もしマクスウェルが実装されたらこんな性能であってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:25:47

    クラス・キャスター
    カード構成・BAAAQ

    第一スキル CT8
    自身のNPを200%チャージ

    第二スキル CT6
    味方全体のNPを30%アップ++味方全体のNP獲得量を20%アップ(3T)

    第三スキル CT7
    味方全体にターン終了時NPを10%獲得する状態を付与する(3T)+自身のArts性能を20%アップ(3T)


    宝具
    「熱力学第二法則の否定(マックスウェルの悪魔)」
    ランク:EX Arts、補助宝具

    味方全体にNPを20%配布+味方全体にOC2段階状態を付与(1回・3T)+自身の体力を2000減らす(デメリット)



    完全に深夜テンションで考えました
    キャストリアと合わせて無限対粛清防御完成って寸法な訳だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:28:13

    >>1

    追記

    宝具がOCすると1回OCする毎にNP配布量が5ずつ増えていきますが、HP減少量も500ずつ増えていきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:07

    マクスウェルなら自己バフも無さそう
    マジでNPばら撒く以外何もしないのがそれっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:55

    >>3

    正直Artsバフ付けなくても良かった気はしてた

    というかここまでNP配ってるんだし自バフなくてもいいよネ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:54

    NP付加手段が増えてきた今となってはバフなしのNP特化に需要があるかは微妙
    それはそれとしてこれだけ尖っててもいいから来て欲しい

オススメ

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