不安定な姉様すぎる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:04

    変な声して支援物資持ってきてくれたと思ったら、皇女様にケンカふっかけ、その臣下の奥歯へし折って帰りの車の中で号泣。
    部下の屁を嗅がされ悶絶。その後、乙女な顔して昼間に大暴れした国に舞い戻るため走り出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:40:57

    生まれが余りにも特別過ぎて反対に今までよく安定してたなってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:41:16

    アニメでは報いちゃんと受けたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:43:29

    「ただのクオンでいられる時間は終わっちゃったんだ」
    とはなんだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:44:32

    姉様はハクに気付いても第三勢力のままで良かったと思うんだよな……ストーリー的に共感しにくいというか。
    ゲーム的には味方になってくれないと使いやすいヒーラーいなくて地獄ではあるんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:54:19

    この辺のスピード感やっぱり笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:56:52

    >>4

    子どもが小賢しく悟った風なこと言っているけど苦難を乗り越えてきた大人からすれば抜け道なんていくらでもあるんだって示してくれた形やね


    クオンも甘やかされて育った世間知らずな娘だから

    ベナウィ達からすれば(また何か面白いこと言ってる…)ってなってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:57:15

    ゲームのときからプレイヤー全員にもう戻るんかい!言われてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:59:46

    ゲーム的に考えると新キャラのフミルィル加入に必須だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:00:37

    繰り返す出会いと別れだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:16:48

    オシュトルたちを支援して、私たちがなんとかするから待ってろ(意訳)したり、大口叩くだけの事はしてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:18:47

    >>3

    原作や斬2の数倍ハクトルボコってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:42

    >>4

    わたくは……超クオンだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:58

    >>12

    アクルカありきとはいえよく耐えれたね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:21

    ハク死んだ悲しい(´;ω;`)シクシク
    仲間置いてきた不味い(ーー;)
    ハクを知った風に言ってる(゜o゜(☆○=(-_- )゙
    よく見るとハクだ♪(´ε`*)
    やらかしたもう戻れない(´;ω;`)クッサ
    ただいまハクε=(っ*´□`)っ
    多分帰国したらトゥスクルでネタにされてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:46:53

    不安定な神様ってのが単に恋をしてバグっただけみたいなのが笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:58

    >>14

    面に1発ボディーに数発ネックハンギングツリーからの投げ飛ばしと本当によく耐えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:53:06

    >>15

    これ端から見てるベナウィやカルラ達めっちゃ楽しいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:06:30

    >>5

    言うほどクオンヒーラーとして使いやすいか?

    気力電池かつ高速アタッカーでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:10:59

    奥歯折れたぞ

    カポ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:21:31

    クオン一番好きなキャラだけど戻ってくるの早すぎるし、経緯も雑い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:35:35

    >>19

    二白のヒーラーハクトルネコネルルティエフミルィルと飽和してたしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:09

    >>12

    いや、クオンは報いを受けたのかって話。

    都合よすぎでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:34

    >>23

    このことに関しては全然報いは受けてない

    なので二白発売当時ここの一連の行動はファンの間でもクオンえぇ…な雰囲気あった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:09:13

    >>23

    完全に詰んでたエンナカムイに薬&物資支援でギリ詰み回避まで復帰させる程度の支援を先払いしてるよ

    ハクトルの奥歯の報いはかなり先

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:11:09

    先払いは草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:01

    支援したり、なんとかするからお前たちは座ってろしたり、やる事やってないのにキレてるわけではないから…
    最終的にウルサラに持ってかれるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:12:50

    アンジュ完治させただけでもお釣り来るくらいだから…いやでも暴れすぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:14:27

    >>27

    尚アンジュ達を屈服させたであろう未来ではハクを殺してる模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:05

    >>29

    おそらく頭(オシュトル)ぶっ殺して強引に制圧したIFか

    そっちではせっかく生きてたハクを自分の手でぶち殺すって報いを受けてるから良いんじゃない?と、いうかクオンの事だから皇女の皮剥がれて正体バレしてそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:11

    トゥスクルの援助のおかげでアンジュ帝位奪還へ向けて最低限の準備整ったって段階までこれたからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:19:22

    どこからともなく飛んで来た大剣が、姉様をさらなる混乱に誘う……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:20:41

    >>30

    オウギも死んでるっぽいからラスボス戦じゃないかとも言われてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:26:22

    あのシーン
    ハクをむざむざ死なせたお前と違って、私はお前たちに出来る限りのことをしているぞ
    みたいな妙なマウント取ろうとしてた感はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:27:14

    >>34

    そのセリフ何も出来なかった(原作だと死の原因)ハクとネコネに刺さり過ぎるんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:30:11

    まだ娘っ子で周りが甘やかしてくれて許されたから良いけどハク生存してた?!即ただのクオンに戻る!は普通に國のトップの行動として擁護できない位アレであるの確か

    >>5

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:31:59

    >>36

    一応保護者が背中押してくれたのもあるから>クオンに戻る

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:33:54

    >>36

    このせいでアンジュに覚悟うんぬん言ってたのが完全にブーメランになってるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:02

    >>32

    フリーダムなトゥスクル人に振り回される姫さま

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:34:18

    >>37

    それも含めて甘やかされてるという意味でして

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:17

    >>37

    背中を押してもらった云々よりアンジュに皇女としての覚悟を試しておいて、自分はあっさりただのクオンに戻ったのが問題なのでは…

    俺はハクを殴った事よりそっちのが気になったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:35:53

    不安定な神さまの娘が不安定な姉さまなのは当然では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:09

    ここでアンジュはただのアンジュにならず帝唯一の天子アンジュとして生き、帝として民を率いる覚悟を決めて内戦に挑んで行った分差がまぁはい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:52

    >>41

    実際この時点で覚悟なんてできてないからね

    表面的に皇女をやっていても心の奥ではトゥスクルの戦力ならなんとかなる、自分が本気になればなんとでもできるって甘えがある

    そのツケは後々に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:45:34

    まあ先代が帝ほど絶対視されてない、かつ忠臣がみんな家族同然の身内とかいうヌルゲー状態のクオンと後ろ盾なくして絶賛クーデターされてるアンジュでは同じにはできんし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:17

    >>45

    クーデターじゃないわ、乗っ取りだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:57

    本編でもクオンとしてはキツいことこの上ない罰を受けたしウルサラに寝盗られた様なもんだしルートによってはハク殺してハクという存在に二度と会えなくなってるみたいだしクオンに取って都合良く事態が動いてる様で後々のしっぺ返しが本当に酷いことなってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:03

    ウィツの扱いについてはハクオロさんクオンよりトンチ効いてるハクやアクタくんの方が上手そうなのがまた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:59

    ぶっちゃけ覚悟が固まってなかったから皇女から即ただのクオンに戻って最後使うな言われてる力を甘言に騙されて暴走させるわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:12:42

    まあ作中で一番成長しなかったのが姉様だからな…だから終盤でやらかして罰を食らう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:38

    >>50

    成長する前にハクの生存知っちゃったからな

    他のみんなはハクの死を乗り越えて成長してから知るパターンがほとんどだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:54

    二白のクオンヒロインパワーがネコネやウルサラとかに割かれてメインヒロインとしてちょっとどうなん?って感じだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:51

    ハクとカップリング的なヒロインはクオン
    ストーリー的なメインヒロインはネコネ。あと悲劇のヒロイン枠としてマロロ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:34:02

    >>52

    間違いなくハクからすれば恩人で惚れた女なんだが、ハクトルについて知る大事なイベントはネコネや母上、ウルサラがやってるから情報量がね…(ハクがオンヴィタイカヤンであることを知ってた告白も時期的に遅すぎた感じだし)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:36:15

    偽りの仮面の頃からそうだけど、ハクって女と遊ぶより男と馬鹿やってる方が好きだよね
    マロロやウコンと酒飲んでる時が一番楽しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:09

    >>55

    まあ女関連はかつて義姉にエグめの失恋してるのが確定してるしな…無意識でもトラウマになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:40:42

    そもそも神とヒトの差だろ
    アンジュはハイエンドとは言えデコイ
    神たるクオンはワガママで無茶苦茶なのです

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:39

    ハクに恋してハクを理由に激昂したりするクオンは正直好きなんだけど
    プレイヤーはオシュトルの死に様まで見てるから
    この時のクオンの言い分ばかりはどうしてもオシュトルとハクに肩入れしちゃうんだ

    正直アンジュに比べるとクオンの描写あんま良くないなあとは当時思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:33:17

    >>55

    なので親友(偽りラスト)や兄貴の願い(二白)を叶える事を優先する

    クオンの元に帰るとは言ってるけど割とハク殿そこら辺一貫してるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:48:29

    >>57

    無茶苦茶やりすぎで初恋の男殺したルートあるんですが……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:39

    >>57

    結果的に自分で自分の首絞めてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:37:10

    母親と違って惚れた男の特別になれたからまだマシ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:03

    >>62

    貴様…今ユズハが兄者の特別ではないと言ったか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:22

    >>63

    メインヒロインはエルルゥだし

    初めての子を産んだのはミコトだし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:10

    >>64

    おっ、あーいうのが好みなん?連れ帰ったのはもう解剖しちゃったから同じのいくらでも生み出すよ!


    よくこんなクソムーヴ出来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:08

    >>63

    お前自身も分かってるから偽りの最後であのセリフ言ったんやろがい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:22

    >>64

    ハクオロさんにとって1番特別で愛しいのはミコトでありエルルゥだよなぁ

    ウィツから解放されたしこれから新婚生活楽しめるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:04

    >>67

    まず貯まった政務の処理のためにベナウィさんが離してくれなさそうなんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:08:07

    >>68

    今なら頼れる義弟がいるから…(震え声

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:54

    >>69

    感動の再会が確実に山狩りで捕まってグルグル巻きにされてる状態なのが目に見える安心感

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:30

    ビターエンドで終わった作品が10年越しに救われるんだから創作界隈はすげぇよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:37

    パパも不安定な神様になって人格分裂してたから嫌なところ親子やなぁって
    政務も抜け出さずちゃんとやりなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:24:32

    >>65

    こいつらがトリガーで人類スライム化からの絶滅戦争のスーパークソコンボになるとは……

    最後の人類で擬似アイスマンとアイスマンの娘って絶対くっついちゃダメなやつじゃないか。

    子供が出来たら姉様以上に不安定な存在すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:31:39

    二白で嫌い気味になったけど、偽りの仮面やり直したらこの子すごい良い子だねって思い直したわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:30

    >>69

    ベナウィこの日のためにめっちゃ鍛えあげてるはずだから、政務で鈍ったチョビヒゲはもはや防壁にはならないんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:38

    女としての面がクソめんどくさいだけで、そもそも自分の立場を使ってまでエンナカムイに援助してくれてるのもまた事実だからね
    これが無いと勝負にすらならんし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:24

    >>74

    つか偽りの仮面のクオンがめっちゃ良いヒロインだけに二白マジでもったいない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:48

    >>75

    この画だけ見ると滅茶苦茶シリアスな場面に見えるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:50:32

    >>75

    これは禍日神の祟り(とばっちり)だし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:11:35

    >>76

    キャラとしてはかっこいいし可愛いんだが如何せん恋仲となるとこいつめんどくせえな…が目立つ

    斬2のシスとの対立とか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:26

    恋心絡むとめちゃくちゃするわりに絡まないとまともなこと言うから温度差が酷い

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:14:39

    >>79

    ハクオロさん酷い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:27

    恋はヒトをポンコツにする
    そうは思わないかアトゥイ、ノスリ、ルルティエ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:29

    クオンが恋する女神であると考えればまだ全然マシな方ではある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:35:44

    >>83

    待ってくれその3人はメンタルは比べ物にならないくらい強えんだ

    公私もしっかり分けてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:38:30

    >>22

    とはいってもフミリィルはハクトルとコンボしてる方が強いしネコネは耐久微妙で行動順も遅い、ルルティエはタンク役も兼ねるからZOCで動けないこと多いしで回復しつつ遊撃もできるクオンが一番便利じゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:01

    >>86

    アタッカーとして使った方がええやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:42:34

    女の顔剥き出しのクオンはプレイヤー側からしたらめんどくさいと思うけどハクを攻略せにゃならんからなりふり構ってられないよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:58

    >>87

    装備揃ったクオンはミカヅチ超えた機動力を持った低耐久超速高火力アタッカーになるからね

    更に状況次第で属性ハメも出来るという


    斬2でも自分のHP放り出してカンストダメージ叩き出す連撃を連発する特攻キャラやってたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:29:14

    >>82

    ハクオロ「名誉の負傷だ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:07

    >>83

    アトゥイ:最初から戦闘狂

    ノスリ:最初からポンコツ

    ルルティエ:最初から良妻

    何も問題ないな‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:13

    >>91

    待て上二人は戦場だと戦力的にもメンタル面でも頼りになるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:35

    >>53

    そしてちゃっかりハクの隣に居座る愛人枠のウルサラ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:39

    >>3

    クロウのオナラを食らいましたw

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:46

    トネケンGJ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:55

    >>93

    「私たちは後でいいから、先に主様とファックしていいよ(意訳)」って言ってたしマジで愛人枠だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:03:07

    かっー!!見んねハクオロさん!ユズハ!初恋拗らせて方々に迷惑をかける卑しか娘ばい!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:11:37

    かわいい

    GIF(Animated) / 2.51MB / 3480ms

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:24:38

    >>69

    やはりオボロは防壁になる運命

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:06

    >>96

    多分顔だけならウルサラがハクの好みど真ん中なんだけど兄貴のいらん気遣い(主に性教育)のせいで逆に手が出しにくくなってそう

    狂気じみてるのは仕方ないとはいえウルサラ回りは兄貴の倫理観もだいぶやばいよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:53:15

    問題はウルサラが成長するとほのかさんそっくりになること

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:37

    アニメだとガッツリほのかさんのケツとかチラ見してたしなハク…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:31

    >>101

    ifルートの成長ウルサラです

    どっちかっていうとユーミュさんの方が似てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:04:01

    自分もクオン弄り倒してるけどハクオンの良いところはハクが自分の好みじゃまっったくない子に心底惚れてしまうのが良いんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:21

    >>103

    未来組は元々子供だったアンジュとネコネ以外はあんま成長して見えんからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:18

    俺は脳が破壊される姉様が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:25

    エルルゥがああ見えて覚悟決めてる系だったからクオンが余計に不安定に見えるのかもしれんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:41

    なんていうか色々ヒロインとして弱いよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:07

    >>108

    最初からトゥスクルで出会ってりゃもっと乙女ちっくなクオンが見られた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:53

    なんかやっぱり仲間に戻るなら、気付かないままの方が真っ当にヒロインできたんじゃないだろうか
    オシュトルへの憎悪を我慢しながら、仲間のために尽力する√

    ……ハクとネコネが曇って、クオン自身も正体に気付いた時にオシュトルに向けてた憎悪を思い返して結局メンタルが不安定化するだけか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:53:46

    >>110

    憎悪なんて大層なもんじゃなくただの癇癪・八つ当たりよ

    ハクの死にはクオン自身も責任感じてるし

    そこを棚上げして憎み続けるのは無理があるでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:03:13

    オシュを憎みながら仲間にって話が重すぎんよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:32:57

    あそこのクオンはオシュトルの能力への不信感はあっても憎悪はないと思うよ
    オシュトルに任せてたらハク以外の仲間も死んでしまうかもしれない。だから強くて信頼できる自前の軍を率いてさっさとヤマトを平定しようとしていた感じで。アンジュに意地悪したのも覚悟を試したなんてカッコいいものじゃなくて「貴方を守る為にハクは死んだのにそんな能天気な面されるとムカつく」以上の感情はないかと

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:05:45

    能力は兎も角終始子供だったし、キャラとしてはそこがいいって思ったな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:06:45

    ハクとクオンってリアルで考えると結ばれてもなんか上手くいかなそうなイメージはある

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:25

    トゥスクルに婿入りとかヤマト勢が認めるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:23:21

    感情抜きにしてもウィツァルネミテアの身柄は押さえておきたいトゥスクルと英雄オシュトルを渡したくないヤマトか…同盟結んでもこの辺は揉めそう
    この点だけはウルサラ連れてぶらり旅しときたいのも分かる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:11

    >>117

    客観的に考えてオシュトルは多分大災害(VSウォシス)で戦死ってことになってる

    オシュトルとしての役割は完全に終えてるし

    だから仮にハクが仮面放棄して戻ってきてもおそらくは私人

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:27:28

    >>109

    そうなったらクオンが即職斡旋してしまうから恋仲まで発展しないと思う

    というかトゥスクルの環境だと年上好きでしっかりとした倫理観持ったハクがクオンを恋愛対象として見ることは無い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:36:40

    オシュトルがいないと真面目にハクとクオン惹かれ合わなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:16

    >>115

    まあ偽りの仮面の主題歌からするに制作側もずっと一緒にいてラブラブみたいな感じのカップルとは思ってないんじゃなかろうか

    「引き裂かれてもまた会えると信じて時かける旅人」だし

    追いかけ追いかけられる愛の形というか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:29:33

    ハクオンって運命の恋ってより色んな偶然が積み重なって結ばれた奇跡の恋みたいなもんだし
    クオンのお膝元トゥスクルでハクを保護してもクオンはハクのことペット寄りの子供みたいな扱いで文官の仕事与えて終わるだろうしハクもクオンのことは恩人の女の子、親友としか思わんのでは?そもそも女として意識する最低ラインがアトゥイ位のスタイルだし偽りでクオンの全裸2回見てるけどまったく意識してなかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:21

    スタイルに関してはクオンは成長期なのか甘露樹先生のモルペコなのか知らないがどんどん良くなってるからセーフ

    もし仮に全体的に文官が全然育ってないトゥスクルで仕事斡旋されてたら
    本人の意志とは別に仕事振られまくって文官として頭角顕して後々「へー、皇女.さんだったのかー」みたいな事になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:09

    スタイル言い出したら描写されてる限りでは2回、花札絡みでそれ以上裸見られてる姉上もいるだろ!
    本人の性格のせいかそういう目で見られてないのかもしれんけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:29:37

    ハクさんが一番慕っている女性てひょっとして母上では?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:30:30

    >>125

    まぁ控えめに言って器が違うし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:05:06

    >>123

    ifルート成長クオンですご査収ください

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:31

    >>124

    アトゥイには少し女として意識してるシーンあるから多分そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:08:31

    >>123

    本編から20年近く経っててベナウィやウルトリィ達がいるのに文官がまるで育ってないなんて馬鹿みたいじゃないですか

    流石にトゥスクルバカにし過ぎ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:25:48

    圧倒的なおっぱいと何度もサービスシーンがあるのに全然ヒロイン感がないイイ女。下手したらシノノンの方がヒロイン適正ありそう
    やはり女エヴェンクルガはダメか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:27:01

    序盤のハクがクオンに惹かれなかったのはクオンが子供だからだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:09

    何の理由も無しに未成年の少女に手出す奴にオシュトルがそいつにウコンの跡継がせるわけも大切な妹をそいつの下で働かせる訳がねえんだよなぁ…
    マロロもそんな奴慕わないしミカヅチもネコネから遠ざけるしオウギと姉上遠ざけるしムネチカもそんな奴が居るところにアンジュを行かせる訳無いし…
    クオンやルルティエ達にそんな感情抱いて無いからこいつに任せても良いと思ってたから皆信頼してたのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:49:31

    いやまあネコネとかアンジュくらいの年齢ならともかくクオンとかルルティエくらいだとあの世界で未成年扱いかは微妙ではあるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:50

    >>133

    文明レベルとロスフラのイベント的に考えるならネコネもワンチャン法的にはセーフの可能性が高い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:58:30

    >>133

    ハクやアクタの倫理観からしたらアウトではあるべ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:41

    何ですか?!エルルゥやユズハやカミュに3クリックしたハクオロさんが変態とでも言いたいんですか?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:59:45

    >>134

    まだ生理来てないとハクに推測されるレベルの年齢なのに!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:48

    >>136

    ほらユズハは今抱いて子づくりしないといつ亡くなるかわからん状態だったしカミュには逆レイプされたようなもんだし…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:39

    >>137

    極一部除いてヤマトの文明レベルは良くて日本で言う16世紀くらいだから、来たら婚姻OKなレベル

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:16

    アルルゥとあそぼでは場合によってはアルルゥとくっつくルートもあるハクオロさんの悪口はやめるんだ!

    マジレスすると身内とかに早々欲上しない分別はそりゃ必要だけどそこに未成年がどうこう云々はウコン的に関係ないんじゃねぇかな…
    なんならネコネハクの嫁にしたい(意訳)って言ってたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:32

    そういやロスフラだとほぼネコネなリムリに手出そうとした鰤大根がいたっけ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:36

    色々やらかしてるけどハクのそばで普通の女の子やってる姉様好きだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:26

    初っ端からクオンにそういう感情向けてたらクオン警戒するのではと白靄の異客見て思った
    つうかオシュトルが早々に2人を囲いこんで恋人よりも先に家族にしちゃった感があるだからクオンもハクへの感情が恋だと気づかなかったのかなと

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:25

    オシュトルはネコネがハクになら貰われてもいい、って思ってそうな気はする
    手を出したりしてもハクなら妹を泣かすことはすまい、とハクの胃が痛くなるくらいには信頼が重そう。

    まあ、これから散々泣かしていくんですけどね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:41

    >>144

    思ってそうというかそこらの馬の骨に持ってかれるよりアンちゃんがもらってくれた方がずっといいって偽りで言ってる!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:49

    >>136

    カミュは実年齢はともかく、外見は胸が立派で子供に見えない

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:20

    >>145

    やべ……すっかり忘れてるな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:13

    紙仮面イベだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:57

    >>141

    ドクズと一緒にするのはNG

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:22

    まあ別に現代じゃないから若くして嫁入りとかクソ当たり前で咎めるような問題じゃないっぽいからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:54

    >>140

    人にもよるだろうけど、初手から女として見るのと、絆を深めた結果女性として見るのじゃ違うよね

    仮にネコネがハクに惚れてガンガンアタックしてるのにいつまでも子供扱いしてたらそれはそれで嫌だろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:08

    ハクは種族補正?である程度は無意識に慕われるんじゃなかったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:45

    >>152

    デコイの人類への好感度補正は第一印象にある程度プラス補正がつくくらいでそこまで影響ないっぽい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:33

    問答無用で効くレベルだったらそもそもハクオロさんやハクや兄貴が出てきたら争いなくなるし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:53

    年上❌
    グラマー❌
    包容力△
    癒し系❌
    長年思い続けてきた初恋のほのかさんと全く違うタイプの女の子に惚れるってアタックする側が相当頑張らんと難しいよな
    しかも惚れた相手は自分のこと超過小評価してる自己犠牲陽だまりだしさぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:08

    >>155

    ハクは怠けがちだからそういう人よりも尻を叩いてくれる子のほうがうまくいくんじゃないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:56

    ハクがウルトリィと序盤で会ってたら危なかったな
    ・母性
    ・姉属性
    ・巨乳
    ・金髪ロング
    ・おっとりおだやか
    ・巫女系

    クオンに勝ち目がない

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:41

    >>156

    ん?惚れた相手の好みと違うのによく振り向いて貰えたぜクオンよく頑張ったなって話と何の関係が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています