106

    クピタントルーと他のヴィンテージに水が多いからねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:55

    >>102

    それ系のまだ来てない枠まじで来て欲しい

    人気の差はしょうがないとはいえ限定や属性違いの既存キャラの枠を使ってだしてくれないかなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:38:41

    スツルムは今年光水着がまだないから光説と、アポロオーキスに合わせた闇説が強いのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:40:22

    ワムデュスってレジェフェスかな?新しいリミがグランデのガレヲンやったし。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:26

    >>111

    バランス的にンデじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:43:34

    古戦場直前って意味ならレジェだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:03

    普通にグランデにきそう
    そうなったら水着天井と悩むなぁ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:14

    ガチでバランスをかんがえられるのなら闇リミテッド9とかにはならんと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:14

    鬼が笑う話だけど浴衣ネハンがもし来るなら闇と火でうちに来いって奪い合いが発生しそう
    実際の性能はどうせ違うんだろうけど絶対みんな光ネハンの属性違いよこせってなるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:46:04

    >>115

    まぁ水ゾは名誉リミで実質リミにカウントするかは微妙だし…リボンも最終されないし

    それ込みでも多いのはそれはそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:50:04

    ワム武器は傘で槍!って思ってたけどミリンが刀の番傘持ってきたから多分違うよな…
    流石にここでそんな変な被りしないと思うし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:33

    六竜のリミ武器はどれも竜の意匠が強いオサレ武器だから傘ではないと思うけど武器種も読めない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:33

    フェディ槍、ウィル斧、ガレ杖で竜形態が武器になってるから槍でも全然おかしくはない

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:36

    ワムって龍形態がほぼクラゲだしな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:10

    クラリスみたいな幼馴染みが欲しかった
    現実にいる幼馴染みはこうかんどが0からマイナスくらいのニーアみたいな性格の奴だけ
    辛い

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:54:21

    ワムと水着闇鍋で迷うなこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:36

    >>116

    ネハンはアラナンランキング1位の男だからな…アラナンを擁する火ですら是非来て欲しい…

    頑張って勧誘するんだムゲン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:08

    元祖アラナンはフェリだしアラナンランキング一位はネハンだし
    アラナンって本当にアラナンなのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:58:33

    ここでまさかのオケアノスがプレイアブルよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:04

    ん?あれ?
    アンの最終が9/5てことは今月は最終ナシ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:41

    他の情報に押しつぶされて影が薄くなったえちえちボスヘカテー
    UMAシリーズじゃないんか次の古戦場

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:31

    >>128

    ヘカテーって聞いたことあるけどギリシャ?

    ゼウスにヤられた女神だっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:58

    >>129

    確かギリシャの中でもマイナーな女神で

    朝にロリ昼に美女夜に老婆になるとかだったような…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:06:14

    >>127

    一応月末イベである可能性はある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:06:16

    ハデス移行したいんだけど
    リミ武器の素体がパラゾ2、バブ斧3、リッチ斧1、ウンハイル2、シューニャ1
    これだったらまだ待った方がいいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:07:30

    >>130

    なにその俺得な女神

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:12:24

    >>132

    バブ2リッチ1あればいいんでないのもう移行しちゃって

    顎も集めろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:00

    ざっと調べたヘカテー

    アルテミスの従姉妹

    ハデスより1つランクの下の階級、めっちゃ偉い

    狼やらの動物、特に不死を彷彿とさせる動物を操る

    >>130の言う通り姿が幼女から老婆まで

    夜とかではなく月の満ち欠けによるものらしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:03

    最近のだとFGOのメディアとかキルケ―が信仰してる女神だからそれで名前出してて聞いたことあるって感じかな
    もっと前だとシャナで名前だけ使った敵がいたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:17:14

    冥界においてハデスとペルセポネーに次ぐって
    とんでもねぇ高位の神だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:53

    なんか俺もちょっと検索したら神バハでいたらしいぞヘカテ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:19:25

    >>137

    そんな女神も肉に釣られてピョコピョコヤってくるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:20:17

    グラブルに於いて神話の格は関係ないけどな…(目玉達を見ながら)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:23:40

    明日も一応生放送あるんだっけ
    でも新情報はほとんど今日でたのが全部?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:32:20

    ワムはどんな性能で来るんだろ
    他と違ってあんまり特徴的な技使ってくる印象無いけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:09

    麻痺…は最新リミが持つにはレジが多いな
    感電にしてポセシナジーでも持ってくるか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:21

    >>142

    勝手なイメージだけどワムはデバフでルオーがバフかヒーラーって予想

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:46:23

    >>99

    順調な仕事のステップアップを見てるとゴブリンスレイヤーさん神バハでは就職しても無職になるループから抜け出せたんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:51:18

    >>134

    りょーかいありがと

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:33:12

    バブ塔今回追加ないんだ
    全クリしたからマジで虚無期間やん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:35:42

    >>116

    ムゲンと使いたいから火がいいなあ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:36:41

    ジークンマンってディアスポラと同じくらい強いんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:37:52

    冷静に考えると1アビが回復でフルオ対応してないというのは痛いですね…これは痛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:40:53

    新ジョブ
    見てるとなんか不安になる絵だぜぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:47:10

    よく考えたらムゲン殴りにいく面子に十中八九カトル入るうえにもしかしたらそこにワムも入るかもしれないのひでえな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:56:16

    >>152

    暴走を鎮めてると考えればまあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:58:02

    やっぱりレイジになるのかな…でも火ってオッケ系以外で剣って何もつっけ
    天司くらい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:01:32

    >>154

    ウシュムガル…実際覚醒なんて強化きた今だとアスポン並べた上でアビダメ上限上げるみたいなもんだし強いんじゃなかろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:20:35

    >>155

    あー割とよさげだな…まぁ礼二オブソードあるのかもまだ不確かなんやが

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:23:55

    今から大阪行ってくるわ
    リアルガチャで石5000兆個当たりました!(素振り)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:29:28

    新クラス5は強みが劣化リリィは流石に時代が違うんでサポアビの効果量が気になる
    あの謳い文句ならほんとに特化してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:17:26

    基本的にクラリオン3本覚醒、槍を1本覚醒でいいのかな水ブレグラは。
    しかし本当覚醒システムはうまいことやったよな…必要素材がそのマルチでしか落ちないもの使うからどれだけ素材あろうが周回しないとダメでどうしても活性化する、編成に応じたカスタマイズで個人の需要に応えれる、切り替え手間なら複数本作るしかないと

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:18:02

    回復量がシンプルにセージのヒルオくらいはあって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:19:10

    石9万貯まったから早くワム実装来い……!

    武器の内容によっては複数必要とかになるんかな……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:03:22

    >>161

    フェディエルもガレヲンも複数入るから入るかもね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:04

    >>142

    イノセントドレインがシスとかハレゼナみたいな累積独自バフかなと予想

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:16:56

    ヘカテーは神バハ出身なのは周知だが、マギサと同じ人のデザインでマギサよりさらにデッケェ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:17:24

    >>164

    小さくされたな胸

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:24:43

    うー石が4万個とチケが15しかないぞー
    多分ワムはレジェで実装よね?そこまでに天井分溜まるかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:31:48

    ちょっと待ってくれ去年の今頃フェスでもないのに新キャラ追加されたんか
    ちょっと無料引くの待った方が良いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:32:42

    そういやタルトマン居ないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:35:08

    俺は輝石の数を見て絶望して自制することを覚えたんだ
    解放絵によるけど滅多な事じゃ引きませんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:45

    フェス会場来たぜ
    他に居るかわからんけど会場居るあにまんの民はお互いバレないようによろしくな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:53:18

    >>170

    楽しんでー

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:16

    >>151

    貞操が?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:15:38

    だんだんジータちゃんが盆踊り踊ってるように見えてきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:32

    玉髄もらえるのは嬉しいけど賢者最終で必要になるかもと思うとキャラと交換できないジレンマ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:30:44

    まだ全キャラ持ってないし俺はキャラ交換を優先するぜ!
    待ってろマリアテレサ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:10

    賢者もそのうち十天スキンみたいに統べスキンとか来るのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:46

    >>176

    賢者の極みとかも欲しい

    スキンや光輝も集めきったせいでモチベ下がってたし、それを実装してくれたらモチベ戻るわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:45

    現地ゆるガレヲンぬいぐるみもう売り切れてて草
    人気高すぎ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:22:16

    エレメント全然足りないんだが、武器砕いたほうがいいかな?
    こんな感じの手持ちなんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:22:28
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:22:39
  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:22:51

    >>181

    以上です

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:57

    >>182

    武器エレと石エレの手持ちです

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:52

    何に使いたいのかによるけど回せるなら砂箱で無理ならまず武勲でマグナ交換して砕くとかがいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:11

    とりあえず最終されててなおスキルが主人公専用のメイン装備の効果してる奴

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:09

    実装が相当前のガチャ武器は砕いてもいいのは多いけどその判断付かないなら砕くべきじゃないかな
    セフィラ、マグナあとはガチャSRで賄っていけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:30

    今日ガチャ更新で新キャラ来たら怖いしお知らせ来るまでは引くの止めとくか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:21

    太股来るなら思わずを使って引きそうになるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:29
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:05:51

    次スレ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:21

    古の古参でもエレメントは枯渇するからなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:15:07

    プレボのSSR武器全部受け取りマンとはわかりあえそうにない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:19:05

    >>191

    いや、普通に万単位で余ってるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:58

    古いSSRもな~、まずないとは思うけど5凸とかなんか来たらと思うと砕けず大量にプレボに眠ってるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:23:35

    何が起こるかわからんから迂闊に砕けんのよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:26:14

    実際ネブカブームの時辺りくらいしか武器エレで困った事は無いな。
    属性エレもだが一線越えたらただ貯まってくだけになる。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:31:34

    >>189

    立て乙


    ナビスシナリオ続き来ねえかなー

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:27

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:01:28

    かつお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています