【急募】渋谷事変で五条悟封印阻止する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:40:55

    正直特級呪霊3〜4体を一般人を護りながら戦う時点で無理ゲーではある……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:42:00

    しかも20分くらい経つと改造人間1000体と真人を乗せた電車が来るんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:13

    五条先生が血も涙もない無慈悲な人だったら余裕でなんとかなってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:23

    乙骨いてもな……
    里香ちゃんの火力だと一般人巻き込みそう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:43:30

    側近に乙骨を付ける…って言おうと思ったけど、五条以外の侵入が禁止されてる帳があるから無理だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:44:33

    五条先生には花御より漏瑚を祓ってもらった方が後々助かってた感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:45:46

    夏油の皮を羂索が被ってるって情報をどっかで知らされてればなんとかなったとは思う
    つまりミミナナ(もしくは夏油一派の誰か)が夏油の親友である五条の元に降れば良かったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:54:04

    >>6

    プラスで帷降ろしてた呪詛師3人組も始末してくれてたら大分変わっただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:14:07

    遭遇しては逃げる雑草にイラついてたからね
    しゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:22:11

    >>6

    花御が生き残ったルートで出る被害もどうなってたかわからんし

    そこは何とも言えんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:24:09

    五条が地下に降りた後は打つ手がなくなるから、それまでに何とかするしかないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:51:06

    東堂の術式が死んでなければ最後の場面でどうにかできるんだけどなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:45

    脹相をお兄ちゃんモードにして寝返らすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:10:37

    五条が土壇場で封印に感づいて範囲から逃げればワンチャンくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:38

    問答無用で数分領域使えば勝てるからなぁ……なお、一般人の被害

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:35:10

    メカ丸がもっと早く内通者であることを告白したらいけたのかなと

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:01:20

    >>7

    >>16

    ただ羂索がその辺をぬかるとも思えんし、確実に情報規制の縛りは課してるのがネック

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:38:23

    高専が禪院家の柄を全動員させれば行けるだろ
    まあ距離的な問題もあろうけど直哉だけでも戦況が変わってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:40:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:51

    >>17

    はい

    普通に縛りもあるし手持ちの呪霊で監視もしてると思う

    まあメカ丸の縛りは花御が破ったからあのタイミングで五条に通告してれば…とは

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:51

    >>3

    初手領域展開して後続で来た真人も改造人間ごとやれば🟣で仕留めればいいだけだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:16

    微調整せず10秒くらい領域してれば特級も動かなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:56:40

    >>22

    0.2秒が一般人が耐えられる限界だったから仕方ないね

    羂索や獄門疆が控えてること知ってりゃ五条の判断も変わったろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:55

    百鬼夜行の時点でミミナナをコロコロするか再起不能にして
    一般人を下層に落とせないようにする…と思ったが
    そうしたら別の呪詛師が代わりにやるだけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:54

    >>24

    なんなら操った呪霊でも代替は効くな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:30

    そもそも上層部が五条悟による単独平定を指名してる以上、仲間の術師も侵入するつもりがないから結果論で言えばあそこで一般人ごと鏖殺するのが正解だった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:31

    五条に一般人無視できる冷酷マンになってもらうか
    羂索と五条が顔を合わせないようにどうにかして羂索の動きを封じるか
    メカ丸が内通者であることをもっと早くに発見してメカ丸保護するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています