イカれたメンバーを紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:15

    軽視されがち技術職!
    ハッカーロボ太!

    死なない男!
    不死身の真島!

    百合の横で薔薇咲かす!
    疑惑の吉松!

    わぁ〜…敵サイド濃〜…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:21

    ロボ太「帰っていいですか?(震え声)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:15

    ロボ太は千束特定したり追跡サポートこなしたり優秀なのはマジだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:56:58

    吉松、元カレとミカが会っていたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:41

    >>2

    まさか苦労人枠なるとは思わなかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:57:43

    ロボ太が一番見た目おかしいのに一番マトモっぽそうなのが草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:57

    ロボ太の無理ですからの頑張れはブラック企業感あった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:01:26

    ここが凄いよ真島さん

    ・地下鉄駅ホームとかいう狭い場所で銃乱射されてもリコリス全滅させてからの逃走に成功
    ・超高速の車から転げ落ちても元気
    ・すぐ横でロケラン着弾して車爆破したのに生還

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:23

    富士見の真島や

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:07

    真島の兄貴!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:31

    >>8

    アレ流石に復活しても来週かなみたいに思ってたのに1分位で帰ってきてしかも濡れてるだけだからもう笑うしか無かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:05:21

    たきな「腹も抉ったし頭蓋骨も割りました 右手も切断して崖から落としたので流石の真島も生きてはいないでしょう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:39

    真島さんは中の人曰く重要ポジらしいから相当生き残るやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:47

    不死身の体でやることがパンツハンターだからヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:07

    >>14

    やってねぇ!

    JKのストーカーはやってるけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:54

    千束と謎のタイマンを始めるボスを囲んで「マジマサン!マジマサン!」と大盛り上がりするモブ共もいるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:22

    >>14

    まだパンツは一枚も取ってないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:01

    >>17

    どんな持ち方してんだよてめぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:53

    >>16

    感想スレで彼岸島味を感じたとか言われてて草生えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:02

    >>18

    命懸けで盗んできたんだ

    許してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:43:25

    >>6

    古い作品だとメカ沢も機械に頼り過ぎていたら「機械に支配されていまうぜ!」って警告していたからな。見た目がロボっぽい奴はまともだというのは定番ネタなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:44:37

    吉松と真島に挟まれて、ロボ太が過労死しそうで笑うw

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:11:31

    >>12

    真島さんはポルナレフだった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています