ウタ「pixivでルウタ流行るの楽しみだね💕」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:59:19

    ルフィも海賊なんかやめて私と暮らそっか︎💕︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:47

    俺もそれを望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:16

    おれはまだ死なねえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:01:32

    2次創作の中でなら一緒に幸せに暮らせるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:04:39

    よくやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:43:59

    公開前からそうだったがあと暫くルウタを求めて彷徨う亡霊になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:22:48

    やめねぇよ、海賊

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:26:49

    ある意味夢の世界ではあるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:29:01

    グラブルくん、あとは頼んだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:42:26

    >>9

    ウタを大量に砕く未来が見える……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:43:38

    俺は正当な既観賞者

    「ルウタ書くしかねぇ」と思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:45:03

    ルウタ書きてぇなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:09

    >>10

    最近のコラボ石は砕けない&ドロップしない仕様のものが多いことをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:49:25

    >>13

    そうか……、よかった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:50:10

    >>5

    これにはシャンクスもニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:29

    ルウタ流行ってくれよな~~~~

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:37

    オレには妄想を出力する能力がないのでみんな頼んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:45

    パズドラコラボ後のサジェストのマネ

    『シャンクス 交換』
    『シャンクス 弱い』
    『シャンクス 強い』

    『ルフィ 編成』
    『ルフィ 相方』
    『ルフィ 弱い』

    『ウタ かわいい』
    『ウタ 交換』
    『ウタ ルフィ』

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:45

    ルフィの出るやつじゃ抜けないけど
    ルウタは抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:56:15

    シャンク 合成

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:26

    受験なかったら俺も筆をとって書きたいくらいだよ…
    幸せな夢に逃げたいって気持ちがよくわかる…自分の世界をつくってそこに逃げたい…辛い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:05:46

    現パロのルウタが見たい
    ルフィたちがウタのライブを見に行ってライブ後に皆で舞台裏に行ってルフィとウタが仲良さげに話してるのを見て何でそんなに仲良いんだよって映画と同じような流れで聞いてそしたらルフィが「だってコイツ俺の彼女だもん」って言って皆が驚いてる中で何でもないことのように惚気るルウタを見て「もう恋を超えて愛だよ…!!」って尊死したいさせてくれ(オタク特有の早口)(長文失礼)(とにかく幸せになれ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:07:13

    ルウタが流行ってくれないと
    救われない命がここにある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:12:01

    ルウタ見たら成仏できる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:46

    二次創作でもなんでもいいから生存ifをくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:53:44

    俺は面倒臭い読者。ルウタは好きだし見たいがルフィが恋愛・性に興味があるのは解釈違いだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:02:21

    >>26

    すごいわかるけど映画見た上で

    ルウタは抜ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:09

    >>26

    おれは正当な読者。ルフィ性欲皆無ウタがっつりおねショタが好きだった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:21

    >>22

    ゴードンとシャンクとの関係はどうなるんかな

    現パロだと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:34

    ルウタなんて頭にバレたらやべぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:00

    >>30

    おうラッキー『ルゥ』、ロックス・『タ』ーと仲良くな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:04

    >>29

    そら勿論シャンクスが親でゴードンさんは歌の先生よ

    シャンクスは仕事で家を空けることが多くて、近所に住んでるゴードンさんによくウタの面倒を見てもらうんだ。

    そしたらその内にもう一人のお父さんみたいなポジションに収まるんだよ。

    あとゴードンさんは元々歌手をやっていて、その頃のツテでウタをプロデュースするんだ。

    そして最終的にはウタの専属マネージャーみたいな形で落ち着くんだ。

    そうだ。ウタは幼少期にシャンクスの転勤についていって、一時的に幼馴染のルフィとは離れ離れだったって流れで行こう。ゴードンさんとは転勤してから知り合った感じかな?

    ルフィとしばらく会えず、そういえば元気にしてるかなーって考えてる辺りでバッタリと再開するんだよ。

    そして久々の再開を喜んで話してるとルフィの話から他の女の影を察知してウタはモヤッとした気持ちを抱えるんだ。最初はよく分からなかったけど段々とそれが嫉妬だと分かって、そこでルフィが好きだって自覚するんだ。


    ここで力尽きた誰かウタを幸せにしてくれ(投げやり)(怪文書失礼しました)(深夜テンション)(ウタは幸せになれなってくれ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:38:25

    >>26

    ルウタの勝負ックス概念を連日目にして初めてルフィにそういうのもアリだと思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:51:40

    >>5

    よくやったそれは俺の娘じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:23:19

    >>1

    幸せになれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:24

    ルフィのカップリングタグって正直ちょっと苦手なんだがルウタだけはいくらでも見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:40

    >>31

    性的マイノリティに理解のある船長

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:12:55

    >>26

    すごいわかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:15:22

    pixivの人気カプとここでのカプ人気違いすぎるんだけどここの人達って無産なの?腐の方が盛り上がってるから緑牛×赤犬とか凄いのかと思ったら0だったしNL1番人気主張全然ないゾロナミだったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:04

    pixivに投稿すると晒されるスラム時代を生き残ってきたインターネット老人アラサーがあにまんのメイン層だしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:26

    ゾロナミはここでもマジで見たことない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:26:48

    ゾロナミは女が好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:28

    ゾロペロ派が多いと思ってたらミホペロとゾロたしの方が多かったのはびっくりしたかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:13

    >>43

    ピクシブの投稿数見ると分かるけど、ゾロペロよりミホペロ、ゾロたしの方が結構多いからな

    特にミホペロは神絵師が多いからこれから先もっと増えると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:44:33

    >>40

    メイン層アラサーなんだ

    大学生くらいかと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:50:13

    技術があったらいくらでも書きたいが
    あいにくそんなものは持ち合わせていないのだ
    だから神絵師神作家様お願いしました

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:37

    >>47

    お前が神絵師になるんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:36:26

    真面目に分析するとワンピってノマが他漫画に比べて弱くてナミロビン関連くらいしか数は多くない
    公式で恋愛矢印出てるルハンで800サンプリで200くらい
    人気キャラのヤマトがルフィ相手が1番多くて30くらい
    だからルウタもそんなに増えないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:39

    ワノ国で盛り上がったカイドウとキングで3桁いかないくらいだし最後にばーっと増えたのドレスローザの頃でローとサボ関連くらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:44:08

    なんかワンピって認知度の割に二次創作少ないよな
    いや認知度がデカすぎるから少ないのかもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:56:17

    >>51

    なんかジャンプ系は基本そんな感じある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:13

    >>52

    スパイファミリーや鬼滅やNARUTOはNL強い

    ヒロアカもまあまあある

    NL好きって公式になることを望んでる人多い中作者が女読者が恋愛求めるけどそういのは少女漫画でどうぞ的なこと言ったのもでかいんじゃないか

    だからカップル成立なかったブロマンスの方に力入れまくってた銀魂なんかもNL弱いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:49

    ワンピは圧倒的な数のゾロサン次にサンゾロ マルエー キドロ ドフ鰐 が団子で飛び抜けてる状態でBL圧倒的なんだよな
    そんな中ゾロナミとサンナミはロールやドフロくらいはあるからナミさん強いわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:06:17

    ゾロナミとかもBLが好きな女性層ウケだと思うんだよなぁ
    ルウタはワンピースの中では比較的男性人気ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:23

    >>55

    銀魂の沖神もそういう風に言われてたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:07:43

    >>26

    ルフィに関してそう「だった」よ、今まではなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:23:46

    ルフィお前そんな繊細なハグできたのか...ってなったよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:04

    残念ながらルウタは既にあるんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:26:13

    >>54

    なんならNL3番手もルナミだしナミさん無双

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:29:23
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:44
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:54

    >>59 ?!?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:45

    >>59

    ……嘘だろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:27

    >>46

    連載当時の反応や大昔の情報を知ってる利用者がめちゃくちゃ多い

    風を感じようが大炎上してたのをリアルタイムで知ってる人なんて若くても28歳くらいだと思う

    そもそも掲示板自体アラサー以上が多い

    例えば2008年の時点で2ちゃんのメイン層は30〜40代って統計も出てるくらいだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:57

    >>59

    定期

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:37:50

    >>59

    両者良い表情してますね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:41:09

    >>60

    色んな男と絡むロビンと違ってナミとカプ作れる男キャラがルフィゾロサンジしかいないから特定のカップリングに集中してるのはある

    BLで言うとまだまだイケメンキャラが少なかったアラバスタ編の頃にゾロサンが圧倒的だった

    今はトラ男筆頭にイケメンキャラも増えて色んなカップリングを作れるようになったから昔ほど目立たなくなった(それでも根強いが)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:58

    >>51

    完結してない上に伏線張りまくってるから二次創作がそもそもやりづらい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:48

    >>59

    よだれ垂らしてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:33

    >>68

    ロビンちゃんはゾロ、フランキー、ロー、鰐、クザン、ルッチ、キャベツ、サボあたりがあるな

    ブルックやキッドとも最近くっついてるの見た

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:02

    >>51

    お茶の間人気と知名度が上がって国民的になったのは頂上戦争あたりだけどpixivとTwitterができる前の個人サイト時代(アニメ放送開始〜アラバスタ)がマニア人気の全盛期だってR-18割合ランキングのスレで見た

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:08

    >>65

    風を感じようリアタイしていた俺が大学生なのでその情報はフェイクですね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:02:34

    >>73

    大炎上してたのまで知ってるとか子供の頃からネラーかよ

    嘘言うな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:16

    >>31

    正直それだと思ってました...

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:19

    >>72

    太古の昔から支部が存在してたらよかったのにな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:44:39

    >>51

    進撃の巨人の二次創作してた人(みんな生きてる平和な世界!)とか

    ヒロアカで青山をいなかったことにするヤツとか

    書いてた奴らは今みんな頭抱えてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:53

    >>50

    2年後の章で普通のファンからの評価高くて数字も良かったのドレスローザだし比例してるんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:30

    >>59

    ちょっと笑ったが違反だから消しとけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:31

    >>59

    えちいから誰とでももうええぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:02:43

    15日になったら一気にルウタが増えそうって楽しみと
    思ってるより増えなかった時の絶望両方に今襲われてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:20

    >>72

    頂上戦争の頃はゾロサンやエース関連の商業アンソロがたくさん出てたって前ここで見たけど今ワンピでそういう非公式アンソロとか無いよなきっと

    時代が時代ならルウタアンソロとか期待しかった(NL出にくそうだけど)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:00

    >>51

    昔は多かったんじゃよ。一話目から本誌で読んでる古老としては、当時のアンソロと二次創作の盛り上がりを見せてやりたいのう


    ちなみに男性向けはナミのエロ、女性向けはゾロサンが最大手だった記憶がある


    そこを通ってオタクになった人が多すぎて、もはやサザエさんみたいな「エロ妄想できない身内」みたいな枠の作品になっとるんじゃ…少なくとも自分はそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:53

    みんな15日まで力を貯めてるって信じてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています