これも全て我が祖国の為

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:17:04

    おねショタに出るお姉さんに対して強く有利な薄汚いショタを駆逐する

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:18:06

    銃を取れ大統領
    戦争だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:22:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:32:32

    これは支持率91%

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:45:51

    この大統領殺しても死なねえから反論できねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:48:36

    お前一生大統領やれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:53:47

    あんたが本当におねショタ逆転させないか信じさせて欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:57:48

    せっかく独り占めできるのに友達呼ぶショタも絶滅させろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:07:08

    これは我等が大統領

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:08:54

    >>8

    約束しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:10:23

    ポーク・パイ・ハット小僧
    -死亡-

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:12:41

    >>8

    まじでこれ理解できない

    自由にできるお姉さんを独り占めより男友達との分かち合いを選ぶなら本質的にはホモじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:13:32

    並行世界も合わせて無限大のおねショタ本探しに行けるのズルい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:20:46

    大統領、これは崇拝?
    それともどジャアァぁぁぁ~ン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:19

    大統領…その「もつあきのエロ同人」を拾ってみてくれ…それで101%信じることが出来る…
    拾ってみろ大統領

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:25:46

    >>14

    これは『悪』だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:27:20

    これは大正義

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:40:20

    >>12

    食事はみんなで食べる方が美味しいっていうし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:22

    大統領……!確かに貴方の言う事には理解ができる!
    だがッッ!今大統領が排除しようとするおねショタに魅力を感じるヤツだっているんだッ!
    本質からズレた物を直すのは確かに『正しい』のかもしれない!
    だが!だがッ!それを許容し、それもまた違う『正しさ』だと受け入れる事はできないのかッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:23

    >>15

    大統領…その「ちんちん亭のエロ同人」を拾ってみてくれ…それで101%信じることが出来る…

    拾ってみろ大統領

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:34

    >>19

    お前馬降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:03

    虫刺され痕フェチ
    「僕たちが悪で彼が正義かもしれない…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:00

    おねショタを名乗りながら>>1は駆逐対象だと思うが

    最初からショタ(というかマセガキ)優位だとすぐに分かるような作品は許してくれますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:39:44

    お前ナプキン取れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:05

    お前大統領続投しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:01:44

    >>16

    死んだなポルナレフ




    でもあいつ死ななそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:12

    >>8

    お姉さんが大喰らいなショタコンで一気に複数喰いを狙った場合はどうなる? 大統領

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:10

    >>28

    表紙に虚実なく書かれていたのなら我がアメリカも黙認しよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:10

    >>18

    昼休みに友達と机をくっつけて食べるメシはとても美味い、認めよう

    しかし見つかったらアウトと緊張しながら教科書で隠して食す早弁には敵わんのだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:52:14

    でもコイツのスタンド名“いともたやすく行われるえげつない“行為””やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:54:53

    大統領に質問があります
    鬼畜なお姉さんにショタが無理矢理犯される世界が好きな私はセーフな世界ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:41

    >>19

    ジョニー・ジョースター。私にとってその許容こそが何より許せないモノだ。許した結果ショタは増長し、お姉さんに対して有利になる。それではおねショタの真価を、おねショタと言う1つの在り方を破綻させるのだ。


    ──私が大統領になった今、私がナプキンを取りおねショタの在り方を『正しさ』取り戻す。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:24

    なんだぁ…このスレは

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:00

    >>32

    何やってんだよマイク

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:50

    大統領!
    ショタおねと最初から明記、もしくは一目でわかるのなら許されるでしょうか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:18:08

    ショタおねとおねショタは完全に別物だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:40:36

    おねショタはショタがおねに終始翻弄されてるくらいが良い
    なんなら本番の前に暴発して本番なしエンドでも良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:53:08

    天ぷら蕎麦頼んで揚がった麺玉と丼いっぱいのつゆに入った二本の茹で海老が出てきたらどうする?
    ぶっ殺すだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:56:08

    ショタおねはいいが中身がおっさんなのは何があっても許せない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:03

    >>41

    ショ………タ?それはショタ扱いしていいのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:45:26

    逆転が無いと「明記」しろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:49:34

    >>12

    ・独り占めするよりシェアしたがる子供の性分

    ・こんなに良いモノをお前らにも教えてやったぞという優位感

    ・それによるグループ内での地位向上


    子供って子供なりに社会性を持ってるからな。

    のび太がドラえもんの道具をコソコソ独り占めしないのと一緒だ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:13:09
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:30

    オレは このSBR(シコシコ・ボーイアンドお姉さん・レイプ)本で いつも最短の近道を試みたが

    『一番抜けるのはショタ優勢だった』
    『ショタ優勢こそが俺の最短の道だった』

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:33

    >>35

    ようこそ…おねショタの世界へ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:08

    サンプル読めば大体わからないか大統領?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:12:54

    >>45

    物凄い複雑な表情してて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:28:55

    ここまでの流れに対して

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:32:23

    >>50

    虫刺されフェチがなに言ってんだぁ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:44:29

    >>50

    これは神に連れていかれるべき子

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:00

    >>50

    お前には理解できないか……この領域の話は

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:25

    一生着いてくはこの大統領

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:11

    >>42

    おねえさんの中身がTSしたおっさんかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:06

    純粋なおねショタ以外認めない大統領に、虫刺され痕フェチと人妻の患者と寝た奴が抗ってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています