FGOが始まって七年ほど経ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:12:38

    本当になんなの君??

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:19

    何って···なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:13:46

    ランサーアルトリアのオルタだが別にランサーのアルトリアのオルタというわけではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:14:29

    普通に書いてあるやん
    女神にならなかったアルトリア
    女神になると上乳上になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:15:48

    滅茶苦茶美味しい設定してるんだからもっと掘り下げてホラ
    あとこの下乳上って確か神霊じゃないよね?じゃあ普通の聖杯戦争でも召喚可能だったりする?(触媒とかはとにかく)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:13

    メタな話ランサークラスのアルトリア出す水増しのためで設定練ってなかったのをヒシヒシと感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:57

    >>5

    無理

    本来は神霊となって上乳上になる

    まぁありえない存在でも召喚はジルみたいに聖杯使えばできるかも

    聖杯戦争2回やることになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:20:09

    >>6

    絆礼装見る限り設定は考えられてそうだけど…

    増えすぎて完全に持て余してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:20:25

    最後にイベントで出番あったのいつだっけ…三蔵ちゃんイベ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:23:48

    >>7

    上乳上とは別存在だからいけると思うぞ

    別に聖杯の力が必要な存在じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:37

    >>5

    別に英霊となったあと泥に汚染された存在でもなければ、本来存在しない存在でも無いから触媒でも何とかできるなら行けるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:52

    >>4

    女神になると出てくるのは獅子王じゃなかったっけ。女神になるルートなのは上乳上なだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:28:40

    >>12

    聖槍持った時点で本来神霊に変質してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:29:41

    >>6

    まず獅子王じゃないランサーのアルトリアもあんまりキャラが分からない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:56

    槍トリアに牛魔王の幻霊を混ぜて生まれた英霊

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:38:00

    冬木を覚えてるから冬木のセイバーオルタ説とかあったよね
    (新宿のセイバーオルタとかは冬木覚えてない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:39:57

    >>10

    本来神霊になるけどならなかったifの存在

    別側面とかじゃなく存在しないから無理じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:47:44

    >>17

    ワイルドハントとしてのアーサー王だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:49:19

    水着で詳細がわかる説

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:49:34

    ワイルドハントとして2部6章に出てくるかもなんて考えていた時期もあったけど
    結局1部4章以降で出番あったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:04

    >>20

    初期のイベント以外音沙汰無しだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:54:40

    設定がふわふわしてる分ライターも扱いに困っているところはあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:55:54

    >>18

    別の地域でゆかりのアーサー王を!って喚ぶと下乳上になる…って事…かな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:57:05

    残念ながらきのこが出さないならもう出番ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:58:09

    いい加減屋内では馬から降りろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:54

    たまーーに高難易度で見かける気がする
    クリスマスとかに居たと思うんだけどストーリーとかは何もない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています