でも俺ヒーローを愚弄する奴ら嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:09:35

    そんな蛆虫共もヒーローは命懸けで守っては自分が傷ついてしまうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:11:42

    へっ
    何がヒーローや
    どうせ裏ではあの化け物共と繋がっとる癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:12:39

    >>2

    鬼龍、尊鷹、闇堕ちNEO坊、龍星と身内として繋がるおとんに当然の現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:14:25

    オラーッ!とっとと俺らを守らんかいボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:15:01

    はあっ?
    怪人出現からこんなに時間が立ってから来るなんておかしいだろヒーローップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:16:57

    もしかしてヒーローは怪人を倒して正金を貰うのが目的の蛆虫なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:32

    待てよ 愚弄してた市民が考えを改めてヒーローを応援する展開は熱いんだぜ

    仮面ライダーエグゼイド 第26話[公式] #松田るか ビジュアルコメンタリー

    愚弄をやめない場合は…ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:40

    すごい数の蛆虫市民が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:55

    なんだぁ?こんな所で怪人かあ?
    どうせヒーローがなんとかするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:39

    はあっ?俺らの税金で飯食ってるくせに市民を守れないなんておかしいだろヒーローップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:18:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:34

    しょせんヒーローなどと呼ばれていてもその正体はただの偽善者だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:45

    特撮は視聴者の子供のことを考えているから
    ドスケベなメスブタヒーローが出せないのは勿体ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:39

    でもヒーローに石を投げないマーヴル市民なんか市民じゃないっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:23:32

    許せなかった…町の住民を守ったのに町の住民に蔑まされるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:24:46

    み、民度以前に人に石投げるとか人として最低ですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:18

    >>14

    ◇このチョコレートは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:40

    >>16

    おいおいヒーローがもう少し早く来ていれば俺の娘は怪我をしなくて済んだんだから当然の権利でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:08

    ふざけんなっ俺らを守るのが仕事やないか オラーッ出てこいやヒーローーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:14

    しかしヒーローを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは善意の個人がいないと成り立たない社会システムだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:42

    >>11

    とっても面白かったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:57

    ヒーローなんてもんタダの自己満クソ野郎じゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:01

    なんでじゃーっ
    なんで大人達はヒーローのお兄ちゃんをいじめるんやーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:22

    >>23

    もしかしてこのガキはヒーローのイメージアップの為に使われてるんじゃないスか?

    ヒーローの無能さを教えてあげるべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:35

    でもねオレヒーローってキライなんだよね 
    おっかないし何か偉そうでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:18
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:30

    攻めるべきは軍隊とか警察の不甲斐なさだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:54

    >>27

    認めない…

    ヒーローを擁護するような奴は私の子として認めない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:35

    ワシは南京町のブタマンと同じぐらいヒーローが好きなんやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:13

    どうして警察や自衛隊の到着を待たずに勝手に戦ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:55

    不思議やな
    警官や消防士には瓦礫の片付けなんて求めないのに
    ヒーロー対ヴィランだと被害を抑えられなかったのかと問い詰めたくなる。
    助けてもらった安心感よりもっと上手くやって欲しいというモヤモヤ感が強いのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:44:34

    もしかして怪人が現れるのはヒーローがこの街にいるからなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:41

    おいコラ蛆虫共
    お前ら誰のおかげで生きてると思ってるんだ
    あん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:53:30

    >>33

    オキ…ナワ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています