film REDでシンミリしてスレを漁っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:30:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:47

    ガチで笑顔になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:33:01

    そういう存在を知らないのはわかるけど、だからってこんなことになるか?っていう気持ちが強すぎて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:24

    生まれて初めて糖○を見た
    これが新時代か

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:36:19

    ガチなのかネタなのかは知らんけどクッソ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:37:02

    誰一人まともに取り合ってないのがまた笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:41:52

    ログ見てる間笑いすぎて死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:26

    キッズ連投はガチブーメランなんだなぁってほっこりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:42:37

    ツボが浅いからシャンクsでも笑うのに…それ以上の逸材がいるのなんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:45:46

    絶対この掲示板に来て浅いんだろうなあってのはしぬほど伝わるので反省を活かして立派なモンジョンになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:47:08

    “新時代”をたった一人で汚す男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:50:23

    自分の非を認めることって大切なんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:56:20

    それがなんなのか触れずに爆発して、謝ればいいのになぜか果敢に触り続けてさらに爆発させたって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:31

    誰かにシャンクと1と夏休みキッズの関係考察をしてほしいと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:34

    ただ後に引けなくなってめちゃくちゃなこと言ってるだけだな
    無駄にプライド高いとブラバもできなくて大変だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:04:26

    >>14

    夏休みキッズ→1の信/者。真面目に1の話聞かないスレ民にブチ切れた

    1→もっと踊って欲しいから冷静にさせようとするレス消した

    シャンクス→今は1人だがかつては複数人いた。まだsをつけているのは仲間を忘れないための自戒


    どうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:06:13

    >>16

    ついでに夏休みキッズと五老星の関係を考察してほしいと思ってんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:34

    何も言うな!黄猿!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:49

    戦いの映像は既に晒されているんだ…これ以上夏休みキッズのレスを晒させるような真似はさせない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:24:48

    ・シャンクス複数人説なんてありえない←わかる
    ・こんな説信じてる奴全員バカ←その通り

    多分煽られたから与太話ってことにしたと解釈したんだろう、荒らしの気持ちなんて分からんが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:58

    誰も信じてない定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:06

    そもそもこんな説信じてるの!?→信じてるわけねえだろの流れだったしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:16

    「爆」とか言ってるからオッサンなのバレバレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:37:51

    何もかもがキツすぎて笑っちゃったのは俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:45:29

    >>23

    ガチキッズと同じくらいかそれ以上にネット慣れしてないおっさん(じいさん?)ってきついと思ってんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:48:37

    それこそシャンクスからこの精神を学べばよかったのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:57:56

    >>26

    気持ちもわからないので学べるところはないぞ♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:56:32

    冷静に考えたらシャンクネタ知らない方が正当な読者なのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:23

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:31:15

    シャンク構文で返すから夏休みキッズに通じてないループで草
    半年以上ROMって帰ってこい、立派なあにまん民になってな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています