アークナイツ世界に猿漫画を放てっ No.22 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:19:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:36:41

    しゃあっ!新・ターフナイツスレや!
    スレ画の灘の面々が楽しそうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:23

    御博光だあッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:38:41

    ところでカプコンコラボで誰が来たんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:53

    ◇この作品は…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:07

    >>4

    羅小黒戦記とのコラボが決まったらしいっス

    カプコンの方は……ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:01:25

    ヒャハハハ こいつらメチャメチャかわいいでエ ネイルを見つめるロープかわいいのんお腹も脇も肩も眼福だしな エイプリルはお腹と寝顔がかわいいのん はーっなんだか笑顔になるのォ かわいい二人のかわいい日常だからね

    #明日方舟 兔 - flingのイラスト - pixivhttps://twitter.com/flingabout/status/1400259186244653056www.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:38

    カプコンコラボは噂によると9月に発表されるらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:28

    >>1

    やばっおとんが二人に見えるっ やっぱイケメンっスねキー坊は 今回のコーデは白が多くていいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:05:39

    アハハハお告げがあったぞ新オペレーターだ新オペレーターが来るんだぞうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:07:26

    >>10

    日本版にも早くよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:08:04

    >>6

    リー探偵事務所のアニメと同じ会社のアニメらしいっすね 羅小黒戦記のキャラがオペレーターの誰と仲良くなるか楽しみなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:09:08

    >>11

    年末まで待て…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:14:01

    何やねんそのストーリーコレクションってワシはしらんでっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:14:52

    メインストーリー11章もまた血と腐臭で満ちている…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:17:07

    なにっ危機契約と新コンテンツっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:18:51

    しゃあっミヅキのローグライクっ ローグライク限定オペレーターも増える?みたいで楽しみなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:19:26

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:43:32

    >>18

    あの……全員一騎当千の力があるんすけど……いいんすかこれ

    本編でこうなってたらロドスの勝ち目なかったんだよね。怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:52

    >>19

    そもそもチェルノボーグ脱出の時点でタルラや他の幹部がいたから本気で潰そうとしてたらニアールやアーミヤが死ぬ気で戦っててもほぼ詰みに近かったんだよね、殺意高くない?

    そんな化け物どもを前に殿を務めて仲間を無事逃がすAceさん……あなたこそロドスの救世主だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:51:42

    昨日色々発表があったことでアークナイツは半年先までモチベーションが約束されると同時に
    半年先まで待たなければならない心が2つあるのん~~~

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:02:26
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdrQ-R6YcDIzkPxE45oJTDVNSWCigngh8wvc5kkhTsBfxesyQ/viewform?usp=sf_linkt.co

    ゴングを鳴らせっ検定開始だっ

    twitterでトレンドに入ってたからやってみたけど難しすぎるんだよねすごくない?

    自分は70点の雑魚だったっス忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:48:55

    大陸版の情報に心躍らされて危機契約の準備を忘れるな…静虎のように…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:18

    ばーん!アハハハ! 
    お見事 源石爆弾炸裂だあ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:13

    >>23

    うーっ

    早く危機契約をやらせろ

    楽しみすぎておかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:37:49

    とっても欲しいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:44

    久しぶりにメインストーリー読み返してたんスけどフロストノヴァは序盤に出ていい強さじゃないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:53

    >>27

    パトリオットに比べればマシだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:30

    >>27

    メフィスト、フロストノヴァ、パトリオットがタルラを支える……ある意味"最強"だ

    というかこの三人とファウスト以外の幹部の強さの差酷くないっスか?スタンス的にWを抜きにしても、煙モクモクはMon3trの噛ませにされるしスラム街のガキッはフィジカルだけだしケントゥリオは半分雑魚みたいな扱いだしで正直パッとしないっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:25:01

    >>27

    オリジニウム・ダストするだけでロドスの電力止めたり船を揺らすほどとか

    驚異を越えた驚異

    プチ天災と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:48

    >>24

    あなたはアシッドドロップを感染者にした蛆虫ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:24

    >>29

    クラウンスレイヤーちゃん機動力はあるよね 機動力だけはね

    しゃあけどレッドとケルシー相手に噛ませになるなという方が難しいやろ!

    スラムのガキッはフィジカルだけで特殊能力持ちやパトリオットいるの幹部に上り詰めたからそれだけでも褒められるべきだと考えられる

    ケントゥリオくんは……かわいそ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:39:12

    前スレで進められたとおりにイベントをこなしたら龍門幣もガッポガッポでとってもおいしかったのん…
    詰まった所も低レアオペレーターで解決できたしハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:40:44

    >>32

    モジュール解放ノルマ用サンドバッグでお馴染みのケントゥリオさんって幹部だったんスね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:17

    >>33

    物資を調達する基盤さえ出来てしまえばあとは回数こなすだけなんだよね



    なにっ常設クエスト一周辺りの効率が悪いっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:35

    >>33

    ムフフ それはよかった

    ドロップも良い感じだしアークナイツは基本的ににお金も素材をイベントで稼ぐものなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:14

    >>31

    パァン!アハハ! ぶっちゃけwのことを考えてあのスレをしたのは…俺なんだ! アシッドドロップの感染原因が源石爆弾ってマジかよ 

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:54

    アシッドドロップといい、ミッドナイト、オーキッドの感染原因といい蛆虫が危険物簡単に使え過ぎたろあーっ 旨味がないからやらないだけで闇のフィクサーがその気になれば移動都市一つ位完全に感染者の都市にできるんじないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:38:26

    リー先生は今回のイベントでアホほど雑魚を押し返しとったんや
    その数…500億
    もしかして運営は危機契約で使えないならどれだけ盛っても良いと思ってるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:41:05

    うぁぁぁぁ怖いよぉーーーーーっ チェルノボーグなんて二度と来たくないよぉっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:05:40

    >>38

    メインストーリーではもう既にやってるんだよね怖くない?

    あの…闇のフィクサーじゃなくて軍がやってるんスけど… やっぱ怖いっスね闘争心だけは立派な無能は

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:00:25

    よしっ チェルノボーグの殲滅作戦をクリアしてやったぜ
    もうビギナー・ドクターも終わりだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:07:57

    おそらく一般ドクターというのはLS-5とCE-5の2つをクリアしたものと個人的に思われるが…
    マネモブドクター達にはこれをやれば初心者卒業的な考えはあるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:09:34

    >>42

    おめでとう!お前は立派な“ドクター“になった…

    “周回“を目的とする理性0に相応しいドクターになった…(パチパチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:16:17
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:18:47

    >>43

    ☆6の昇進2までやり込めば初心者卒業と考えてるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:58

    LS-5とCE-5の2つをクリアした、周回をしだした、基地を今のオペレーターを使った最効率で回せるといろいろあるがこの昇進2オペレーターを手に入れたが最も一般ドクターとなった感があると自負している

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:04:30

    >>43

    ☆5以上の昇進2っスかね…

    必然的にSoCや龍門幣、経験値等のステージは

    回ることになるだろうし

    上級SoCを作るにはある程度の基地づくりも

    要求されるんでここが脱初心者かつ

    ようこそ…お前は立派なドクターになった…

    ”アークナイツ”を楽しむにふさわしい精神性を獲得した…

    みたいな感じかと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:26

    いつになったら"10章"は来てくれるんです?
    も…もう楽しみすぎて頭がおかしくなってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:18

    ようやく正式調査をクリアできた弱きドクターは俺なんだよね
    許せなかった…先鋒が一人も招待できなかっただなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:31

    >>50

    ドクターの名前出てるんスけど消さなくて大丈夫なんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:23

    はーっ 仕草も性格もロリっぽいのに

    高身長で出るとこ出てる妹はやっぱ可愛いのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:46

    ようやくイベントクルースちゃんを手に入れられたのん…
    なにっ、印交換の為の酒がまるでない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:32

    >>53

    木曜日いっぱいまで周回しろ…鬼龍のように

    実質は金曜日の3時59分までなんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:56

    >>53

    一年後には復刻があるから

    新人ドクターは無理に凸らずにキャラだけ入手に留めるのも良いと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:18:18

    ムフフ…可愛いのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:35:42

    初めてマゼラン使ったけどマゼランが6層ボスのほぼ全部を担当してくれたんだよねすごくない?
    待機してる歌姫の処理も人形の処理もステルスと回収で楽にできてハッピーハッピーだったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:22

    世界最高峰の医療団体に所属する現役オペレーター "軽佻浮薄な小悪党"ロープだ ムフフ…黒ビキニとってもかわいいのん idカードを胸に挟むのめちゃくちゃエロくないスか? あーっ早うロープの胸に顔をうずめたいのォ 最近大陸版で強化が入って回避率が上がって囮性能が上がったし 一番射程が長いから引っ張る距離が長いほうが威力出るモジュールと相性が良くて嬉しいのは俺なんだよね 良くない?

    #ロープ(アークナイツ) rkgk - RETRI_のイラスト - pixivID카드를 훔쳐간 로프챤www.pixiv.net
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:47:52
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:42:57

    >>40

    しゃあけど…もうチェルノボーグって都市は終わってるわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:06

    ロープ
    家を追い出され両親と会えなくなる
    スラムで自分の力で生き延びていた
    神を蔑んでも金は手に入らないとプロファイルで神について言及する
    チェン(龍)によってロドスへ送られまともな生活をできるようになる
    ジェット
    父は行方不明母は事故死で両親と会えなくなる
    スラムを自分の力で生き延びていた
    神はジェットを救うような存在じゃないと紙について言及する
    鬼龍!によってジム経営者の養子になりまともな生活をできるようになる
    もしかしてロープとジェットは親戚なんじゃないスんか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:17

    >>61

    ロドスなら手話話者も多そうだし穏やかな日々を過ごして欲しいですね……本気(マジでね

    鬼龍はマンスフィールド刑務所へ行きやがれッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:30:39

    >>62

    おそらくシャウエッセンの代わりになるだけと考えられるが…

    ロビシコはしないだろうけどサリアにボコられる未来は変わらなさそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:34

    ミヅキのスキル特化するならどれがいいのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:12:17

    よしっリー先生を昇進2にさせてやったぜ
    あとはモジュールの解放するだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:37

    >>64

    s1かs3だと考えられる対個火力と対軍火力で扱いが全然違うしな(ヌッ

    >>65

    おいおいスキル特化がまだ残ってるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:19

    うーっ ラピレッドを昇進2にさせろ SOC以外条件満たしたのにおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:18

    >>66

    あざーす(がしっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:02

    >>67

    あなたは"異常ラピレッド愛者"ですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:41

    >>69

    はい! そうですよ!(ニコニコ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:33:35

    >>64

    個人的にはs1とs2がオススメだと考えられる s1を優先するといいと思うのん

    s3も強いんだけど潜伏者に求める火力はコンスタントに敵を倒し続ける火力だから割と持て余し気味になるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:46

    ムフフ… ニェンさん引けたのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:33

    ムフフ…75回転でリィン2凸できたのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:42

    >>67

    基地の工場の作成内容変更で上級socを作れ…鬼龍のように…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:39

    >>74

    他キャラの育成がラピレッドに比べてあんまり進んでないんスよね 一応主力キャラの平均は大体昇進1のlv25くらいなんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:01

    >>75

    全体の戦力も尊重しようという意思には好感が持てる

    しゃあけど……二人とも昇進させといて損は無いわっ 特にラピピは4章以降引っ張りだこになるしなあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:40

    >>76

    あの……自分前衛•特殊のステージ2が突破できないんすよ コツとかないスか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:18

    >>77

    どこで詰まってるか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:41

    >>78

    ちょっと編成変えてやってみたらいけたっス そして強化剤集めが始まる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:06
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:23

    ククク……ショウはなんか癖になる喋り方•突き飛ばし•そして突き飛ばしを備えた完全突き飛ばしだァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:47

    ククク…ロープは戦闘中のチャラけた喋り方、ホームでの少し生意気な喋り方、紫髪、ウサ耳、引っ張りを兼ね備えた完全かわいい引っ張りオペレーターだァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:09

    うーっ 早くピンクペッローを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:49

    >>83

    フェ…リ…ーン…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:34

    ストーリー進行にアーミヤの昇進が必要になると聞いてまだ早いだろうけど昇進させたのは俺なんだよね。
    ウアアア追加スキルが両方とも癖があるーッ助ケテクレーッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:41

    はーっ
    早く日本版でも実装してほしいのぉ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:38

    うーっ
    EX-8のクリア方法を教えてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:01

    >>87

    イーサン(要スキルレベル3以上)を連れて行くと楽になるぞケンゴ!

    ボスの形態変化の間で再配置時間が終わるからスルトなどのボスを削る役とザコとオニビモドキを処理する係を分担するのもありだぞケンジ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:37

    >>88

    マンティコアを使っていたけどイーサンの方がいいのか

    アニキさっそく連れて行くぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:25

    >>89

    イーサンは置く毒エリアといわれるほどスリップダメージ性能が高いんや

    今回のイベントの敵はとにかく手数がいるけどスリップダメージも対象に入るうえ攻撃範囲全域に攻撃できるのん

    S1でも時々バインドできるしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:54:16

    とほほ〜 もう周回はこりごりだよ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:56

    イベント最終日になってしまいましたね
    いいんですか?周回しなくても
    高難易度も終えてないけどまだどっちも100個溜まってないのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:24:08

    ドクターくん素材だけはあるよね
    素材だけはね
    (深刻な龍門幣と経験値ビデオ不足)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:04:39

    未だにAVとロンメン・ペーを集めるには淫売のクソ効率デイリーしか選択肢がないのは好感が持てない
    うーっイベの周回ステージに弊と経験値ステージを入れろおかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:02

    他ゲーをやってる間IW-5を自動指揮で進めれば割といけることが分かった
    ムフフ…ようやくクルース五枚重ねられるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:48

    >>95

    あと一つ…6は流石に厳しかったと思われる

    しゃあけど中級装置は今後たくさん使うから惜しいともったいないで心が2つあるわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:51

    >>96

    あっ、書き方をミスったあっ

    一応5つ交換出来たのん

    まあ龍門幣やビデオ等の諸々が全然足りんから昇進1までしか出来てないんやがなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:07:41

    >>97

    あうっ こっちも書き方悪かったのん

    クルースが6じゃなくてステージが6って意味だったんや

    IW-6はなかなかドロップしない中級装置ってアイテムが比較的高確率で落ちるから

    可能ならここで集めておくと楽になるって意味だったんだあ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:00

    ムフフ……うに50個、中級機械100個は集まったのん
    なにっ他のドクターは当たり前のように200個ぐらいで話している
    も、もしかして100個じゃ全然足りないのん…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:11

    >>99

    特化・ラッシュを始めなければ100個もあれば2〜3ヶ月は持つからマイペンライ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:12

    >>100

    まだ始めたばかりだし星6も少ないからどうにかなりそうっスね

    あざーす(がしっ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:59

    EX-8が出来なくて周回に逃げたのは…俺なんだ!
    勲章は茶琵に伏したよ 骨は復刻の時にでも置いておく

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:39

    >>102

    最終手段の動画見てもダメだったのん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:22:57

    よしっ装置を300、岩を500、RMAを200集めてやったぜ 周回は終わりだ

    ウワアアアアアーーー高難易度ヲ忘レテターーー

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:00

    >>104

    手遅れになる前に石を喰え……鬼柳のように

    むしろどうやったらそこまで素材周回できるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:05

    次どれ育てようか悩んでいるのは俺なんだよね
    射程距離無限のファートゥースかリィンと相性良さそうな安心院のどっちかなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:37

    あぅっ画像貼り忘れたのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:34

    不思議ですね…
    今まで貯めた石や周年パックで買ったチケットを全て注ぎ込んだのにリィンもリー先生も来ない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:05

    スカジもモジュールでめっちゃ強くなったと聞いたのん

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:11

    >>108

    運営「引けなかったのは謝ります、すみません。でも…“天井“は設置してますよね?」


    しゃあけど課金は無理のない範囲でするのが一番と考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:09

    >>103

    単純に行程諸々が面倒くさくて逃げたのは俺なんだよね

    しゃあけどまだ素材回しきれてないのならそちらに回した方がいいと思ったのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:33

    >>109

    スカジもいつか育てたいと思ってるのは俺なんだよね。しゃあけど…濁心スカジが我がロドスの中核を担ってるから今育てても使えないのん…

    運営ようスカジのようでスカジでは無いから同時編成させてくれれば良いのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:46

    >>112

    わかりみが深いのが俺なんだよね

    個人的には安心院が今回のイベントで活躍したので安心院を推してみるが…

    モチベ維持にもなるからマネモブドクターの好みでいいと思うのん

    最終的にはどっちも育成するしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:15

    >>113

    ムフフ…もちろん滅茶苦茶最終的には全員育てるのん

    あざーす >>113さんのおかげで次育てるキャラの参考になったっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:45

    EX-8で歳相から飛んでくるボケナスルミナスとレーザーが痛すぎてナイチンゲールを育てたのは…俺なんだ!
    最終的に左下に置いたニアールさんに切り倒してもらったんだよね ニアールさん…あなたは神だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:05

    暇だったんでwikiで種族別にキャラ見てたんスけど
    意外とリーベリ(鳥)のキャラ多いんスね
    メッシュみたいに髪色が混ざったり
    羽みたいな毛先がみんな特徴的で好きなのん…

    マネモブドクターはどの種族が好きとかあるっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:14:52

    >>116

    個人的にはサルカズが好きなのん

    ビジュアル良すぎなキャラ多いでしょう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:39

    >>117

    この子もサルカズ?だしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:07

    >>105

    おそらく別端末でアク・ナイをプレイしていると考えられるが…

    俺もタブレットでアークナイツして他のソシャゲはスマホとかでやってるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:00

    >>116

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:51:46

    はーっ なんか寂しいのぉ
    イベントが終わったからね
    装置200岩100尿路結石150集めたんだけど滞ってた☆6の昇進と特化ですぐにこれになったんだよね ひどくない? オラー!ふざけんな運営っ今すぐ復刻しろっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:08:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:24:30

    リーの強いところを教えてくれよ
    使ってみても敵マネモブがすぐ抜けていくし調べてもバグの話とか尖った性能のキャラ(具体的にどこが尖ってて強いのか誰も言わないのん)とかしか出てこないですゥ
    有利な相手に当てると強いってのも見たけど有利な相手に当てても強くない方が問題だと考えられるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:14:49

    イベントが終わって寂しいのは…
    俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:17:23

    あ、あの…自分昨日から始めた新米ドクターなんスよ
    やれること多すぎて頭がバーストしそうなんで色々教えてもらっていいスか
    とりあえず基地拡張が大事そうだからストーリー優先で進めるべきだと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:09

    >>123

    しょうがねぇなぁ…

    プライベートでリー先生使ってるときに


    まずぶっちゃけると他の☆6と比べ

    “刺さる運用”を考える手間があるため

    意外と小回りがきかない…!オペレーターっス

    まぁステはかなり高いからファントムやレッドを

    育成してないドクターは

    S1で脳死で差し込みしてもいいかもっスね


    ☆6の華とも言えるS3っスけど

    押し出し性能が普通止まりなせいで

    雑魚キャラ相手にしか通用しないんスよね…

    (しかも攻撃対象の敵がゴースト兵とかだと

    普通にすり抜けていく)

    自分はクラッシャーやアイスビッカーが

    よく出るステージでの運用を心がけてるっス

    基本的に大型と一対一、小粒もそこそこな状況だと

    よく動画で見るリー先生の感じが出ますね


    あとはやっぱり統合戦略での無双っスね

    スタン、凍結、神経ダメージ無効して反射は

    やっぱズルだと思うっス。忌無意見。

    あのクソ岩巨人相手を完封したのは

    見事だと言ったんですよ本山先生

    確か前スレのどっかでもソーンズと組んで

    敵をアホほど弾いてるリー先生の画像があった筈なんで

    参考にしてみてもいいんじゃないスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:21:08

    >>125

    とりあえず昇進2オペレーターを目指せ…鬼龍のように

    昇進2オペレーターを持っているとサポート借りる時弱体化されないんだ 強さが高まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:24:33

    >>127

    何っ弱体化あっ

    そんなのがあるとは知らなかった…あの適当に借りたクソ強サポートが弱体化されていたなんて…!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:25:32

    >>123

    基本的にリーはS1やS2なら厄介な敵に差し込んで支援をを受けつつタイマンさせるのが適切だと思うのん

    S3なら軽い敵の列を押しのけて遅延させながら処理したり広がった攻撃範囲と遠距離の相手のヘイトを集める効果を利用しての回避盾として運用させるのがいいのん

    あとは素質2でコスト追加消費によるスタン等の耐性があるからそうゆうのを気にせず殴り倒したりするのも手なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:26:00

    >>126

    あざーす(ガシッ)

    リー先生の正体みたり!!新オペレーターの正体は適材適所で輝く特定ステージ特効オペレーターだったのかあっ!!

    もっとリー先生と付き合ってみて自分でリーを出せそうなところはどこか判断できるようになりたいと思います 126…あなたは神だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:33:35

    弾丸より速く人を殺す兎⋯ “暗索”!
    ムフフ…スワイヤーと遊びに行くロープかわいいのん スリットで足がよく見えてセクシーだしなっ デカデカリボンの靴履いてるのもかわいいのん ロープは水着で白、肌着で赤を着てるから赤と白の服も似合うと思うのは…俺なんだ! スワイヤーも大人っぽいコーデが素敵なのん ロープはスワイヤーが高級な服をその日の気分で何着も買う金持ちっぷりに驚いてそうなんだよね可愛くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:37:18

    >>116

    兎娘が前から好きだからコータスが好きなのは…俺なんだ! 兎の耳が良い特徴がせってい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:16

    >>132

    や能力に生かされてハッピーハッピーやんケ おらーっ運営早う★6コータス出さんかいっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:43:09

    今回のイベントを通してクルースの魅力に気付いたのは…俺なんだ!
    星3の太腿が魅力的だしなブヘヘヘ
    あっ、ゆったりとした雰囲気と喋り方も性癖に刺さったあっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:29

    >>125

    あとドローンは毎日適度に使え…鬼龍のように

    溜まったまま一切使わずに数ヶ月放置した俺のようにならないことを願うのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:19:35

    うぁぁぁ
    き…鬼龍たちが練り下山している

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:37

    強き者になりたくて分隊クリアマーク付け目指してるんだけどそもそも裏2エンド分岐を満たすことすら出来ないのは…俺なんだ!
    もういっそのこと最初からネッカチーフ持たせて欲しいっす

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:34

    うああああ!星3クルースと星5クルースは室内に配置した時のボイスは同じなのに意味が全く違うように聞こえる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:32

    はー素材が落ちんなあ

    ここは恒常クエストだからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:37

    許せなかった…
    龍門幣もAVもかなり蓄えられたのにマンガンがなくて昇進が出来ないなんて…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:33

    H8-4のクリア方法を教えてくれよ
    ナイチンとか特価3ないとさすがに厳しいのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:01

    >>141

    おそらく楽にはなるし熟練のドクターでなければ素直に特化3すべきと考えられるが…

    しゃあけどムースやシャマレで攻デバフすると黒蛇の攻撃防ぐのが楽になるから

    一度試してみるのも良いのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:00

    H8-4は二度とやりたくないのが俺なんだよね
    レッドとグラベルの再配置時間短縮まで凸らないとちゃんと火傷ダメ防げないの
    ハードを越えたハードと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:08

    >>142

    火力枠だけ育ててきたから倒すだけなら簡単なんだよね

    倒した後が面倒を超えた面倒なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:13

    >>144

    は滅ぶべきと考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:27

    うーっゴールデングローを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:07

    >>144

    スルトをボスにぶつけずにスペクターと一緒に肉壁に使ったり

    前衛ニアールを悪炎4発耐える臨時の壁として使えばええやん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:44:14

    次の水着コーデが誰になるか予想してくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:33

    しゃあっ 昇・進

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:04

    >>148

    水着コーデは毎回星6術士がおるんや(1年目イフリータ、2年目ケオベエイヤフィヤトラ、3年目カーネリアン)

    モスティマシーには別のコーデがあることを鑑みて4年目はコーデがないパッさんかゴールデン愚弄だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:17

    >>146

    来週にメンテあるからその時のイベントで

    ガチャ実装されるかもしれないから落ち着けケンゴ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:53

    >>49

    予想だと10月頃って聞いたのん

    あと二ヶ月をゆっくり待て…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:03

    しゃあっ クエルクス

    ゴールデン・愚弄来るのはこれで確定っスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:44:33

    ああそうか、1年が経ったんだ
    悪いな…俺はほら”未来”しか見てないから

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:18

    俺なんかアイアン木場がガルシアとの再選前に戦った動物マウンテンだった気がするんだよね
    マウンテン…?あんなのただのデカい猫でしょって作中でも言ってた気がするし

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:45

    とっても可愛いのん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:37

    >>156

    武術のために娘を捨てて放浪する父親…

    もしかしてワイフ―の父親は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:49

    ゴールデン愚弄とかいう失礼な呼び方、地味に好きなのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:45

    >>155

    アイアン木場の正体見たり!マウンテンをしばき倒すアイアン木場は不採用おじさんだったのかぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:01

    ムフフ…ようやくLS-4の自動指揮解放したのん
    不思議ですね、あれほど強く恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思っていたブッチャー二度打ちとゴーストマネモブの群れが今では雑魚キャラに見える
    あっ、クリアするために育てたオペに龍門幣が吸い込まれたあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:01

    これでも慎重派でね今日1日H8-4を攻略させていただいたよ
    その結果素直にナイチンゲとサリアを素直に特3にしてから挑戦した方が良いということが分かった
    1段階目の炎を攻略するまでは行けるようになったんだけどその後がガタガタになって戦線が崩壊したんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:26

    あの、自分前のイベントから始めたんすけど等々フロストノヴァ(6-16)に勝ったんすよ
    滅茶苦茶大変だけど楽しかったっす、最初バグパイプ借りたりエクシア借りたりしてもどうにもならず、色々試した後エイヤの力借りてどうにか突破できたっす
    最初こんなん出来るかぼけぇってなるステージでも色々試しまくって突破出来る所にゲームの奥深さを感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:33

    >>160

    >>161

    >>162

    君たちは強いドクターなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:55

    ずっとみてるけどゴールデン愚弄ってなんなのん・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:22

    >>164

    >>153のキャラと同じイベントで実装されるキャラなのん

    イベントそのものの告知はまだだけどキャラが紹介されてる以上来るのが確定してるから話題になってるんや

    リンク先で詳しい性能が見られるがざっくり説明すると、カシャやイェラと同じドローンを操作する星6術師で、スキル3で攻撃範囲が圧倒的に拡大するんや……その広さ マップ全域

    星6/ゴールデングローの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:21

    >>165

    しゃあけど……2020年4月25日の大陸版1周年生放送で画像のように登場が予告されて他のオペレーターも続々出てくる中、一人だけ2年近く未実装だったんや

    そのせいでネタキャラ枠として見られとるが性能はちゃんと優秀やし(ミヅキと同じ)担当イラストレーターのNamie先生からもめちゃくちゃ愛されてるんやでっ 
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:09

    よしっ 星3オンリーで6層をやってやったぜ
    もうローグ・ライクも終わりだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:44

    >>167

    あなたは“バベル時代のドクター“ですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:28

    >>162

    その気持ちわかるぜケンゴ

    だから危機契約が人気だと思うのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:01

    こんなのどうということはない むしろロープのおかげで老いて不鮮明だった俺の生気を蘇らせてくれた
    あーっ光を浴びで黄金色に輝く瞳と紫髪がとってもきれいなのん 微笑みかける表情も女神みたいだと思うのは俺なんだよね良くない? ロープと夕焼けの建物の少ない道を練り歩きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:25:13

    スズランのコーデやレオンハルトのコーデで言われている遺跡って何なのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:57

    ケーちゃんかわいいのん…


  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:21

    >>172

    バケツみたいな帽子に耳がちょこんと出てるしヴァルカンお姉ちゃんから逃げたから御御足が丸見えなエピソードもかわいくて好きなのは俺なんだよね良くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:10

    >>172

    下・・・全然履いてないんスけど、いいんスかこれで・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:55

    >>171

    遺跡は遺跡と考えられるが…

    近代的で技術力も現代SFで勘違いしがちだが

    アークナイツは炎国の歳相みたいなファンタジーを越えたファンタジーも存在しているのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:18

    ゴールデン愚弄を引くか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:05

    >>176

    アンブリエルみたいな全域攻撃できる術師って聞いたから

    一枚だけでも引きたいのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:36

    >>176

    ローグ・ライク狂いの自分としては引きたいのん

    この動画を見てからはゴールデン愚弄で単独攻略したいという衝動に駆られる!


    【アークナイツ大陸版】1人で80体ぐらい倒せればいけるか?(統合戦略)


  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:45

    スルトを昇進2にしたら大体この考えになったのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:25

    >>179

    おそらく限定アイスを買い占めようとしていた一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が

    スルトによってわからされたと考えるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:22

    >>178

    なんじゃあこのビーム・マグナムじみたフィン・ファンネルはっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:55

    >>180

    スルトが野蛮人になったんすけどいいんスか…これ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:25

    >>182

    泣いて侘びている弱者に対して

    冷徹非情にぶちのめす精神が“強さ“だと信じている野蛮人達

    おそらく殲滅作戦で敵から見たドクターこそ野蛮人と考えるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:31

    次に3つ目のコーデが出るオペレーターは誰か予想してくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:30

    >>185

    しゃあっエフ・イーター!!

    うーっエフ・イーターの水着コーデをくれ…

    あとこのコーデはいつ復刻されるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:06

    しゃあっ
    やっとローグライクエンディングまでたどり着いてやったぜ
    これで劇団も終わりだ
    なにっまだ難易度ハードがある上に隠しルートが終わっていない

    ルシアンにはあーっミヤのキメラでゴリゴリ削ってもらったのん。最推しが活躍できてハッピーハッピーやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:04
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:58:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:01:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:27

    あーっ、はよこっちのスレも埋め埋めせんとのぉ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:59

    はーっ ウメコウメコウメコウメコウメコウメコウメコウメコウメコウメコ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:51

    毎度スレが埋まるより先にあっちが長く続くのはどういうことなのん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:57

    >>194

    何故って

    会話がしたいだけでアークナイツには興味がない連中だらけやからやん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:34

    想像してください…ティーバックをはいたマッターホルン

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:20

    なんだよ…スカウト券で★6入手したの見せただけですげー怒ってる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:31

    >>194

    おそらく2時間で落ちるスレを10レス埋めるのに必死で忘れられてると考えられるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:49

    いいんですか?埋めてしまっても

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:59

    200なら星6が当たる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています