ここだけアルベドが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:26

    オバロ全巻と亡国の吸血姫を読んで脳破壊された世界
    時系列は16巻直後とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:16

    どのくらい凹む?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:32:23

    純粋にアインズの幸せの邪魔だったと理解してナザリック滅ぼして死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:22

    オバロ全巻はモモンガの心情を把握するためってこと?
    それでも別にダメージにはならないと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:38

    >>4

    亡国で脳破壊させるための比較対象

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:20

    でもアルベドがいるのは本編の話でアインズ様も本編なんだろ?
    ただの参考資料にしかならなくね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:16

    モモンガの重荷になっていたことをひとしきり悔いて、それから前向きに改善策出すタイプの女だとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:24

    web版も読ませてシャルティアとのダンスシーン見せつけよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:51:01

    オバロ全巻が自分達の世界である事を理解してないと深淵なるお考えを持つアインズ様を侮辱した書物って扱いになって燃やしそうなもんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:41

    というかアルベドならその情報を元に寵愛を手に入れるために動くだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:42

    >>9

    完全にナザリック内部の機密事項からやってきた事、普段の会話まで盗聴盗撮されていることになるから外の世界への警戒度爆上がりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:02:55

    >>2

    ひとしきり憤慨して落ち込んじゃうよこんなの


    というか何故少女と異形の組み合わせはこうも心躍るのだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:41:24

    亡国の吸血姫はキーノルート
    webはシャルティアルート
    つまりこれは書籍版はアルベドルートということね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:44:13

    まあでも本来のモモンガに近いのは亡国ルートだからアルベドの場合下手すると自分が反逆企てたことにしてナザリックをボロボロにしてから死ぬことで解放しそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:08:01

    >>2

    新生アインズ・ウール・ゴウンを潰す計画を全守護者と建てるくらいキレてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:19:52

    亡国読了アルベド「NTRじゃないの〜!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:31

    アインズ・ウール・ゴウンでもモモンガでもなく鈴木悟として生きた来た亡国√だとアルベドの拗れ具合はヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:47

    アインズじゃなくモモンガ様の真意を知るわけだからせめて自分にだけは本音で話してくれるように真摯にモモンガにお願いするんじゃないかな
    アインズとして振る舞うのは大変だけど子供を見守る父親的な感覚があってそれを楽しんでる部分もまた事実だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:34:35

    >>16

    寝てからいって下さい(抱き枕を取り上げつつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:40

    これ読んでるアルベドがいる世界はイビルアイ敵認定なんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:22

    本編軸のアインズとイビルアイにも亡国読んでみてほしい感はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:07

    >>21

    アインズ「なんで本名の方を名乗っているんだ…俺」

    イビルアイ「今の私より確実に弱いのに向こうの方が幸せそう…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:09

    >>9

    そこはまあミラクルご都合主義と言う事で…

    たまたま発見したみたいなのでも良いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:18:14

    亡国読んでないがナザリックvs新生アインズ・ウール・ゴウンになったらどうなるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:03

    >>24

    本編の舞台が大陸最北西の辺境だと明らかになった

    亡国だと3つの国(おそらく王国・帝国・法国)は滅ぼされて

    ナザリック地下大墳墓の事を悪魔の巣と言われておりデミウルゴスが暴れたと考察している

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:15:39

    >>10

    今のモモンガ様を私が救えないのなら

    モモンガ様を変えればいいのよって方向になりかねんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています