エターナル初めて見たんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:31

    京水が一言一言喋るたびに笑いが止まらなくなってしまった。ほぼアドリブって凄いよね。まさに嫌いじゃないわって言いたくなるようなキャラでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:39:09

    喋ってないときも笑えるぞ
    冒頭の蘇生直後のレイカと克己の会話でカメラアングル上レイカと克己の間に入るように執拗に映りこんで変な動きしてるの一度気付くともう会話がまったく頭に入ってこない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:54

    おっぱいのくだり、よく演者の人たちよく真顔でいられるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:48:57

    >>3

    メイキングで松岡さんに彩さんピクリとも笑わなくてすげえって言われてる名シーンだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:51:49

    >>2

    喋ってないところだと首左右に動かすやつ好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:06:53

    なんかクネクネ動くだけで超能力避けるの意味不明で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:41:49

    存在感ありすぎてトリガーの無口さがより一層際立つレベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:47:29

    本来なら強いオカマになるだけだったのに
    アドリブを大量に挟んだせいでクレしん映画に出てくるオカマみたいになったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:40:09

    >>2

    エターナル「今日からお前も死体の仲間入りだ」

    (カクカク動きで煽って来る京水)

    あの場面でしれっとやってるのほんと草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:09

    >>3

    メイキングでおk出た後に全員爆笑してたな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:22

    >>8

    元々そういう女性キャラって設定もアドリアで追加されたとかじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:47:06

    >>11

    最初はオラオラ系ヤンキーだったけどメタルとだだ被りなので現場のアドリブでオカマになったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:50:45

    仁義はどうしたんだよ……仁義はどうしたんだよ!あぁ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:51:38

    >>6

    超能力って避けられるの!?ってなる…しかもこの時はメモリも使ってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:52:26

    >>13

    「克己ちゃんにあんな殺し文句言われたら俺でもオカマになる」ってコメントで笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:10

    エターナルでは台本もそれ用になったのに、アドリブ続行だからな……w

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:25:18

    私の方が…おっ○いおっきいわぁ…(ねっとり)
    私の方が!おっ○いおっきいわ!!!

    笑うわこんなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:18

    >>17

    (笑いをこらえる現場)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:26:43

    「これだから素人は...でも嫌いじゃないわ」の場面はちゃんとカッコいい?から...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:34:04

    配信だとメイキングは見れないから興味があれば是非円盤で見てほしい作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています