にじさんじ甲子園2022スレその123

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:15:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:16:48

    ジユさんが強かったの推しの曲が流れてたから説大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:18:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:21:00

    今日から色んな高校がFlying High流し始めたら笑う。流石にないとは思うけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:21:03

    たておつ

    あんまり色々は追えて無かったけどパンダも普通に強いな
    やしきず青特シナジーあるしグウェルも育ってるしキャAだから投手力高いし野手も悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:21:20

    ハベルにアルトリウス…お前らから始まった暴力もとい激打はここまで来たぞ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:24:40

    >>5

    ひまちゃんバネちゃんペトラちゃんのクリーンナップは全員ミートパワーB超えで破壊力あるしセンターラインの守備も整ってるからね

    全然戦えるぞサクサクパンダ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:28:05

    >>2

    本戦でもBGMかけてくれないかなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:28:21

    >>7

    #リヘ許

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:28:44

    >>7

    #リゼヘルエスタを許すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:29:45

    >>7

    よくよく考えたら何でこれで下振れ扱いなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:31:39

    社長が4強の中で最初に終わったの良いな
    満足いく育成出来て前回優勝者の貫禄見せれたし他の人からしてもラスボスみたいな感じで目標に出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:33:17

    >>5

    何だかんだ魔物無しで勝てたか怪しい県大会の試合って準決勝だけだからね笹木

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:39:33

    >>7

    上振れ組がおかしな事やってるせいでキツイ感じに見えるけど、本来は全然良いほうなんだよね

    まめねこは泣いてもいい(残りの1回で上振れる可能性を残してるけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:39:37

    >>11

    一年めがね・・・

    普通3年縛りなんて甲子園出場できたら優勝候補なのに他が狂ってるんや。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:39:52

    笹木は大概の下ブレ程度でオタオタするような不運歴はしとらんし、口では散々煽ってても当人堅実思考なので最終的にまとまったモンを出してくる安心感がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:40:52

    ろふまお塾で色々やってるけど、運と実力を手繰り寄せて
    決めるところで決める社長はもう十分カッコイイ大人だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:43:55

    結局最後まで武雄には勝てなかったのか
    いいライバルだったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:00:43

    >>16

    不運歴とかいう納得できるようで納得していいのか悩む単語

    実際笹木はなんか起こっても「なんでぇ~。あははは」で流してくれるからネガティブな雰囲気が続かないのよな。

    結構きつめなことが起こっても元気だしてくれるのはレオスもそうだったけど、人として強いよな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:05:13

    レオスはこの企画じゃないただの栄冠配信だったらブチ切れてたと思う
    抑えて言葉選んでるのがよく分かって、応援したくなったから甲子園まで進めたのが本当に嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:15:54

    >>20

    2年生が入ってきたときの1レオス更新はもう言葉が出てこなくなっちゃって、言葉を選びまくってなんとか配信閉じた感じだったもんなあ。

    それで甲子園出るんだからそりゃドラマですわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:27:35

    まめ高は2年夏に公式戦初勝利したのにも感動したしたのに、3年目甲子園はもう言葉が出ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:34:01

    レオスは合宿で何とかキャッチャー取ってくれ
    それだけでサロメ嬢の投げれるイニングが増えるから無限の勝ち筋が生まれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:55:57

    >>23

    合宿で取れなくても甲子園出場のお祝いで球界の頭脳の金本を貰えばええよ

    ついでに強心臓の金本もなぜか貰えばええよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:02:39

    寝落ちして今情報整理してるんだけど、加賀美大附属の夏甲子園優勝は納得だけど、はかちぇが決勝で3打席連続ホームランってどういうことなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:05:15

    >>25

    パワーヒッター持ちで打撃力自体はあるからまぁ乱数の話ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:06:44

    >>25

    弾道4あるじゃろ ミートAあるじゃろ パワーAあるじゃろ

    パワヒとプルヒもっとるじゃろ

    そりゃあ打つよ


    いややっぱおかしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:10:38

    綺麗に優勝と名門入りで良い栄冠だった
    女将さんは放送終わったらゆっくり休んでください

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:13:15

    >>25

    なんなら加賀美大附属の決勝が7-4で、魔物で取ったのが2点だから実質はかちぇのホームランだけで5点取って決勝勝ってる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:38:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:51

    >>30

    言い方悪い自覚あるならもうちょっと言葉考えて書き込みなよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:47:12

    >>31

    荒らしだろ。触れずに報告

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:05:48

    しかしかなり運のある社長でも覚醒は起こらなかったのか
    まぁ起きれば超上振れだし流星見るくらいの気分で期待したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:26

    上振れ側の勝ち前提で考えるなら普通に直接対決で勝った方が抜けるだけだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:34:47

    みんな将来性スカウトは後回しにしてるから覚醒は起きにくいわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:36

    覚醒の可能性はあとチョモランマとにじ高だけか
    一回は見てみたいな覚醒

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:54

    椎名なら覚醒もやりかねないという変な期待感はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:38

    正直にじ甲終わってもデータ継続で配信続けて欲しいけど
    やっぱり規約的に無理なんかねぇ?
    にわかだけど去年の若女将が4年目突入してたのは聞いてるけど

    つか大抵の配信では甲子園制覇(春夏問わず)したら終わっちゃってるのよなぁ
    一番長く続いてるのって展開のウマ娘栄光ナインあたり?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:53:46

    >>38

    ライバーの名前借りた選手卒業しちゃうからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:39

    >>38

    社長が3年組のその後見届けるって言ってたで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:54

    監督によるけど例年卒業まではやるとこ多くないか?
    自分が見てた樋口監督は新入生に杉谷と100エーカーの森の仲間が入ってきて楽しかったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:55:02

    割と3年引退後も続けてる人多くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:00:42

    >>38

    社は甲子園優勝するまでにライバーみんな卒業したぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:55

    起きたら全知全能がトレンド入りしてていろいろ察した。やっぱ今年ヤバいって(語彙力

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:06

    リゼ様の配信終わって寝ちゃったけど加賀美大附ヤバいことなってんな…

    全知全能の葉加瀬ってなんだよ(なんだよ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:42:37

    >>45

    全知全能になった葉加瀬を理解するのが甲子園決勝で必要だったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:46

    >>46

    全知の葉加瀬を理解することは不可能なんだ。

    CPUに任せるとパカパカホームランを打つんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:58

    >>38

    ライバーが卒業するまで続けてる人は割といるよ。

    去年とか甲子園優勝できるまで続けてる人もいたし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:04:08

    しっかし、加賀美大の威圧感二枚打線は今年も怖そうだな。
    去年と違って威圧感もちが二人ともバリバリ打つのがヤバい。脇を支える選手も平均値がめちゃくちゃ上がってる。特に守りの要の2年クワッド。
    他はキャッチャーあるからともかくとして、まめねこが早い段階で捕まったりしたらグロ画像になりかねない。
    逆に逃げ切ってロースコアゲームにできればレオスにもいくらでも勝ち目はある。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:13:51

    今日もしかして残り全校ある?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:14

    >>50

    まあ本来の締め切りは今日だしね。

    明日はぶっちゃけ体調不良で遅れてしまったしぃしぃの為の予備日みたいなもんだし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:29

    >>25

    決まってるだろ!

    俺らのはかちぇキャプテンが日本最強ってことだよ!

    あとホームランの時にモイラさんかエリーラさんがちゃんと塁に出てたのが地味に偉いと思います。シングルとツーランじゃ全然違うからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:56

    社長夏制覇はえぐいな…
    他高もほとんど今日終わってくし楽しみだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:52:37

    本戦は四強(神速激打王道豪運)の殴り合いとそれに対して他四校がジャイキリできるかが見物だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:48

    もう誰か覚醒してたりする?
    流石に全校は追えてなくて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:54:06

    >>55

    まだしてない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:57

    覚醒の可能性が残ってるのはチョモとにじ高だけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:00:21

    今日は変更なければ
    13時~ チョモ高
    17時~ まめねこ
    20時~ 神速
    時間未定 にじ高、ヘル高かな

    どの高校も上手くいってくれ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:41

    にじ高良く見たら結構あとちょっとで一段上がりますみたいなステの選手多いな
    Voxのミート肩とかハユンの守備とか外野三人の足とか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:08:14

    正直俺はまめ高が甲子園の土踏んでくれるってだけで感涙だわ、でもちょっとでも青得つくといいとも思う~~

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:30

    推してるチームの勝利を願ってるけど、白熱した戦いが見たいのでどこも頑張って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:00

    影響受けてあるV箱で3年縛りやってみた
    あんまりうまくいかなかったのと、キャラクリとかで引退やら何やらしたライバーをあらためてじっくり見ると辛くなってきた…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:49

    今のところ一番震えたのは「サーフィンやしろ」というネーミングセンス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:16:25

    まめねこ高校の甲子園出場に感動して、他校の配信も見始めたばっかなんですけど、本戦で12-1とかすごい格差で終わった試合って今までありました?超上振れvs下振れの一方的に試合見たくはないんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:06

    3年縛りやりまくってるがやっぱ2年目夏ぐらいに中堅になるパターン多いんだよな
    1年目に中堅は5回に1回あるかな?ってレベル

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:23:07

    実際上振れ4校と下振れ4校がぶつかった時どうなるか本戦までわからんな
    意外と善戦やジャイキリするかもしれんし、リンチだろってくらいボッコボコにされるかもしれんし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:15

    >>64

    本戦にも馬鹿試合はあるし一方的な試合もあるよ


    監督陣が色々悩んで頑張って育成してきた結果なんだし見たくないじゃなくて少しでもいい試合になるよう応援するのがいいんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:22

    全開と前々回の結果も全部>>1の非公式wikiに残してくれてるから自分で調べてどうぞ

    その上で言うなら下振れ言われてるチームが上振れチームに勝つところが面白いんだよ野球もパワプロも

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:26:37

    >>64

    2021のV西vsアン大とか2020の横須賀vsにじ高とか割とある気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:51

    野球(パワプロ)というゲームの性質上全試合接戦になる方が珍しいので、あまり肩肘張らずにお祭りとして割り切って観るのがオススメやな
    逆に下振れが上振れに勝つパターンもあり得なくはないしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:28:40

    >>64

    どうしても見たくないってんなら終わった後にスコアだけ見て見たい試合だけ見ればいい

    それが面白いかはわからんけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:31:32

    抑えた時は抑えた守備側のライバーがすごいし点取った時は攻撃側のライバーがすごい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:27

    帝華とかレインボールにジャイアントキリング決めたりヴィラン連合との3位決定戦で11点取られたけど7点取り返したし熱い試合が多い

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:02

    本戦はターニングポイントもあるから上手くはまれば普通に勝ちうるからな
    ディフェンスポイントなんかは下振れが上振れに対しては取りにくいかも知れんけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:55:42

    >>64

    そういう展開も当然起こり得るし過去にそれに近いことが起きたこともある。けれどそれも含めてにじさんじ甲子園かなとも思うな。

    まあ勿論見たく無いなら無理に見る必要なんて無いんだけどね。


    因みに自分は去年のにじさんじ甲子園の名シーンの一つに「えにからが倒れちゃう!」は入ると思ってる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:58:56

    >>74

    なんなら葛葉まだエラーとれてないからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:16

    もうたまらなくなってヤマダ電機でスイッチライトとパワプロ買ってきたぜ…
    ありがとうにじさんじ
    ありがとうKONAMI

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:21
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:29

    ニュイのチャットでヒムアンチが暴れとる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:55

    加賀美大附と自分のチームで対戦させて遊んでるけどめっちゃ楽しいし思ってた以上に激打がすげぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:07:49

    >>80

    同じことやってる人いて草

    はかちぇとアイコゥが想像以上に長打量産してきて打順回ってくるたびに怖いんですけど!

    チャイカはなぜか打たない。なんで?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:01

    新曲特〇クソ強いから...悩ましいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:04

    >>81

    チャイちゃんが打たないのはむしろ解像度高いわw

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:50

    >>81

    焼肉に連れてってくれないなんか知らん人が監督として指示出してくる…(テンション溶ける)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:11

    >>81

    本戦まで溜めてるんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:18

    エアプだけどチョモ高って強いの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:12

    立ち上がりって本戦の7回制だと2イニング効果発動するかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:13:25

    >>86

    普通の栄冠ならそこそこ強い

    にじ甲は今は普通の栄冠ではなくなってしまったから……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:22

    アイドルガチャくるー?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:14:59

    >>86

    自分でやると分かるだろうけどここまでいくのも大変なんだわ

    普通なら王覇山いるだけでもだいぶポジれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:06

    練習効率上昇は熱い!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:09

    改めて社長の決勝観たけどチャイカ決勝で2四球2塁打2打点とバッチリ活躍してるんだけどそれ以上に活躍している人がいて相対的に影薄くなっちゃうのよ
    縁の下的に活躍するのはなんからしくて良いと思います(後方腕組おじさん)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:13

    新曲ありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:19

    立ち上がるハナちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:22

    王覇山が強いし弾道が大体高いし威圧感バリバリだから打撃面は優秀
    反面投手陣がマジで貧弱だから継投策で凌ぐ形になるがよりによって正捕手舞元がキャッチャー拒否ってるから守備面はかなりキツイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:15:31

    ターニングポイント取られたとはいえ星999の大谷とキャッチャーBが居て3ー5で負けたの衝撃だわw激打は伊達じゃねぇな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:25

    成長レポートえっぐw

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:16:55

    王覇山ミート100行きそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:17:57

    やっぱチョモ高の投手ヤバいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:20:15

    マシンガン継投した上で勝ってかないと投手陣足りないかも知れんね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:46

    かく乱良いねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:21:47

    かく乱いいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:22:06

    よしよし上向いてきたぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:53

    マ ッ ス ラ ー は ス ケ ベ

    確かにな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:26:57

    特訓よく来るの良いねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:26

    校長いいねぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:10

    関川ぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:29:10

    関川OBになっても活躍するとか最高か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:30:12

    110kmアンダースローが活躍するとか、実際凄い話題になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:43

    めぇもとぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:46

    漢舞元、キャッチャーは取らぬ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:47

    めぇもと……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:34:54

    舞元、舞元

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:06

    舞元さぁ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:17

    漢舞元、キャッチャーは取らない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:29

    めぇもとにはもう何も期待できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:45

    漢舞元、姑息な手は使わない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:50

    漢めぇもと 撹乱はダサい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:36:58

    漢めぇもと、姑息な手段は使わない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:15

    姑息判定だったかぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:23

    でもこれ舞元以外のライバーだったら変な空気になってた気もしなくもない
    それはそれとして🔥めぇもと🔥

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:40

    練習効率いいぞいいぞ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:12

    ここに来て特訓マシマシだぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:03

    漢舞元、マッサージでリラックス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:43:09

    もしかしてキャッチャーが2塁に送球する動作って腰に良くないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:44:03

    キャッチャーやると分かるけどめっちゃ腰痛くなるんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:45:50

    闘志アリだけど、例年の点取り合戦になるとすぐに無くなるからなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:52

    ハナちゃんいい青得そろえたな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:10

    >>125

    キャッチの中腰姿勢がそもそも腰に良くない。それを守備の間ずっとだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:23

    これで本戦が気持ち安定するかもしれんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:47:43

    立ち上がり○で闘志維持できたらかなり変わるだろうから、シナジーはあるかもな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:21

    >>127

    予選は先行有利ルール(勝ってると最終回の裏はやらないから得失点で不利)だから、先行で点とれさえすれば闘志はすごい強いと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:12

    抽選会成功!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:34

    立ちふさがる士別

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:36

    士別さん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:39

    士別最後の最後にAになって帰ってきてて草
    展開的には熱いんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:47

    因縁の相手がAになって帰ってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:48

    士別の成長やばあ…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:50:54

    士別が学園をつけて帰ってきやがったwww

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:54:32

    何だかんだピッチャーも普通の栄冠ならかなり育て上げられてるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:10

    一日ずれたせいで俺はここまでだ……
    お前ら俺の分までチョモ高見守ってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:55:16

    またデッドボールしてきたら笑うが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:41

    >>141

    任せるチョモねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:49

    >>140

    周りが化け物ばっかだから分かんなくなってるのはあるよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:59

    Aは社長とリゼが大幅リードなのは間違い無いけど、笹木とレオスもターニングポイント次第ではワンチャンありそうな感じになってきたな
    Bは葛葉と椎名が同様に大幅リードだけど、チョモのハナちゃんに闘志付いて打撃は高いから夏の結果次第では普通にいけそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:17

    まめねこは偏差値高くて本屋来なかったのちょくちょく運ないな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:01

    しかし、ちょっと気が早い話だけど。
    一般に野球は後攻有利だけど、得失点が重要になるにじさんじ甲子園予選ルールだと先行が有利っていう特殊環境はどのくらい監督間で周知されてるんだろう
    社長は去年時点でわかってた感じあったし葛葉あたりは共有してそう。
    今回初参加のレオスおニュイラヒムあたりとリセットされる椎名はどうかな…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:28

    自分で回してて思うけどやっぱり本戦は一発勝負だから何が起こるかわからないわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:49

    チョモ高名物有能ミゾット社員

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:20

    一昨年かのにじ甲は事前にチーム公開されてたから、CPU戦で回しまくってダイヤグラム作った人いたんだよな
    それで勝率とか全部わかってたけど、結局その通りにはなってなかったよなって

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:18

    三年目はオワタ式だから心臓に悪い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:09:18

    >>149

    校長とマネも超優秀で名門、強豪と大差ないグラウンドレベルなのほんまおかしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:12:19

    ゆがみん休憩なしは草

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:00

    早速闘志が刺さってるねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:18:57

    王って誰の転生だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:19
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:20:40

    >>156

    若松だったか そりゃバランスよく強いわけだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:05

    漢舞元、タイムリー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:35

    なんか王覇山が揮わないな
    なんでだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:37

    めぇもとラブ・ユーは炎上

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:26:16

    >>159

    チャンスで凡退が印象悪いのはわかるけど野球は7割凡退するスポーツや

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:06

    疲れちゃったみんねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:28:12

    相手ピッチャー15球で疲れてて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:16

    アカンチョモ高コールドや

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:32

    それこそ社長のアイクとかも甲子園決勝は安打なかった気がするし、ワンマン気味だとどうしてもね
    激打ぐらいの層の厚さでやっとコンスタントに打てる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:49

    ハマったときのチョモほんとつっっよw

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:53

    パタ姐サヨナラ満塁ホームランは草

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:00

    理想的な相手の投手破壊してて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:38

    漢パターソン
    GODは引けないが満塁本塁打は打つ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:30:54

    パタ姐耐久しながら喜んでるけどいつ終わるんだろう...

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:12

    投手守備機会0、7回コールドは経験値考えるとマジでマズい
    KONMAIはコールドにもうちょっと補正くれ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:32:32

    最後の夏は特に勝つのが一番大事よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:58

    試合内容的には気持ちいいけどコールドでパリコレ出来んかったのきちーな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:34:58

    >>172

    合宿一回は凄くでかいからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:15

    なんでコールドして経験値減るんですかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:37:27

    合宿一回はデカい
    デカいがお泊り会も良くある事だからなぁ…
    やっぱり甲子園で経験値積める&金特本ガチャがあるのが大きいかと

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:39

    唐突に金特本で球界の頭脳取ってすべて壊したりとか起きないかな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:06

    おニュイ発言が球場応援席で好き勝手発言するおっさんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:32

    4回で先発を破壊
    見事やな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:27

    立ち上がりと闘志のシナジー凄いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:27

    投手全滅しちゃう・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:37

    尊様足クソ遅くて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:15

    配信で3アンジュって言われてて爆笑した

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:37

    >>182

    クソ速いかおっっそいか極端なのが似合う

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:25

    王の帰還

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:55:50

    >>183

    野球力たったの3アンジュか、ゴミめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:03

    アンジュいつのまにか200超えてたのか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:26

    アンジュ、チョモ高の反り立つ壁になったやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:50

    >>187

    ★17が良い感じに育ってるから育成自体は普通にできてるんよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:02:07

    >>188

    赤壁の戦い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:25

    葉山とセレン、舞元でちゃんと点取れてるのいいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:40

    漢舞元、パリコレを拒絶する


    リリちゃんに謝れ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:04:57

    >>188

    右投げ左投げで対照的なのもポイント高い

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:39

    >>191

    舞元の威圧感でセレンのチャンスAが十全に働くのが良い味出してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:06:37

    打線が機能してるのを見るのは気持ちがいいな
    というかチョモ校強くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:19

    前年の道大会の覇者だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:47

    >>195

    周りが化け物ばっかだから麻痺してるんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:59

    まだ相手も強くないしな、ここで経験値稼げたのは美味しいが

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:04

    お手洗い休憩に行って釘バット出てくるの草

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:12:53

    >>189

    二年目の★50以下じゃなけりゃ

    そんなに悲観すべきでもないって証明されたもんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています