恋愛もので主人公とヒロインの子供が出てくるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:43:31

    はっきり言ってしまうと苦手

    元高木さんみたいに幼稚園児くらいまで成長してたら問題ないんだけど、赤子だとどうしても性行為からの妊娠、出産をイメージしてしまう

    漫画に限らず、アニメ、ゲーム、小説でもなんでも好きな作品でもウッ……ってなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:46:41

    街中歩いてる夫婦と赤ん坊見て「あの二人が致して産んだんだな」とか思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:48:17

    生物的には普通のことだし思春期的つーか剃らせてる感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:48:35

    >>1

    人間なんだから性行為ぐらいするだろ。デリケートすぎ

    お前ほんとに人間か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:48:57

    むしろそうした過程をちゃんと経たんだなと安心できる作品もあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:49:37

    >>2

    1じゃないけど「家族が増えました!」の年賀状届いたら(ヤったんだなぁ〜)ってなるから気持ちはわかる

    俺は別に嫌とかではないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:50:48

    そんなこと言い出したらお前はお前の父親と母親が濃厚な絡みをした結果産まれた存在やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:53:05

    >>1

    それをいうならお前という人間はお前の両親が性行為したことで生まれた存在なんだぞ?ほら、妄想してみろよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:55:46

    恋愛ものでそこまで行くの少ないと思われる…
    くっついたらそこでエンディングルートに入るから話が終わる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:56:04

    >>7

    >>8

    だからそういうこと想像しちゃって生々しくて嫌だなぁって話じゃないの?知らんけど

    漫画に入れ込み過ぎて知人友人家族の情事想像したくないのと同じこと起きてるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:03:19

    性行為を「汚いもの」って認識してるからそうなる。
    無理矢理襲ったとかの犯罪行為ならともかく
    生物としてはむしろやらないとおかしい当たり前の行為なんだから責められる謂れもねえし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:07:06

    恋愛もので話が進むと妊娠から出産してまた次子を妊娠している妄想をするヒロインがいるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:43:52

    ないしょのつぼみはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:45:39

    現実でも赤ちゃん見るたびにそんなこと考えてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:49:06

    こいつら交尾したんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:04:45

    全く気持ちが分からん訳では無いが。
    時間進めれば進めるほどキャラデザの修正やら、他のキャラのその後やら辻褄合わせが大変になるから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:06:45

    こういう感情っていつ無くなるんだろうな
    小学校の時は思いもしなかったしある程度の大人になればまた考えなくなる気がするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:53:07

    むしろ興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:04:23

    別に子供出てくるのはいいけど名前が主人公とヒロインを足して2で割ったみたいなだとおいおいマジかよって思う
    もうちょっとしっかり考えて子供の名前付けてやってくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:07:50

    好きあった2人が睦み合っただけでこの言われよう
    生き物として当たり前のことだろがい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:12:33

    コウノトリが赤ん坊を運んでくる世界観かもしれねーだろ
    これからは代わりに「コウノトリが運んできたんだな~」と想像しとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:13:29

    児童労働、親が茶、ヤングケアラーとか昨今の世相を鑑みて思うに
    倫理的というか教育的に如何なものかという批判を
    うまいことかわしていってごまかしごまかしでやらないと
    ドカンドカンと炎上していきそうに思える…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:26

    >>1

    学生で子供作ってるならまだしも

    働いててちゃんと結婚してるなら何も問題ないのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:16:06

    >>17

    少なくとも俺は30年以上生きてて全くなくなる気配を見せないし、今後20年はなくならないと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:46:43

    ママは小学4年生やだぁ!だぁ!だぁ!みたいなのもダメなの?(例が古いが)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:50

    わかる
    多分俺は生きてるのに向いてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:11

    >>1

    知っておいて欲しい

    普通の人はそんなこと気にしないということを

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:01

    普通の人は知人友人家族の性行為の話に拒否反応なんて起こさないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:54

    >>28

    普通の人は性行為の話なんてしねぇよ

    オタクだけだよアレでシコれるとか言ってるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:18

    アニメ漫画では流石に起こらないけど、両親や友だちみたいな知り合いの性行為の想像やそれを想起させるような言動は受け入れられないからちょっと分かる
    性行為に現実性を持ててないのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:00

    >>29

    いきなりシコり出すんじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:19

    言いたいことは分かるが赤子はNGで幼稚園児は平気な感覚が分からん
    養子でない限りやることやってるのは同じでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:49:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:59

    >>1

    子供できてなくてもそっちの妄想して二次創作までしてる人もいるから単に個人の性格だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:15:50

    >>32

    幼稚園児くらいまで育つと新キャラと認識できる気持ちは分かる

    色々なイベントがあって成長したんだろうなぁって想像の余地もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:36

    >>35

    赤ん坊はキャラじゃないって感じか

    いや分からんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:56

    子供ができたことを祝福できないってヤバくね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:19

    たかがSEX程度にあれこれ考えるとか赤ん坊みたらすぐSEXに頭行くとか脳みそちんぽの童貞か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:22

    赤ん坊見たら普通おめでとう可愛いとか思うんだよ
    こいつらSEXしたんだとなるのはお前の頭がイカれてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:40:03

    例え子どもが幼稚園児でも回想で赤ん坊時代とかヒロインの妊娠期間が描写されるかもしれんから地雷持ちは大変だね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:15

    >>12

    ハレンチ風紀委員の悪口はそこまでだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:18

    >>36

    少なくとも物語の役割としては独立したキャラというよりも

    守らなければならない重要アイテムみたいな扱いにならざるを得ないでしょ

    自分の意思表示とか自律的な行動が出来ないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:18

    大丈夫?
    コウノトリ読んだら一話ごとに発狂しない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:50

    >>42

    アイテムってお前、人間だと認めてないのかよ

    発想がおかしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:42

    >>10

    一昔前のアイドルはウンコしない的なやつ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています