俺は映画館で女の子二人組に挟まれたことをお前たちに教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:39

    イオンシネマの朝イチ公開に行ったんだが入口がわからなくて走り回った結果汗かき過ぎて気が気でなかったことをお前たちに教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:42

    ちなみに俺は予約開始とともに席取ったから女の子たちが俺を挟みに来たことを教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:08:42

    大丈夫
    女の子はローのことしかみてないから(偏見

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:39

    >>3

    確かにローがふっ飛ばされたときにビクってなってたな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:10:36

    >>5

    二人組どころかハーレムじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:07

    二人ともポップコーンを買ってたが全然食べてなくて終盤思い出したかのようにパクパク食べ始めて気が散ったことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:12

    その二人組は友達同士なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:15

    >>8

    そうだ

    俺を挟んで会話してたから学生時代の気まずい思い出が蘇ったことをお前たちに教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:57

    なんでその二人はそんな席の取り方を…
    他に空いてなかったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:36

    汗かいて臭かったから女の子たちが食欲無くしてたって話かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:50

    せめて端っこ辺りに座ったり、予約することをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:59

    >>12

    端っこだと人が通るたびに「あ、どうぞ」って言うのがめんどくさいことを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:02

    上映中に他人挟んで会話する奴らはちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:21:45

    >>14

    さすがに上映前か後じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:04

    あんまり気にすんな
    安いもんだ席の位置の一つくらい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:10

    ポップコーン食ってやれば良かったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:37

    どっちかと席かわってやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:41

    空いてる映画でスペース多めに取りたいから1席空けるなら気持ちはわからん事もないけどワンピースなんて言うまでもなく人が多い映画でそんな事するのは頭が弱過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:51

    >>14

    話すのは上映前で上映中はマナーを守れる女の子たちだったことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:23:39

    >>20

    そうか

    そいつは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:23:58

    >>18

    お前いい男だな

    そこまで頭回らなかったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:03

    イオンシネマなら特別席があったろ
    何故それにしなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:22

    お前四皇で金持ちなんだから両隣空くように3席取れば良かったことを教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:02

    >>20

    席の取り方は謎だがマナーがよかったりポップコーン食べるの忘れるほど映画に集中してたりでその子たちめっちゃ好感度高いことをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:03

    >>24

    俺は週4でバイトしてることをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:26:26

    四皇がやるバイトってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:36

    >>24

    映画やる当日に1人なのに3席買うのは迷惑なのをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:27:59

    >>27

    昨日はめざましジャンケンして来たことを教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:17
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:49

    >>27

    1年に1回意味深な事言うだけの役じゃ流石にギャラ少ないよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:16

    >>12

    映画を十全に楽しむならやはり真正面が1番じゃないのか?映画感素人だから本当に正しいのか分からんけど。教えてくれシャンクス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:38

    >>32

    俺もそう思ったから真ん中の席をとったことをお前に教える

    ただ俺も今年になって映画を見に行くようになった映画ルーキーなことをお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:50

    >>30

    五老星との密会バイトの接客だった!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:58

    >>30

    シャンクス、覇王色で客を帰らせて仕事量を減らしていた!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:43

    トイレ近い俺氏最後方角席or入り口近く安定

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:58

    >>33

    真ん中よりやや後ろの列のど真ん中に陣取って観る映画の没入感は最高であることをお前に教える

    おれは最後尾のど真ん中で後ろの人を気にせず観るのも好きなことを教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:25

    >>32

    実は滅茶苦茶脇じゃなければそこまで変わらん

    後左右より前後を気を付けろ前すぎると首いたくなるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:35:42

    >>37

    今日はその辺の席を取れたことを教える

    スクリーンがちょうど視界いっぱいになるくらいで観やすかったことをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:34

    当日席決めるにしても隣同士になるようできなかったのかな
    よほど席埋まってなきゃそうはならんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:19

    首が痛くなるけど最前列は横に人がいないし足伸ばせるし迫力あって結構好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:42

    >>37

    ありがとう。最後尾はスクリーンが遠すぎるので中央やや後ろが好みだと教える。やはりどのシャンクスも基本的には同じ考えなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:10:47

    >>34

    バイトの面接だったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:01

    >>30

    シャンクスくんさぁお客来るたび失せろって言うのやめよっか。それ、ファミリーじゃないから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています