たいしてエロく無かった【内密ハーレム】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:04:11

    せっかくの性奴隷設定なのに…
    首輪にリード繋いで全裸散歩とか、エロ蹲踞でちんちんポーズさせたりとかさ
    なんかこう、変なところで思い切りの良さが足りないよね

    こんなのお見合い結婚した新婚夫婦じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:06:19

    そうゆーのはノクターンで探せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:18:01

    えっちだし鼻が利いて持ち物選びを妥協しないしっかり者
    世間に疎い自分にも現地の価値観を事細かに教えてくれる
    (実際は3割引の42万ナールだけど)60万ナールの取引に釣り合わないんじゃと思える
    頼もしい女の子は嫌いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:18:02

    >>1見合い結婚した新婚夫婦


    なんだろう、すげーしっくりきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:22:16

    2世紀くらい前までは 妻は夫に逆らわない & 結婚相手は親(村の大人)が決める が当たり前だからね
    この二人の関係を古いタイプのお見合い新婚夫婦と例えるのはアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:26:08

    新婚夫婦(ロクサーヌとは別に性奴隷4人追加)

    🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:33:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:33:28

    ロクサーヌに対して気を遣いまくってるからしっくりくるのかな、お見合い新婚夫婦

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:21:53

    漫画版は流し読みしてえっシーンだけ見ればそれでいいので楽だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:54:24

    ちなみに今週のアニメ6話はアバンから対面座位エッチで始まる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:22:23

    じゃあなんで性奴隷設定にしたんだよ感は否めない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:28

    >>11

    相手が奴隷じゃないと自分からそういうことを要求できないんじゃないのそれまで童貞丸出しだったし

    そのわりに初回は相手を気遣って一発で済ますのバケモノかとも思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:52

    >>11

    その方が読者のウケがいいからだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:48

    エロゲじゃないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:14:42

    原作がR-18じゃないんだからそんな特定のプレイが出る訳ないだろ。コミカライズもそうじゃないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:25:52

    奴隷なのは自分に無条件に従順、つまり都合のいい女が手が欲しいという読者側の妄想を受けての物だからね。
    あと、ハーレムやるときに反論黙らせるのにも都合いいし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:11

    コミック担当がご本人がエロ同人出してくれないかな、とずっと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:53

    >>15

    ノクターンじゃないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:07

    描写がないだけでもっと凄いことしてるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:40

    そもそもエロ描写はコミック担当の氷樹先生が存在しない行間から生み出した産物だからな
    氷樹先生のエロ同人持ってるけど、それに比べれば異世界迷宮は相当抑えてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:44

    全裸散歩もエロ蹲踞ちんちんポーズも
    ロクサーヌなら頼めばやってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:35

    また異世界迷宮のエロスレが立ってる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:59

    まあそう言うシーン見たいか見たくないかで言ったら

    見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:15

    氷樹一世はなぁ…漫画はめちゃ上手いのにカラー絵になると崩れるんだよな…
    あれマジでどうしてなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:36

    >>24

    たぶんアシが描いてる

    同人時代は崩れたことないもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:54:23

    >>1

    性奴隷だからって主人全員がそんな特殊性癖持ってるとおもうなよ 

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:31

    エロ漫画家に性奴隷ヒロインをお任せしたらエロ漫画になるに決まってんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:20

    >>26

    いいもの食って最近顔が丸くなってきたロクサーヌさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:27

    >>29

    顔がデカくなったせいで相対的におっぱいが小さく見えるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:25

    >>29

    絶対アシだよこれ

    描き方全然違うもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:42

    エロシーンは肉感が増した今の方が断然エロいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:48

    アニメは絵柄再現頑張ってるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:27

    >>27

    50歩100歩で威張られても……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:22

    正直エロ期待して見続けた人間としてはハードル上げすぎたかなーってガッカリしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:13:22

    >>34

    マイノリティな特殊性癖もちとノーマルな性癖が50歩100歩なわけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています