シンクロ次元って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:10

    次元戦争の脅威がなくても世界として詰んでない?
    アカデミアの介入なくてもいずれトップスとコモンズで戦争してたよな。本編もだけどランサーズ放り込んでもどうにもならんよな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:31:34

    ズァーク暴走の原因でもあるクソみたいな民度をご丁寧に引き継いだ次元だぞ
    滅ぶべくして滅ぶと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:32:50

    やってること中世なんで滅ぶというか革命的な戦争はいづれ起きただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:33:54

    ランサーズが本編より遅れて来たらエクシーズ次元みたいになってそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:39:38

    コモンズがトップス襲えばトップスの怒りはコモンズに向いて抵抗する手段がない子供や老人が犠牲になるそして血で血を洗う報復合戦になり世界が滅ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:41:36

    まぁ正直いるのがシンジレベルならすぐ鎮圧されて終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:11

    結局落ちてきたトップス(セルゲイ)にしか攻撃できない連中だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:59

    >>6

    あいつの思考テロリストみたいで怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:11

    コモンズとトップスの争いを煽ってるのが融合次元(ロジェ)だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:31

    ロジェは一番貢献してるんだからトップに相応しいのに
    まだ中間管理職なのが欺瞞っすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:56:49

    反乱起こした所でジャックが動けば鎮圧余裕だからどうにもならん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:11

    それの何がいけないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:37:42

    5D'sみたいな「一般人の意識改革イベント」が起こらなかったからな。
    5D'sは「シティとサテライト住人も交流すれば差別が無くなるというのを牛尾さんが証明してる」「サテライト住人でもシティの皆から認められることを遊星が証明してる」「Z-ONE戦で問題の根幹はモーメントの有無でなく人々一人一人の意識にある」と描いてた。
    AVはお偉いさんが差別無くしますと発言しただけだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:43:32

    5D'sもサテライト民が平等になったらなったで闇金とかの養分になってるって感じの現状だったしそこらへんは正直カードゲームアニメで取り扱う問題じゃないというか何というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:34

    >>13

    モーメント問題に関しては人々の意識変えるじゃなくてそもそものモーメント改良しました!で解決したからなんとも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:46:18

    >>15

    改良して蟹が見守るけど人々が変わろうとしなければ破滅の未来は来るみたいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:25

    >>15

    ただ改良するだけでも英雄が一人頑張るだけでも世界を救うのは不可能ってZ-ONEが証明してたでしょ

    あれで一人一人の意識に変化が訪れたからこそ変われる可能性ができてるんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:55:18

    >>13

    5Dsの市民の民度の低さはゼロリバースの影響以外にも、『市民の民度の低さによって地球が滅亡』という事実に説得力を持たせるための描写だったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:06:49

    まぁエンジョイの人望あればなんとかなるやろ、あれが封じられて一気に悪化したんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:38:34

    >>8

    第二第三のシンジの意志を継いだ奴らがゴロゴロ現れそうな土俵してるからな

    セキュリティもかなりの数を地下にぶち込んでるから227を筆頭としてなんかのきっかけがあればこいつらも加わるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:20

    余所者の異世界人が優勝したところで差別の解決に繋がる道理が無いんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:07

    差別無くすぞって言っても今まで甘い汁しか吸って来なかったトップスが納得するか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:54

    >>22

    ぶっちゃけそうなるまでの歴史が浅い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:38:55

    >>8

    革命だ!って騒いでるけど具体的にどうするのか計画ない辺りマジでテロリストだよ…まぁそんな教育も受けれなかったんだろうけどな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:10

    割と真面目にジャックがどちらの立場に立つかによって大きく変わると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:03

    トップス民「どうしてそんな物に触るの! 病気になったらどうするの!」

    母親の子供へのしつけがコレやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています