キー坊「お前もう灘神影流の特訓やめぇや」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:55:39

    キー坊「お前特訓の時にずっと黙っとるやんケ
        本当は楽しくあらへんのやろ?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    キー坊「優希ちゃんからも苦情が来とるんや
        いやらしい目つきで見てくるってのお」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    キー坊「大体お前灘の技は何ができるんや、
        喋らないから何も分からへんぞ」

    ワイ「.....」
    ワイ「でも尊鷹さんはどっかフラフラしてばかり
       じゃないですか!それに龍星や鬼龍さんだって」

    キー坊「尊鷹はああいう奴や 龍星だって最近は頑張っとる
        鬼龍は…まあ色々な元凶やし」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:17

    書いといてアレだけどワイ君の立場が分からないんだよね
    謎じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:26

    珍しく普通に無能なワイ君なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:42

    灘のゴタゴタと縁が切れてハッピーハッピーだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:59:45

    鬼龍は...
    おい鬼龍も船降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:00:59

    弱き者「この香風智乃を俺の後継者にと考えている
    あらゆる拳法とバリスタ技術を伝授する」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:02:18

    そもそも灘の技をちゃんとマスターしてる鬼龍や尊鷹、ほんで学ぶ意欲があって才能がある龍星に噛み付いてるあたりマジで無能感が伝わるんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:20

    >>2

    鬼龍の息子と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:23

    >>8

    ふうん母親の血が濃くて龍脚も受け継がなかったということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:57

    キー坊ってこういうこと言う人だし 灘神真影流の門下生にも辛辣だったし
    才能も無いくせに不平不満だけ言うワイ君はネタ抜きで嫌いそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:42

    基本気のいいキー坊がここまで辛辣って何やらかしたんや…恐らく異
          常
          性
          愛
          者
    ではないかと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:43

    >>7

    逆に圧倒的実力者もしくは才能の持ち主ってことも考えられる

    ワイの正体見たり!悪魔王子だったのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:51

    心陽流でエクササイズしていた方が幸せだと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:53

    >>11

    そんなヤツを弟子にするおとんに更に人を見る目のない現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:21

    >>11

    多分他人に取り返しの付かないレベルの事をしたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:48

    性格がクソでかつキー坊が戦っても楽しくないレベルだと辛辣な対応もやむなしなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:08

    >>1

    優希ちゃんをいやらしい目で見るしずっと黙ってるし灘の技も使えないし戦いも特に楽しくなさそうなやつ…

    もしかしてワイ君はガルシア28号なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:44

    >>17

    ガルシアは"それ"を望んでいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:03

    ぶっちゃけキー坊って人に格闘技教えるセンスがないと思われるが…
    道場も潰しているから同情の余地もないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:03

    よりによって優希ちゃんをいやらしい目つきで見るのは社会のルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:53

    >>19

    後おとん教えてもらってコレってパターンだと

    なんも言えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:56

    >>19

    待てや 誰が塩格闘家のブルさんを鯱山と

    互角にまで仕上げたと思うとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:56:43

    >>22

    タフくん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:12:43

    鬼龍「静虎や熹一からも苦情が来てるんだぞ いやらしい目つきで見てくるってな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:35:52

    >>19

    道場は朧山とかいう僻地を超えた僻地じゃ上手くいく分けないじゃないっスか

    あんなん人も集まらないっスよ

    なにっ親父は孤島で謎の集団に謎の武術教えて神のように崇められてる!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:59:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:06:09

    姫次だってキレないナイフ自慢してるだけじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:56

    >>25

    あの集団は行き場のない人達の居場所っぽいすからね

    タフ君も別に下手ではないと思うすけど、才能無いならそこまで位にはシビアすからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:42

    >>27

    アイツは…バーハーで死ぬしな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:09:34

    >>19

    道場と同情かけてんのクソ笑えるやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:11:49

    普通にこんなこと辞めて真人間になれ忠告しているものと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:13:54

    一応姫次も幽玄の技使えるしディフェンスだけならタフくんからもそれなりの評価なんやで
    ちょっとはリスペクトしてあげてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:40

    ワイ君なんで灘の技覚えようと思ったんスかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:58

    >>20

    これだけで追放される理由としては十分なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:24

    優希ちゃんよりキー坊や龍星をいやらしい目で見ちゃいそうなのは俺なんだよね
    気色悪ゥ〜みたいなこと言われたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:55

    フンッ 降りろもなにも元々そいつは灘の人間ではないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:16:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:07

    おそらく金田の劣化版だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:28:29

    >>31

    鬼一郎のやらかしが無ければ

    特務機関で殺しをやらされていたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:29:26

    >>40

    おいおい鬼一郎のやらかしと特務機関にいた時期は明言されてないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています